星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【菓】 お菓子屋 ベリーア

あ、票はシーラ先生に委任済みです
夜になったらまた来るとは思いますが

(3) 2023/10/18(Wed) 07:02:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ここの狂人って一回修正されたやつだからグリグリにわかりやすく書いてあったはず
読み飛ばしてたなら知らない

(+9) 2023/10/18(Wed) 07:03:29

【音】 ちんとんしゃん メロディ

このタイミングでファリン真なら村勝ち確定する噛みする?

(4) 2023/10/18(Wed) 07:06:00

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私が狂人なら狼側に私噛む意味が全く無いと思うんですよね

ヒューリット占いました。メロディのベリーア非ハム論を採用したんですよね。
「ここが非ハムぽい」とかいう感覚論ではなく「ベリーアハムなら自分の首を絞めている」という『理』だったので。

(+10) 2023/10/18(Wed) 07:07:01

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズが狼だとしてポポやヒューリットがいたらファリン真進行に持っていかれる可能性ってそこそこ高いのよね
昨日までの▲アルレット▲チノはいいとして、▲ファリンここにくるのはわかるようでわからない

ただルイーズが狼じゃないよりも>>4:8にみえる
あらゆるものが後手後手してる印象

(+11) 2023/10/18(Wed) 07:09:50

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーアハムならファリンに喧嘩売りすぎな気がする。

(+12) 2023/10/18(Wed) 07:10:40

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

両視点ベリーアは狐かなと見てる。

昨日ベリーアは進行提案に関する僕の指摘をスルーしてたのは都合が悪かったからだと思って人外と確信したんだよね。僕は一切妥当性ある進行提示と思わない理由を出したつもり。
諸々スルーしてのメロディへの懐柔も生存意欲を感じた。

(-6) 2023/10/18(Wed) 07:11:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

どっちかってーと昨日の共鳴の狂気が発覚したからファリン生かしておけなくなったんじゃない?とは

(+13) 2023/10/18(Wed) 07:11:47

【菓】 お菓子屋 ベリーア

忘れてた
ダリオさん、ファリンさんお疲れ様でした

あと、ルイーズさんの2票のうち1票は私ですね

(5) 2023/10/18(Wed) 07:13:17

【見】 【墓】 観測手 クレア

ダリオさんとファリンさんお疲れ様です

(+14) 2023/10/18(Wed) 07:13:49

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

完全後出しになりますけど「そもそも真贋間違えてる人間が語る『理』の信憑性を検討すべきだった」って話ですかね?


>>+12 ダリオ
これもありましたね。
昨日愚痴って感じで落としましたけど、ベリーアのアレ普通に偽塗りでもありうる内容なんですよね。
「もっと伸ばせるはず」って「じゃあその『伸ばせる』の内容自分で出せよ」って話になるので

(+15) 2023/10/18(Wed) 07:14:15

【菓】 お菓子屋 ベリーア

【ファリンさん真で決め打ちます】
進行面考えるとこうなる。ってだけの理由ですね
これ以上理由を述べるつもりは無いです
ファリンさん真を村に説得するつもりも無いです

ユヅルさん真打ちできれば私吊り含めても間に合いますし、ユヅルさん真狩だと思うので特に異論もないです
結論出たのであとはゆるオンしてます


↑すみませんこれ発言した気になってました

(6) 2023/10/18(Wed) 07:16:35

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん真なら共鳴に激おこのべりーあが公勝ち願うとかしか思いつかない
もしくは狼が詰むのわかってない……るいーずはさすがにわかりそうな気が?

あるれ真はやはり臼に狼いそー

(-7) 2023/10/18(Wed) 07:18:14

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

一応「理論上」では「チノ狩に一点賭けして狩人COした人外ユヅル」は否定できないのでポポの手順でも「勝ち確定」ではないですけど、まあぽぽないレアケースですね。


とか言ってたら>>6とか出ました

(+16) 2023/10/18(Wed) 07:18:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーア狐で「ゾーンに共鳴入れるのって意味あります?(半ギレ」
ってするかなぁと思ったら>>6が見えた

(+17) 2023/10/18(Wed) 07:18:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+15ファリン
占い師候補は色々要求されて大変だよね。
ファリンみたいに多方面に気を配れる占い師ってすごく珍しいと思った。

なんかお守りしてもらって申し訳なかったね。

(+18) 2023/10/18(Wed) 07:19:36

【豆】 緑の狸 アズキ

>>1
私個人はヒューリットあんまり疑ってないし、
>>2狼があったら、かぁぁんなり、厳しいね。
最後の方のファリンが困ったような反応してたから、占い師かもしれないな。が今の気持ち

(7) 2023/10/18(Wed) 07:21:56

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+18
こちらもまあ、普通に3dラストあたりは「村の可能性はあるけど切るしかないか」とか思ってましたからおあいこですね。

全てに手を差し伸べるリソースは無いのがこのゲームの妙

(+19) 2023/10/18(Wed) 07:22:46

【独】 【娘】 狼娘 チノ

いや、ふぁりん真公勝ちもないお>>2
陣営勝利を目指すが大前提

あるれ真、るいーず-めろでぃorあずきがやはり本線かお

(-8) 2023/10/18(Wed) 07:23:33

【魂】 人魂遊び ユヅル

昨日は占い先の指定とそこに護衛指示まで出してほしかった。占い先伏せる意味がなくなるから。一番厄介なのはヒュー占いでヒュー噛みヒュー狐塗りのファリン偽ルートとかだったから、護衛指示ヒューとかならそういう自体は避けられる。護衛先死体なら僕偽仮定でもファリン真と言わざるを得ず鉄板護衛でいずれ自身に黒出されたら破綻で詰みという護衛指示になりうる。故に真だから出せた提案とアピしておくよ。

あんまり推理もう外してる感覚すらなくてベリーア狐だと思ってるから▼ベリーアをしたいなくらい。

(8) 2023/10/18(Wed) 07:23:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら