星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

おはよーっ!
モルドっちとグレイっちはおつかれさまー!

ほんとに白だけ噛んでいくつもりなんだなー。
グレコンってやつを目の前で見れそうで楽しみだぜ!

(+4) 2023/11/27(Mon) 07:49:13

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+3グレイっち
おつかれさまー!
俺は地上でのグレイっちの考え方好きだったよ!

(+5) 2023/11/27(Mon) 07:50:23

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ジャルダンはやっぱり村いなと思うんすけど

セブンはもう一回見直しっすかね。

キングは昨日読んだけどやはり悪くなく。

(+6) 2023/11/27(Mon) 07:52:04

バニー アリス、だけど誰か特定の人間炙り出せるわけじゃないなぁ

(A1) 2023/11/27(Mon) 07:54:36

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>4:+53>>4:+54
ごもっとも。

(+7) 2023/11/27(Mon) 07:54:47

アンラッキー セブン

結局襲撃は謎だぜ。俺の価値観ではこの襲撃は読み解けないぜ。

グレイ襲撃を挟むならぎりぎりのぎりだけど一応もう一手いけはするけどどうなんだぜ。

(10) 2023/11/27(Mon) 07:59:17

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>4:+43
ワシはミイラ取りがミイラになったらいかんと思っとるんじゃの。
ちょい難しいことを言うと「クリーン・ハンズの原則」じゃの。法を尊重する者だけが「法を尊重せよ」と言えるんじゃ。モルドには同情したがの(先に「村でも要らんはいかがなものか」と苦言を呈したように)、そのへんはヨルと見解同じじゃの。

(+8) 2023/11/27(Mon) 07:59:46

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+5にこらす
あじゃす。ちょいちょい不穏な空気作ってて申し訳なかった

>>+6みるら
ジャルダン村いのはわかるんじゃが、きちんとやりすぎてて浮いとるの地上では。

(+9) 2023/11/27(Mon) 08:01:11

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ジャルダンはまじめすぎるのヨ
悪いわけじゃないけど他がカップラーメン啜りながら議事に登場してるカラ
栄養補給も大事だケド

(+10) 2023/11/27(Mon) 08:04:36

【&】 ねこ&AI キング

>>10 あ、確かにそうですね?

白あけずにこのままぽきゃに灰吊り任せる感じにして、狼に特攻するか灰噛みを強いる感じですか。

無しではないですが相応にリスクはあるのでその辺込みでぽきゃにお任せします。負担はかかるがすまねぇです】

(11) 2023/11/27(Mon) 08:06:28

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

両方大事なことやってるとは思ってみてるけどナ…

(+11) 2023/11/27(Mon) 08:06:42

【&】 ねこ&AI キング

にゅ?

[そういえば、モルド狼潜伏Cは否定されたわけだけど、
この辺受けてアリスさんはどうおもってるのかな?]

(12) 2023/11/27(Mon) 08:08:09

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

10:占赤赤灰灰灰灰灰灰灰
8:赤赤白灰灰灰灰灰
6:赤赤灰灰灰灰
4:赤赤灰灰

(-1) 2023/11/27(Mon) 08:09:07

バニー アリス

ジャルダンの自己弁護白要素は普通に有効だと思ってるわ
実際勝ち筋減らしてるし

ただジャルダンから見てシグレって結局黒いままなんだとは思ったけどね
3日目以降 シグレも流石にこの村の狼っぽくないよなぁと私は思い始めてる
シグレもジャルダンと同じようにアリス占で良いよねって言ってるし、>>4:16上段とか霊襲撃しながら言うんかな?とか疑問に思うよ
ジャルダンは自分の白要素はよく分かってると思うけど他人についても同様に適用してもいいんじゃないでしょうか その辺の白要素は

(13) 2023/11/27(Mon) 08:09:47

アンラッキー セブン

さすがにリスク高すぎかなとは思うぜ。

狼がグレイ狩で確信してたからこその霊襲撃とも考えられるぜ。

(14) 2023/11/27(Mon) 08:10:04

【怪】 怪鬼 シグレ

>>4:139>>4:140ジャルダン
モルド飼い自体は客観的に見て通る提案じゃないからそこで加点はできんわね。
●アリスはおかしいだろ、は分かる。
ちょっとこの村「こいつら村っぺー」が前に出すぎて「狼だと変」を見落としがちな気はしてるからそこはごめんね。可能な限り拾おうとはしてるんだけど。

下段は複霊にしないのおかしいって話なら対象は君に留まらないから隅に寄せとくよ。

(15) 2023/11/27(Mon) 08:12:13

バニー アリス

>>12何も感想がないわね…
ゲーム終わる可能性そこそこあるなぁと思ってたけどおわんなかった

(16) 2023/11/27(Mon) 08:12:47

【墓】 【夜】 探子 ヨル

グレイとモルドはお疲れ様

(+12) 2023/11/27(Mon) 08:14:24

【独】 【夜】 探子 ヨル

やっぱキング狩臭いわねー
>>11みたいなこと言うあたり

(-2) 2023/11/27(Mon) 08:15:44

バニー アリス、ていうかナチュラルに喋ってたけどぽきゃの占い先によってはこの辺の発言全部ドブね

(A2) 2023/11/27(Mon) 08:16:37

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

アレンっち、グレイっち、モルドっち村決め打ち
ジャルダンっち、ミオっち ほぼ村
デュースっち-ヨルっち-シグレっち Cセブンっち
が現時点の予想だぜ!
セブンっちはシグレっちを守れそうな動きと、序盤はあんなにデュースっちに要素をあげて追い詰めたのに、ここ数日は誰かの要素を出そうとしない動きが、最後までシグレっちを守れるように様子見してるように見えるからそう思ってるぜ!

(+13) 2023/11/27(Mon) 08:16:56

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ヨル殿お疲れ様じゃ
いやあ、此度の村はお気持ち表明せずにやるのしんどいの……人狼陣営のストレス値の高さは想像を絶するの。すまんの、ミオーモルドの爆発は予期してフォローに回ってもよかったの……

(-3) 2023/11/27(Mon) 08:18:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら