星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>1
取り敢えず確定で1w吊った方がいいと思うわ
▼ブランシュ
今日の襲撃はヴィムかしらねぇ

(+2) 2023/12/13(Wed) 07:34:43

【墓】 戦士 ランディ

襲撃はヴィムに入るかリーゼに入るかだなあ。
狼位置によって変わるところで、これは露骨に狙っていいとこ。

(+3) 2023/12/13(Wed) 07:37:15

【赤】 銃工 グリュンネル

ブランシュ視点対抗狂人
自白のオーウェンが将来的に吊られそうな状況は避けたい
▼レイリュシエンヌを通したい
とりあえずこの思考は常に忘れないでな

(*6) 2023/12/13(Wed) 07:42:34

【墓】 森の民 ジスレーヌ

おはようございます。
お疲れ様です。

慣れないことはするものじゃない、と散々でした。

(+4) 2023/12/13(Wed) 07:42:51

【墓】 森の民 ジスレーヌ

リュシエンヌのこと書いている>>4:157時が昨日で一番楽しかったです。

(+5) 2023/12/13(Wed) 07:47:36

投票を委任します。

配達人 オーウェンは、 墓守 ヴィム に投票を委任しました。


亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

真狼という部分は間違ってないと思うんだが、それならランディ狼かもしれないな
フェリシテ真の視界で▲ベアトリクスが優先されるの、他に思い当たる理由がなかった

▼ブランシュでいいんじゃない?

(3) 2023/12/13(Wed) 08:09:11

調香師 ブランシュ

オーウェンに似合う香りは何かしら。
これとこれと、これね。

あら、とても上質な紙の香りがするわ。
【オーウェンは人間】

ーー
フェリが襲われているってことは、
今まで吊った人の中に既に狼がいた気がするわ。

その中だと、やっぱりランディが怪しいんじゃないかしら。
▲ベティした理由も、納得できるわ。

それに、▲フェリすれば▼ブランする提案は、
ドゥル>>1が出してるようにもちろん出るでしょうね。
そうやって少しでも長く生き長らえたい狼なんだと思う。

なら、1番縄に近かったレイは狼なんじゃない?

(4) 2023/12/13(Wed) 08:09:43

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌは、 調香師 ブランシュ を投票先に選びました。


【墓】 戦士 ランディ

オレ狼なら狩回避しない理由はないと思うんだがまあそれはそれ。

(+6) 2023/12/13(Wed) 08:10:41

【墓】 森の民 ジスレーヌ

表では言えなかったけど、グリュとドゥルセの掛け合いが見られてとても嬉しかったです。

(+7) 2023/12/13(Wed) 08:17:37

調香師 ブランシュ

それに、少しでも長く生きる道を選んだってことは、
2人とも危ない位置にいるんじゃないかしら?
オーウも白だったし。

なら、リュシがもう1人の狼だと思うわ。

(5) 2023/12/13(Wed) 08:18:33

【赤】 調香師 ブランシュ

フェリもリュシに構ってたみたいだけど、
繋がってないなら、納得がいくかもね。

(*7) 2023/12/13(Wed) 08:19:49

【墓】 森の民 ジスレーヌ

いや…狼が吊れている手応え…あります?ないですよね?リュシ潜狂?

(+8) 2023/12/13(Wed) 08:21:23

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

無いわねぇ

(+9) 2023/12/13(Wed) 08:22:56

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

リュシ潜狂は昨日からめちゃくちゃ考えてるのよね
もしくはもう潜狂死んでるか。
墓下見てても潜狂いなさそうだから、まだ地上にいそうだけど…

(+10) 2023/12/13(Wed) 08:24:36

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>4>>5ブランシュ
互いに似たような内容で刺し合うの、控えめに言って相思相愛だね
それはそれでランディ狼に疑問が出るから、あまり考察には反映しないでおこうかな

(6) 2023/12/13(Wed) 08:29:10

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

それはそう
だから村リュシ目線では≠ブランシュも出しておいたわけだしね
当然、占ブランシュ視点では効果がない
ブランシュがリュシエンヌを疑うのはおかしくない

(*8) 2023/12/13(Wed) 08:30:26

配達人 オーウェン

上質な紙の香りとは……!?
わ〜なんか、判定文もらうのって嬉しいもんだね。

まあブランシュ偽でも白出しだろうと思ってたよ
>>1は、灰吊りの議論を進めながら▼ブランシュが一番精度上がるのでは?(上がるかは不明)

(7) 2023/12/13(Wed) 08:30:34

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

ブランシュ?/オーウェン?/X

現状の俺の読みはこんな感じ

(+11) 2023/12/13(Wed) 08:32:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ドゥルセ
17回 残214pt
ヴィム
18回 残63pt
リュシエンヌ
19回 残10pt
ブランシュ
6回 残563pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
23回 残0pt
ウズメ
16回 残0pt
レイ
19回 残68pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)

処刑者 (3人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら