星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【天】 天才 ジェニー

嘘ってなるならもう後は無要素なんじゃないかな。触れても仕方ない気がする

(-9) 2023/03/08(Wed) 05:22:16

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

マルジャンはセルヴァ投票
ジェニーとディガー投票者が判明してないのかな。

(-10) 2023/03/08(Wed) 05:22:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

狼狼の場合投票1人だけわざとずらしてシエロみたいな主張すると余裕1減る代わりに1w確定で殺せるか1村確定するかだから普通に強いけどCだとそこが微妙だよね

(-11) 2023/03/08(Wed) 05:23:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

頭回ってる?多分回ってる。おかしなことは言ってないはず、多分

(-12) 2023/03/08(Wed) 05:24:13

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

マルジャンはせっかく狩狼の2択で狼引いてくれてたのにね。
トラストもお疲れさま。

ゆっくり休んで。

>>+6
自分では透けてる気しかしてなかったな。
たぶん灰村がめちゃくちゃ協力してくれてた。

(+8) 2023/03/08(Wed) 05:25:42

【独】 【天】 天才 ジェニー

テンション上がって寝れてないけど普段こんなはよ起きんからさっさと寝ます

(-13) 2023/03/08(Wed) 05:26:04

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

よし…。まだ戦える

(-14) 2023/03/08(Wed) 05:27:41

【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラとイブリース村置いてシエロ、ディガー、セルヴァ吊りきって最終日って感じになると思います。
★▼ディガーする人はディガー黒なら狂人誰で見てます?
これ永遠に置いておきます。
▼ディガーする人は答えてください。
カロスは多分単体とにかく黒いから▼ディガーって答えると思います。

(6) 2023/03/08(Wed) 05:27:59

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>+4
いやーまじすまん
狩ぽさあったけど、請瓦とトライアングル組んだり、本とわちゃわちゃやってたのでそういう人だと思ってしまった

ただ翼白でた時点で村勝てるとおもうんよな〜

▼冥を安直にしなきゃいけると思うんよな

(+9) 2023/03/08(Wed) 05:28:35

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

寝てくるわ

遺言するから許してくれ〜って昨日なってた

(+10) 2023/03/08(Wed) 05:30:04

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

おはよう

トラストお疲れ様
アミ、マルジャンそっち持ってたぞ

セルヴァは大変かもしれんがこっからが本番だ

(*0) 2023/03/08(Wed) 05:31:28

【∵】 好奇心 シエロ

>>4:54トゥーラ
単体ガチ勢的には、カロス赤窓でもうちょっと冷静だと思いますよ。賢くないフリしてると思ってます。
>>4でリブロ狂無いの確信したので、推しのトゥーラ応援してます。多分最終日まで行きそうです()

(7) 2023/03/08(Wed) 05:33:34

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

いやな遺言残してくれるわ

(-15) 2023/03/08(Wed) 05:34:09

【∵】 好奇心 シエロ

カロス多分、村に狼を舐めさせようとしてるなぁって動きが多々あるので村にハードル下げさせるのが強いって持論があるんだと思います。

(8) 2023/03/08(Wed) 05:35:32

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+9
そういう人なのは間違ってないよ。

私の性質で狩人ってどうするのがいいのかまだ模索中なんだよね。

(+11) 2023/03/08(Wed) 05:38:00

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

おーやるもんだ。

マルジャントラストお疲れさま。

(+12) 2023/03/08(Wed) 05:38:46

【∵】 好奇心 シエロ

カロスに後なんか言うことありますかね。
狼が赤窓でワチャワチャしてそうなとき(ビブリオ黒、狩人回避)カロス滞在してるので。
カロス狼考えるときに見といてください。

(9) 2023/03/08(Wed) 05:39:00

【使】 黒い天使 イブリースは、【天】 天才 ジェニー を能力(襲う)の対象に選びました。


【∵】 好奇心 シエロ

多分ヴルーヘルとトゥーラとイブリースは今言ってもカロス村にしか見えないと思うのですよね。

セルヴァ狂はディガーとリブロが初日占い先を出してない、みたいな感じで飲み込んでもらえると思います。
最終日行ったらトゥーラ狂もなくなるので。

(10) 2023/03/08(Wed) 05:43:24

【独】 【本】 読書術 リブロ

なりふりかまわないの面白すぎるでしょ

(-16) 2023/03/08(Wed) 05:44:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら