星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 デッド

>>+20>>+21
狼ズ、ここへの反応早くて笑う。

(-4) 2024/01/08(Mon) 08:11:47

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おお!?

(+26) 2024/01/08(Mon) 08:11:48

【墓】 石油王 リヤル

>>4タカノ君
笑った

(+27) 2024/01/08(Mon) 08:12:11

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

タカノの掌返しに笑っちゃった。

(+28) 2024/01/08(Mon) 08:12:40

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>4タカノ
手のひら返しっぷりが潔くて好き。

(+29) 2024/01/08(Mon) 08:12:42

【墓】 探偵 デッド

>>1>>2>>4の流れ笑うでしょうに。

(+30) 2024/01/08(Mon) 08:13:10

息女 カミラ

>>4:197>>4:229>>4:275のトーマス、私はアルレシャ真視点の人狼に見えていたけど。他の人からはどう見えていたか聴きたいわ。

トーマスの●ワタアメ希望は▲ワタアメをしたかったから、で。
残る勝ち筋はカグラを真しか残してなかったからその際に邪魔になる▲ワタアメ狙いや、最後にカグラを真押したのでは…と思ってた。

トーマスは推理を好きな人だと思ってた。
だけどアンジェの話を妥当に感じて…も別に悪いとは言わないけど、ワタアメについても感性によるもので具体性がなく、ドール周りの話をするにしてもトーマスが自分でそう推理をした話じゃなくて他者の話に妥当に感じたから…と私が思うトーマスの初日とは一変していてイメージと違うのよね。

デッドはトーマスに挙げられてるのを利用出来ると考えて統一●デッドを提案した…の可能性を見てるんだけど。

(5) 2024/01/08(Mon) 08:13:25

天狗攫い タカノ

アルレシャは本当に良い仕事をしてくれた。

▼アルレシャ
▼シン
▼カグラ
▼カグラの黒

これで良いよね。

(6) 2024/01/08(Mon) 08:13:33

【見】 【墓】 トランプ スペード

シンはアルレシャ真派ではなかったから、黒出すなら候補だな。
出す必要があるかだと微妙だが、出すのがおかしいまでは言えない。

(+31) 2024/01/08(Mon) 08:13:46

夢渡り アルレシャ

▲ランでも●ラン偽黒でも私の占い結果が増やせる
●ラン片白だけが懸念だけど私は上記からラン村打てると結論したよ

●シンなのは>>4:272のように意図的不理解にも限度を超えていて狼の可能性を考えた事
シンは噛まれ懸念していたけど、(本来)灰が狭くなる▲シンをすれば両視点が詰まってしまう、普通は起きない

なによりLWの位置が非常に高くないとカグラの戦略が成立しないと考えたからだね

占いロラ完遂、或いは決め打ちするまで粘れると踏んだからだと思う

仮に▲ラン狩、▲私だった場合
灰はワタアメタカノシン(オトヒメ)
ワタアメも占い回避等怪しい点があり、決め打ちの難易度が高かった

(7) 2024/01/08(Mon) 08:14:04

【墓】 石油王 リヤル

シン君狼ほんと??私シン君狼になら殺されてもいい……

(+32) 2024/01/08(Mon) 08:14:14

夢渡り アルレシャ

……あと個人的にシン村狼判別つかない状態であのような発言に耐え続けるのが限界だった
狼の挑発かもしれないと感情的になり、平静な思考を保てない
……村だと判別すれば私は耐えられる

そういう個人的な理由もあったよ
……本当はワタアメ狼かもと悩んでいたのだけど、良かった

(8) 2024/01/08(Mon) 08:14:43

【見】 【墓】 応答班 テトラ

これはお見事。

>>1:91の時点でアルレシャ視点の狼を絞り込んでいたんだね。

(+33) 2024/01/08(Mon) 08:14:56

息女 カミラ

シンで黒判定か。
シンか…。

ちょっと考えさせてね。

(9) 2024/01/08(Mon) 08:15:06

夢渡り アルレシャ

>>6 タカノ
ええ、それで私視点完詰み、カグラ視点も限りなく詰むよ

……ラン、私を信じさせてくれて
本当に、本当にありがとう 貴女のおかげだよ

(10) 2024/01/08(Mon) 08:15:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

殺されたからこっちいるんだろ
襲撃役はドールかカグラかもしれないにしろ

(+34) 2024/01/08(Mon) 08:16:00

息女 カミラ

>>6
手順はそうなるかな。

(11) 2024/01/08(Mon) 08:16:09

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>6タカノ
ああ、良いね。
縄は十分足りそうだけど、どこかに抜けが無いか、私も考えよう。

(+35) 2024/01/08(Mon) 08:16:34

息女 カミラは、 夢渡り アルレシャ を投票先に選びました。


【独】 探偵 デッド

つれえよ〜。

(-5) 2024/01/08(Mon) 08:17:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら