星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 部長 揚羽

>>+9風間君
堺君、gj前にもう南君真派なのよ、そこで磯貝君保護してたじゃ信用とれないと思う。

(+13) 2022/04/13(Wed) 05:53:15

みみみ 南は、 土屋 を投票先に選びました。


みみみ 南は、 磯貝 を能力(占う)の対象に選びました。


犬飼

昼一撃と、20時以降っす。
何かあれば落としといて下さい。

(4) 2022/04/13(Wed) 05:54:09

【墓】 比留間

ふーん

(+14) 2022/04/13(Wed) 05:54:24

【見】 【墓】 風間

>>+13
まあそうよなぁ
堺は護衛理由話してないのか・・

(+15) 2022/04/13(Wed) 05:57:46

みみみ 南、 犬飼行ってらっしゃーい。と手を振った。

(A0) 2022/04/13(Wed) 06:04:30

みみみ 南、俺は……寝る!*

(A1) 2022/04/13(Wed) 06:04:58

獅童、比留間兄貴が朝にいるだと。こいつぁ天変地異の前触れっすか。

(a1) 2022/04/13(Wed) 06:07:23

【独】 獅童

地下の掃きだめ発言読んでると比留間兄貴がおもしれぇ。

言葉選びにセンスを感じる。

(-11) 2022/04/13(Wed) 06:17:15

【見】 【墓】 ロバート

お二人ともお疲れ様でした。
小熊サン狩人なら2日目納得出来るので素直に南サンライン真でBETしましょう。

(+16) 2022/04/13(Wed) 06:25:07

【見】 【墓】 風間

まあ今日決め打つのも全然ありだが、
議論の余地があるなら今日は>>+11で確白襲撃されたら
明日からは確白クロス護衛で詰みそうな感じがするネ

(+17) 2022/04/13(Wed) 06:25:24

【墓】 獅童

最終日白白狩狩になるように吊っていくんがええやろね。

犬飼南磯貝吊りっす。

(+18) 2022/04/13(Wed) 06:27:13

【見】 【墓】 風間

小熊=鷹の目のセンだとまあ詰まないのか・・

決め打ちしない進行だと、どっちのラインが真でも以下のような流れになるかなぁ〜と

5d 占占霊狩狩班白白白
 ▼犬飼 ▲白 護衛自由 占い自由
6d 占占狩狩班白白
 ▼土屋 ▲小熊? 各白クロス護衛
7d 占占狩白白
 ▼磯貝 ▲白 護衛自由
8d 占狩白
 ▼南vs堺

(+19) 2022/04/13(Wed) 06:32:32

【見】 【墓】 ロバート

>>2でしょうね。良かった、カスタマーサービス部に向かわずに済みそうです

(+20) 2022/04/13(Wed) 06:33:21

【墓】 獅童

ところで地下で話題に上がった南姐御の性別っすが。

みみみ先輩と呼ばれる男性ってイメージわかないっす。


南光男、みたいな名前なんすかね 
(「み」な「「み」「み」つお)

(+21) 2022/04/13(Wed) 06:33:21

【見】 【墓】 ロバート

狼側は
・2w潜伏を選んだので赤苦手意識がありつつ、即抜きSG3枚最終日を目指した
・2日目に南サンを襲撃出来る可能性を高めたくて白を揃えた
・3日目▲比留間サンは非狩人目を噛みつつ南サン偽を襲撃で見せたく、かつ噛めなかった場合に霊能の補助を付けたかった
・4日目▲夢野サンも同様ですね。
南サン真なら噛みたくても噛めないので襲撃で偽塗りしたかったんだと思いまス

(+22) 2022/04/13(Wed) 06:36:27

キザオ 氷川

◆今後の進行について

・両陣営全人外露出しているので
 本日占い師の決め打ちをする。

・決め打ちに勝った側の視点の人外は
 基本的に明日以降も全員吊り切る。

・ただし、本日は【▼土屋 ●南】
 明日「占い結果:南黒」の場合は【▼南 ●犬飼】
 明日「占い結果:南白」の場合は【▼犬飼】とする。

・そして本日の決め打ちに勝った方の狩人には
 確白3名のうちの1人を1点護衛させて
 負けた方の狩人に残り2人を2点護衛させる。

・このとき負けた方の狩人が2GJ出せれば
 磯貝視点の鷹残し進行を取ることができ
 全視点詰みという村の勝ち確盤面となる。

(5) 2022/04/13(Wed) 06:37:59

キザオ 氷川

◆全視点詰み盤面の例(南が鷹で2GJできたとき)

5d:占占霊狩狩聖白白黒 ▼黒 ▲GJ
6d:占占霊狩狩聖白白  ▼霊 ▲GJ
7d:占占狩狩聖白白   ▼占 ▲聖
8d:占狩狩白白     ▼狩

(6) 2022/04/13(Wed) 06:38:07

【見】 【墓】 風間

>>+18
磯貝堺土屋が狼だと小熊=鷹の目にして襲うしかなさそう
南偽パターンはちゃんと考えてないが、自陣営の鷹の目を襲撃するしかなさそ〜な気が
>>+19の吊り順はテキトーだがとりあえず堺が最終日残るコースだな

(+23) 2022/04/13(Wed) 06:38:33

【見】 【墓】 ジュリア

夢乃さん襲撃ですが、
灰を狭めたくなかったのなら土屋さん占い先襲撃でよいはずですけど、土屋さん狼で出来なかったのかなーと。

あとは吊りですけど、南さん側は狼吊れてないので
今日は▼土屋さん を希望します。磯貝さんは●犬飼さんかな。

(+24) 2022/04/13(Wed) 06:38:53

【見】 【墓】 ロバート

>>+24
進行として妥当ですネ

(+25) 2022/04/13(Wed) 06:40:52

【見】 【墓】 ジュリア

>>5
磯貝さんは、4人の中から白引きすれば残り全黒なので、鷹狙い占いの方が早いような。

(+26) 2022/04/13(Wed) 06:41:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら