星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫柳 クヘイ

その辺吾と汝で対処法が違うんよ……と思いつつこれに表で反応すると結局堂々巡りなんでいい加減灰に埋めとく

(-2) 2022/10/12(Wed) 07:44:26

芝桜 ウタタは、 コーヒーゼリー ルネ を投票先に選びました。


【独】 猫柳 クヘイ

まぁどっちが正解なのかは知らない

(-3) 2022/10/12(Wed) 07:46:29

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

人狼騒動で話しているとネタ脳が停止しちゃうから
騒動中にギャグとか言わないのは合ってる。

(+20) 2022/10/12(Wed) 07:46:37

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>7
王手がかかって来ちゃったねー。

(+21) 2022/10/12(Wed) 07:48:17

【墓】 いもようかん ヤナギ

ヤナギ>>+18
これアリシアさん視点で「ヨシノさんの作った確定白2人」にCが居る可能性は大いにあるので、そこをどのようにケアするかですね。

両視点飲める位置にCを置く人狼なんて、早々居ないので。
アリシアさん視点でオトハさんが非Cになるのかもしれません。

仮にオトハさん非Cを懸念して、オトハさんを確定白にした場合、それはそれでアリシアさんの主張が変わりますね。
「オトハさんがCを囲ってるだろうから飲める灰吊りなど無い」

両方飲める位置がない場合は、この村ならナツキさんが選択権を持ちそうです。

(+22) 2022/10/12(Wed) 07:48:28

【墓】 ぜんざい カズハ

厳密にはあたしCの可能性があるからアリシアがヨシノに黒でも視点確定はしないね。

仮に明日から占ロラになるならヨシノまで吊りきってアリシア視点確定させるのが手順上最適。

ヨシノが黒を出してもそれはそれで先に吊られるからなんとか占ロラ自体を回避しないとかな。

(+23) 2022/10/12(Wed) 07:48:51

【独】 猫柳 クヘイ

ただオトハの援護も援護だし(侮る、見下すって言葉使ってる)
ミナトも苛つきが元から言葉の端々出てたし

ずっと「なんだかな〜〜〜〜」の気持ちでいる

(-4) 2022/10/12(Wed) 07:48:52

(+24) 2022/10/12(Wed) 07:49:21

【独】 猫柳 クヘイ

そういう意味ではカルロが一番ずっと冷静なんだよな(クヘイ含めで)
いやなんかもう ちゃんと話し合おうよ……にしかならず

(-5) 2022/10/12(Wed) 07:51:41

【見】 【墓】 シンバル ソルム

9>7>5>3

あと2縄ね。
村がナツキ潜伏狂人ありえないし
アリシア真を追ったときに
最終日▼ヨシノでおわりやろ!になってくれればまあ。

灰の数足りない感すごい

(+25) 2022/10/12(Wed) 07:53:28

【墓】 いもようかん ヤナギ

ヤナギ>>+16
この場合、ヨシノさん視点は真狼-真狼が無くなるので、3灰に狼確定。
とすると、灰の反発が少ない占いを優先するのが良いかもしれませんね。

(+26) 2022/10/12(Wed) 07:54:03

【墓】 いもようかん ヤナギ

カズハさん>>+23
ああ、失念していました。
その線がありましたか。

(+27) 2022/10/12(Wed) 07:56:17

【墓】 ぜんざい カズハ

村がアリシア真かつ潜伏Cを追うならヨシノ吊りを最終日に回すのはほぼありえないからなー。

今日アリシアに対抗占いさせないのは必須ぽいからナツキはその方向に誘導かけるべきだね。

(+28) 2022/10/12(Wed) 07:59:47

【独】 猫柳 クヘイ

まーーーー今回は僕が自治厨扱いが正しいのかね……
とは思いつつ「煽ってる」って断定してそれ基軸で思考進めんのはやっぱ受け入れがたいよ

(-6) 2022/10/12(Wed) 08:06:34

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

●ヨシノされちゃうとカズハCの可能性はあっても
アリシア視点でのカズハ真を打って

▼ルネ
→▼アリシア
→▼ヨシノ(占ロラ完遂)
▼ヨシノ視点の灰orヨシノの白(つまりカズハC時の白囲いLW)

この手順を採られそうだから
ヨシノ占いはどうしても避けたいね。

(+29) 2022/10/12(Wed) 08:07:18

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようございます。着実に進んでますね。
カズハ殿、コウィスカ殿、お疲れ様でした。
[お粥][焼き鮭][出汁巻き玉子][ミョウガのお吸い物]

(+30) 2022/10/12(Wed) 08:07:54

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+28
>今日アリシアに対抗占いさせないのは必須ぽいからナツキはその方向に誘導かけるべきだね。

うん。そうっぽいね。

ヨシノさん占われたらもう赤ダメだ。

(+31) 2022/10/12(Wed) 08:10:21

パンプキンパイ カルロは、 コーヒーゼリー ルネ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+16 カズハ殿
両視点追いの解説ありがとうございます。
ルネ殿今日吊られがほぼ確定で、あと一人襲撃できて、
やっぱり対抗占い逸らしが最低勝利条件ですね。

(+32) 2022/10/12(Wed) 08:14:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら