星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

舗より飴の方が狼っぽい

(+14) 2024/04/17(Wed) 07:42:38

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

対抗が舗黒が信用取れると思うタイプなら、指で囲ってるのはまあまあありそうなんだよな。それがなければ狩人の偽ケアしたいんだけど、どうも自分の信用状況がわかりにくい。

(-16) 2024/04/17(Wed) 07:44:14

【墓】 【肉】 そーせーじ ぽきゃ

普通に発言できるんだね
2文字だと勝手に思ってた♡

(+15) 2024/04/17(Wed) 07:44:43

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

甘の舗白はタイミング的に「さあ補完してくれ!」って感じではあるよね(そうか?)
移が襲撃されてて、甘の白は2人だけなんだもの。

ただ舗って2d占COにも見えたので(情報欄を読んでいない素狂が虚の狩人を実質非占霊と捉えた、みたいな)占いにきいよね

(-17) 2024/04/17(Wed) 07:44:57

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

甘の舗白はタイミング的に「さあ補完してくれ!」って感じではあるよね(そうか?)
移が襲撃されてて、甘の白は2人だけなんだもの。

(+16) 2024/04/17(Wed) 07:45:11

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

うんうん、やっぱ飴黒だよね

甘:移○刻○舗○飴●
亡指/虚呂

猫:飴○轟○指○舗●
亡刻/虚呂

亡/虚呂

【甘泣舗−指+呂】>【猫泣飴−刻>亡+呂】

(-18) 2024/04/17(Wed) 07:45:23

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>+15
わかる〜
>>+14
それは正直そう思う〜

(+17) 2024/04/17(Wed) 07:46:42

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

指-刻村村なら占った人真視に1票ずつになるか。
ここがC村ならこの時点で票数負けだな。
今日黒引けて良かった。

(-19) 2024/04/17(Wed) 07:47:50

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

▲肉▲移の時点で猫の真って危うくない?
猫の白にCがいるとかで占いが怖くない場合じゃないとこういう噛みにならない

んでそのCを今日確白にもしてないし、猫側の狼陣営は勝ち筋謎い

(+18) 2024/04/17(Wed) 07:48:31

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>4:6とか、別に亡は委ねる様が白とかじゃなくて
状況が白じゃない……!?みたいな
2dの>>2:9で≠を取るのに霊投票に若干無頓着で、
投票から何を言うでもなく>>3:4ロラ継続とか

(-20) 2024/04/17(Wed) 07:48:41

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>4:6とか、別に亡は委ねる様が白とかじゃなくて
状況が白じゃない……!?みたいな
2dの>>2:9で≠を取るのに霊投票に若干無頓着で、
投票から何を言うでもなく>>3:4ロラ継続とか
あんまり推理してない気がするのだった

(+19) 2024/04/17(Wed) 07:49:47

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

舗の2dは当時謎だったけど結局その後占い判定っぽい発言落としてないし、虚白だと思って発言したら誤解されましたというパターンだと思う

誤解しか発生しないのが2文字村だし

(+20) 2024/04/17(Wed) 07:50:08

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

悪意的解釈をし過ぎたかな〜

情報欄を読んでないのが明らかだったので、
編成を把握してない素狂が何かしてるのかな、って思ってた

(+21) 2024/04/17(Wed) 07:51:43

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

・2日目真霊濃厚な星へ投票
・4日目潜狩ありそうな亡へ投票

虚がここまで狼利な投票してるとこから
ここ偽で真狼−真狼−狂Cとかいう
狩両落ちの爆笑内訳だったりしないかな?カナ?

(-21) 2024/04/17(Wed) 07:52:45

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

あー▲肉は●肉想定って可能性があるのか>>2:14

(+22) 2024/04/17(Wed) 07:52:49

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>3:A0

情報欄読まない参加者はどの村にもいるから
おこおことかじゃないけど

(+23) 2024/04/17(Wed) 07:52:51

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

actはまあ良くないわね
2文字村だとそういうのカバーする喉がないから無言のまま進行しがちだけど、良くないものは良くないと言っておかないとな

(+24) 2024/04/17(Wed) 07:54:16

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>+22
そうなんよ

で、猫が23秒くらいで轟白を出したかなんかしたのね
そしたら数分置いてから甘が判定を出したん

で、もしかしたら狼は噛み合わせにしたかったけど
真が自由に占ってたからどこに判定を出すか決めてなかったりしたのかな〜(リアルの都合もあるだろうけど)とか妄想してた

(+25) 2024/04/17(Wed) 07:54:29

(+26) 2024/04/17(Wed) 07:55:38

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>+25記憶で喋りすぎた

>>3:0
>>3:1

個人的には特にこの確村2名陣形だと占い先をひたすら噛む…みたいなのをしたほうが狼って息切れしないと思ってさ…
猫のほうがそれを崩しにかかったんじゃ?という感じ

それを見て亡が>>3:3猫真と言ったのかな?とか想像してたけど確認する喉はどこにもないのだった…

(+27) 2024/04/17(Wed) 07:58:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら