星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フーガ

/*狩人と灰GJの分白判定増えたとしても残りは7人。
よっぽどいい位置に狩がいないと明日GJ先情報ごと沈んじゃうのでキツいねえ。

いっそ投票COって手もあるが、この村票揃わないんだよねえ。*/

(-9) 2023/09/25(Mon) 07:39:42

【赤】 アディ

リーファ襲撃読まれ自体は仕方ないね
2連襲撃、或いは霊襲撃でも可かなこの感じなら

(*4) 2023/09/25(Mon) 07:42:26

エリック

改めておはよう〜今日は着席少し遅いかも。

端々で小さな解消は見えつつそれ故に白飽和の気配も感じるから、今一度2狼何処か探してこうか。
灰吊が近くなってきたのもあるし、

今日の吊攻めるかはヨウムにお任せサボろ☆(>>4:3上)

----
アディ宛昨日の続きというか追加>>4:81>>4:83
>>4:49「ちなみに、現状の〜」の部分がアディの意見というより民意に沿ったものに近く感じたから、この手を選びたい理由をアディ目線の理由添えて提出欲しいかな。

(2) 2023/09/25(Mon) 07:44:22

フォン

エリック:接客業をしない>>3:114にわかりみ
白を取らせてくれない感覚。とある村人の顔をしている。整理とても助かる

プリミュラ:灰考察緻密で言ってることは分かる、かつ私が狼の村像結んで村に入れ込んでいるとき、プリミュラの反証が欲しい(そしてやらかしてる気がしてる)

アディ:白はほぼ共感
対エリック、対ウォンバットに不安あり(言いがかりな気もする)

(3) 2023/09/25(Mon) 07:45:43

エリック

>>4:79 プリミュラ
1☆は>>2:158>>2:A91>>2:A92でプリミュラキウイ、またはその周辺に視線行くかなと思ってたからそこどう消化されたのかが気になったからだね。
2は主題に沿った星、34は君の灰の白黒見方が不透明というか。
君のその厳しさをクリアできてる灰を知りたかった。

君の精査っていつ終わる?その問い詰め方で村吊った事無い?
現実問題僕狼じゃない訳でそこで大分信用できなくて君疑ってるのがあるんだなあ。回答への返答にこっちへの否定も入って来るし。

君の精査状況見るに結構放置してる課題多いよね?
僕一旦放置で良いから(君が頑張らなくても別に僕縄遠くないでしょ)、まずはその課題解消をしてきて欲しいな。

意訳:もう少し各灰の白黒採択/深堀をして欲しい


てところでまた後で✨😎✨

(4) 2023/09/25(Mon) 07:46:18

【墓】 フーガ

ブラウン様辛そうですし、3狼残り確定なので本日は▼ブラウン様でいいと思いますわよ……

(+6) 2023/09/25(Mon) 07:47:05

【墓】 フーガ

灰GJでしたら、匿名投票ですしGJ相手を投票CO……と思ったのですが、この村票そろいませんし灰狼が票乱してくる可能性もありますので微妙かしら。

このGJ先の情報および狩人様の正体は、貴重な白ですので。

(+7) 2023/09/25(Mon) 07:50:24

【独】 フーガ

/*▲アディorシアかなと予想しておこう。
灰GJなら本当に偉いな。意図パスかもだけど。*/

(-10) 2023/09/25(Mon) 07:51:43

フォン

ただ流石にシアは非狼だと思うんだけどなー?

>>4:77プリミュラ
シアの警戒心トレスできなかった部分は私もあるはある
リーファ、ウォンともシア視あわないままだし、あらためてチェックはしておきます

(5) 2023/09/25(Mon) 08:01:45

【独】 フォン

>>4:47

(-11) 2023/09/25(Mon) 08:03:19

【独】 フォン

シア-エリック
シア-ウォンバット

あたりかなぁ、相方浮かぶとしたら?

(-12) 2023/09/25(Mon) 08:07:10

【独】 カンガルー

>>4:82「引っ掛かりがない」故の白なので、狼仮定するとこれが吹き飛ぶ。
こういう疑う方法があるのですなー。

(-13) 2023/09/25(Mon) 08:11:20

【墓】 カンガルー

キウイくんお疲れ様なのですなー。早く良くなりますように、なのですなー。

GJすごいのですな。
狩人さんはいつCOしますかなー。

(+8) 2023/09/25(Mon) 08:15:55

【独】 カンガルー

>>*3プリミュラくん
見ているよ。
二人が狼であることは見抜けた気がしないよ。
ほんとうに楽しんでいるんだね、そういうところ好きだよ。

(-14) 2023/09/25(Mon) 08:19:54

エリック、そいえば今朝の票の乱れ、もう一個は多分ブラウンだなって。不安な人はヨウムに委任だ☆

(A4) 2023/09/25(Mon) 08:22:35

ウォンバット

ヒィーン(おはようGJ)

>>エリック以外
★エリック狼時のもう1wの位置についてスケール出してほしい!

自分の考察を挙げると、その場合3dの噛みがエリック黒隠しなんだけど、占い噛み通らなかった場合に狼視点苦しい盤面になりそうで、
2d時点で弱くない位置(プリミュア、リーファ)にいると思っている。(弱い位置の場合、1dエリック的にはフーガ真視あたりで十分占い回避位置に入れたと思うし、1dフーガGSではかなり白)
例外として、シア狼ならフォローに回った、または頑張って霊護衛に寄せた可能性があると思っている。あとイズミとアディは豹変したら要注意とは思っている。
黒 プリミュア>リーファ>>シア>>>>>アディ>イズミ>フォン 白

>>4:80 プリミュラ
回答ありがとう、整理失敗したので上の回答もらってからでいいかな。

(6) 2023/09/25(Mon) 08:37:19

ウォンバット、次見れるのは夕方以降になりそう

(A5) 2023/09/25(Mon) 08:41:30

【独】 エリック

ほんとウォンバット僕の事好きだな…(
というか僕とプリミュラってマ?(死語)

しかし僕とプリミュラの仲介をしてくれたのがイズミだけってコレなんだろな。僕が僕とプリミュラの仲介しちゃったんだけど。

フォンは僕達をどう見てる?
仲裁しないでいいと思ってる?

(-15) 2023/09/25(Mon) 08:41:35

【独】 フォン

>>6
なんで最白にぶちあがった???

(-16) 2023/09/25(Mon) 08:42:50

【独】 アディ

オハンヨ、みんなのコアめっちゃ深夜から明け方なの、なぁぜなぁぜ?

>>4:73 リーファ
リーファの思考や意図を理解してくれて、それを元に推理してるから白い、みたいな感じかね
理論に関しては非同意気味ではあるけど、リーファ視点での白拾いとしては理解の範疇かな

私的には>>4:49のウォンバットorプリミュラなら、プリミュラを優先的に落としたいと思う方ではあるから、一意見としてそれは落としておくね

>>79 プリミュラ
「■狼なら白飽和してそうなタイプ」
実際今のフォンって大分白飽和してる感じはあるんだけど、プリミュラの中で狼像が違うと思った理由とかある?

ちなみに私の中でのフォンは、白取り型である故に取っている要素の強度が微妙に違って、差異はあれども白要素は全員に拾った上で、狼切れると判断出来る位置を探すために思考してる感触があって、その点が村っぽい考えだなって思ってる

狼仮定も多分村トレースしてると思うけど、見えてる仲間狼位置については他人の考察を借りての白さ拾いとか弱い要素での拾い方をしてると思うんだけど、そういう位置が私じゃんね?ってなってるから、あんま疑ってないんだよねぇ

(-17) 2023/09/25(Mon) 08:46:27

【赤】 アディ

エリック、イズミかなぁ、表面での見方だと

(*5) 2023/09/25(Mon) 08:48:39

【赤】 アディ

まあ夜にでも狩位置は考えようか

(*6) 2023/09/25(Mon) 08:49:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら