星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【鶏】 コケコッコ ソロン を能力(占う)の対象に選びました。


【十】 パラベラム

おはようございます。
…何から何まで間違ってて情けないね。

【非狩】

浮上遅くなるのでとりあえず言っておきます。

(4) 2023/05/29(Mon) 09:19:35

【見】 【墓】 コハク

ミオ視点だとミヨコちゃんは白を出しておけば
占ロラの場合は▼ミオからなのー。
占ロラされるのを嫌がっている黒出しに見えるから
やっぱり灰狼いなそうなのー。
潜伏C陣形だとおもうのよー。

(+18) 2023/05/29(Mon) 09:23:48

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

タマコお姉さまとシラキちゃんの両狼否定ってどこかに出てましたか?

騙り狼の重要な初動をくじく仲間狼って、わりと自分の首を絞めてないかしら。
こっち狼ならば赤ログでは仲良しだと良いのですが。
▼パラベラム

(5) 2023/05/29(Mon) 09:24:19

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、訂正:パラベラム→パラベラムちゃん、ですわ。

(A0) 2023/05/29(Mon) 09:25:09

【見】 【墓】 ミズキ

>>+17 アマミヤさん
アンズさん狼ってどこからです?

(+19) 2023/05/29(Mon) 09:33:10

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

おはようございます。▼パラベラム様セットしました。

騙りの初動を挫く仲間狼、ライン切りの観点で言えばまぁゼロでは無いですが、あまり合理的では無い、という感想にはなりますね。

もう一手貰えてすることが村打って良いのではと提案までしてた対象の補完なのですか……?んー……少し考えます。

(6) 2023/05/29(Mon) 09:33:28

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

あっさりパラベラム様は吊れそう、かつ狩ではなかった。

ありがたいですね、これは。

(*0) 2023/05/29(Mon) 09:34:26

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>5
初日のリンリンが対タマコちんで「シラキルの評価おかしくないか?」って突っ込んでたぞ(>>1:103)

軽く噛み砕いとくと、『シラキルが「ミオちゃんサポートする意思はなかった」(>>1:57)と明言した後に「シラキルがミオちゃんサポートするつもりで、ミオちゃんはサポートされる気がなく切れている」という鶏肉の理論(>>1:47)を用いているのは妙ではないか?』って話だな。

この辺り、「理論を噛み砕こうとしていない」で鶏肉タマコちんの切れにも取ったけどなー。
「仲間狼の白上げが適当になる」よりは「仲間狼の発言だから安易に利用した」の方がまだあるよなー、とは今更ながら

(7) 2023/05/29(Mon) 09:39:52

【独】 【蛍】 ホタル

シラキちゃんの発言待つか。

(-8) 2023/05/29(Mon) 09:42:04

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ

(霊を2人吊っていて、パラベラムとタマコがそれぞれの黒だな。
ここを吊り切れば地上は2人外最大2wとなるわけだ。

陣営は
パラベラム-アマミヤ-ミオ-X
タマコ-イナナキ-ミヨ-X

現在の生存者は9名。4縄。
▼パラベ→占いロラでギリ足りる。

もしくは占いを決め打つかを相談しなければならない

ここまであっているか?)

(8) 2023/05/29(Mon) 09:43:28

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>6
ミオちゃんの視点整理してから発言しろよな☆
占い先3択(シラキル・アンズっち・鶏肉)ぞ

>>8
まあ大筋はそれな☆
一応ミオちゃん視線の純灰だから決め打ちルートにしても今日の▼パラパラまでは固定でいいぞ☆

(9) 2023/05/29(Mon) 09:48:53

【蛍】 ホタル

>>8
パーフェクトだ!
ソロンくんはXに入るのは誰だと思う?
両視点で考えてみてほしい。僕も考える。
なんか遠慮してないか?せっかくなんだから好きに話そうぜ。

ミオちゃん視点灰
ソロン・アンズ・シラキ
ミヨコちゃん視点灰
ヒマワリ・ホタル・アンズ・シラキ

潜伏Cは薄いと思う。
黒ロラ占いロラで終わっちまうからな。
とはいえ僕は全ロラ派。
ぜひともLW仕留めてもらいたいね。

閑話休題
ヤナギちゃんはちょっとミオちゃんに厳しすぎかなと思うかな。
偽に見えてる以上仕方ないけど、もう一呼吸置いても良いと思う。

(10) 2023/05/29(Mon) 09:51:04

【見】 【墓】 コハク

>>+18
まあもちろんミオ視点で灰狼がいて
信用勝負したいから今日の▼ミオでの
ロラを拒否しに来たって可能性もあるけど。

コハクは潜伏Cで占ロラルート嫌だからには
見えるかなー。

(+20) 2023/05/29(Mon) 09:59:48

【見】 【墓】 チトセ

ロラ拒否ならホタル噛みません?
ちょっと襲撃意図読めないです。

(+21) 2023/05/29(Mon) 10:03:46

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコは別に黒じゃなくてもよかったですが、狩予想の1人で出す先なので反証には弱いですね。
ヤナギ村で灰狼が吊られる位置なら出すしかないですが、未だ囲ってないのがその場合に気がかりで

(+22) 2023/05/29(Mon) 10:05:53

【見】 【墓】 イヌカイ

>>1
ミヨコさんのみなし白とまで認識されていたパラベラムさんで黒が出てる!?
か、解説のミズキさん、どうぞ?

地上で>>4:63とまで説明されてて、ミヨコさんから黒が出るってどういう状況なんだろ…?
だ、だれか助けてー…。

(+23) 2023/05/29(Mon) 10:09:51

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコ狼でヤナギCの場合、黒を出さなくても灰吊りは実質村吊りでミオが吊れるならそれでもいいので、状況的にはこの構図に首をかしげるところもありますが。

村吊りがパラベラムに固定されてパラベラムに偽教えるのと引き換えにその構図に違和感を覚えさせられる取引なら、するのがおかしいとも思えませんけど。

(+24) 2023/05/29(Mon) 10:11:46

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

薄いと思うならやらなくて良いでしょwwww

(-9) 2023/05/29(Mon) 10:12:17

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

真狼-真狼に何かトラウマでもあるんですか(半泣き)

(-10) 2023/05/29(Mon) 10:13:03

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

トラウマになりそうなのはこっちなんですからね💢

(-11) 2023/05/29(Mon) 10:13:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら