星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

エンジェルは俺からしたらなんで村拾えねェんだろうな? な位置だが、これは俺がエンジェルと思考が似通ってるからだからだろうな。

(+18) 2023/12/27(Wed) 07:09:16

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコはなんであれ素直な人だからなぁ……ここが真なら対抗が濃かったなって感じよなぁ……。

(+19) 2023/12/27(Wed) 07:09:23

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+16母さん
わからないよねぇ?

(+20) 2023/12/27(Wed) 07:10:43

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

エンジェルなぁ……、読めば村っぽいんだけど対話すると?ってなるから
一旦落ち着いて話を聞けば村取れるんだけどねー。
ハイハットも似てるよね。
2人ともお疲れ様

(+21) 2023/12/27(Wed) 07:12:10

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>1 私信じれなくても飯の>>4:68でなんで●光でないんよ???(????

(-3) 2023/12/27(Wed) 07:13:14

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>4:72
返答済>>4:69

>>4:74
読み取れないあたしも悪いけど、ならそう言って欲しかった。頼りたい=最多案に頼る、にはならない。民意の案も、最多数案計算はしておらず、(誰から)どこ占い希望案出ているか、しか見ていない。+>>4:69も参照。

(2) 2023/12/27(Wed) 07:14:04

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

深已眼の三人には「ハイハットさんの偽要素」を客観的にお願いします。

ナデシコからは引き続きエンジェルさんとメリーさんの比較を続けてもらって自分で納得出来たら客観的な説明をお願いしたいですね。
エンジェルさんへの村要素は見てます>>4:70

(3) 2023/12/27(Wed) 07:14:24

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+20 ランチ
読めばわかんだけど>>+21の通り対話すると、何言ってんだおめー、になってしまって村取れない。わかって欲しいとか今なら何とか……??

(+22) 2023/12/27(Wed) 07:14:36

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

エンジェルは多分村だろうけど、あんま村に見えづらさはある。
相性かなぁ。

なお占はネクロ真だけは切ってる

(+23) 2023/12/27(Wed) 07:15:56

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>4:14きっかけで「やること明確」(自視点推理/構築)したのに、見直しより>>4:25>>4:27とりあえず目の前の更新情報から食い付いた?と思ったけど『自分が推理外しても占い師がミスを補正してくれる陣形なので。>>4:27』の意識と>>3:71がベースにあって、という事か。だとすると、尚更[光闇]なら『』を見直しの言い分にし>>4:42はアピというより「闇真要素」として、即全面に出したそうにも思う。

-

昨日残しかけてた。>>3も見てる。

(4) 2023/12/27(Wed) 07:22:55

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

3-2は木の葉にて最強とか、自分の思考の前提部分を端折る癖があるから、似た思考のヤツ以外には理解されにくいんじゃねェのか。

(+24) 2023/12/27(Wed) 07:23:33

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

偶数3吊り

闇金:〇ペシェ●メリー●ナデシコ
深井:〇クォーター〇ランチ〇ペシェ〇フルハウス
(ほぼ●ホワイト)
ネグ:〇クォーター〇ホワイト●エンジェル

確白:クォーター・ペシェ・フルハウス

荒井:●オハラ

(+25) 2023/12/27(Wed) 07:24:04

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+23 ピカドール
いやーなんだろう。相性の悪さは俺はペシェのが悪い。ならなんで村取れたかって、声の通りの相性(not声が意見が通らないではない。)もっと言うと、チップの圧かな……。柔らかい顔と声なら村を取られやすい、とかはマジである

(+26) 2023/12/27(Wed) 07:24:09

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

クォーターGJは>>3:84ナデシコと同じ考えなんだよね、あちし。思考近いんだよねぇ……

近いから僅かな差異を許容できなかったんだろうし、対話に拘らず水晶向けてきたこと評価してるんだけど、客観伝わらないかぁ

(+27) 2023/12/27(Wed) 07:26:03

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+24 ハイハット
それでもわからんわけじゃない
言葉の選び方もある。人間強い言葉に弱いからさ。(少なくとも俺はそう)

(+28) 2023/12/27(Wed) 07:26:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

思考近いからGJ出ちゃったある?

(-4) 2023/12/27(Wed) 07:27:02

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

柔らかい顔と声か。
なら俺が仏恥義理で村いな。

(+29) 2023/12/27(Wed) 07:27:21

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ハイハットとエンジェルが思考近いのは分かるよ

(+30) 2023/12/27(Wed) 07:28:12

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+29 ハイハット
お前のそういうところ好きww

チップによる声の通らなさは詳しい人におまかせして、

ピカドールが言うようにネグローニ真は切っても良いかもしれないねェ……

(+31) 2023/12/27(Wed) 07:31:23

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+27 ランチ
近いと(視界とか)わかるよなぁ。
俺はフルハウスがそれかな
盤屋だから灰狼探してねー言われててかわいそだったな。盤屋に灰視しろは難しいんだよー。単体から見ると音は濁るんだろ

(+32) 2023/12/27(Wed) 07:34:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【音】 フルハウス
11回 残6pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残222pt
【占い師】 [己]
【硝】 ホワイト
5回 残199pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残59pt
ごめんなさい [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残159pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残30pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)

処刑者 (3人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら