星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+6 麗しき若花の君
そうだな。
むしろ貴女が噛まれてなかったら
なんで噛まれてないの?と薄めで見なければ
いけなかった。

敬意を払うべき勇狼はベストチョイスに近いだろう。

(+10) 2023/03/17(Fri) 07:12:46

【迷】 迷信 弟切草、流れ星に祈りを捧げた。

(A1) 2023/03/17(Fri) 07:13:04

【墓】 旅人 クレマチス

3-1で占い噛みは普通なのだから、その後の噛みも普通になるのは当然では?

(+11) 2023/03/17(Fri) 07:13:32

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

あ〜、弟切草にも状況黒ってなんか適用されてるんだったな……

しかしまぁ、ネモが南天より位置上になるとは。この俺様の目をもってしても初日には分からなかったぜ。

(+12) 2023/03/17(Fri) 07:14:23

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+7
>>2:A1これからと予想しておこう。

(+13) 2023/03/17(Fri) 07:15:19

【朽】 不朽 千日紅

0.5縄確保したい、灰の色の方を先に見たい、色々あるだろうけど……
そういう要望はactで肩を叩く形で示すだけでok……(爆破は嫌な人がいるようなので)

また、人狼COしてる時点で▼クレマチスなぞ無いも同然(1d.2dの段階で旅狼見てたならキレ要素)
狼COはキレ要素を薄める為かも……?等と考えつつ
喉は灰を詰めることに使って欲しい、神の祈り……

サイネリア吊り切り自体は絶対にするけど……すや

(1) 2023/03/17(Fri) 07:16:24

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狩狙う気はないって事だよなぁ

世論安定白って後ネモ位しか居ないけどそこは非狩だし次どこ食べるんだろうな

(+14) 2023/03/17(Fri) 07:16:35

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合>>+13 なるほどね〜〜〜

クレマチス、●ネモフィラ統一拒否とかしてたねぇ、そう言えば。

(+15) 2023/03/17(Fri) 07:17:46

【墓】 旅人 クレマチス

サイネリアが黒出せたのは、僕が白を出したから。
ほら僕って狼に見えないでしょ。なら狂人視点真に見えるわけで。

中の人が狂人だから仕方ない。

(+16) 2023/03/17(Fri) 07:17:56

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

初日で捕まる狼なんて切るって精神なんじゃない?

(+17) 2023/03/17(Fri) 07:18:50

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ヤイちゃんは村ならもっと魅せ方が上手いでしょって思わせてくれたら安心して村取れるんだけどなーと昨日から常々思っている

(+18) 2023/03/17(Fri) 07:19:26

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

場を変えたくない、か。

(-5) 2023/03/17(Fri) 07:20:13

無職 ゼラニウム、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A2) 2023/03/17(Fri) 07:20:19

【D】 3D6 ジギタリスは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

3-2の5CO目で非狂とってた人も居ただろうから本当にネモの村騙りはノイズだよな
コレでサイネリアが狼だったらクソ笑うけど

(+19) 2023/03/17(Fri) 07:21:50

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ちなみに神がそこ灰狼なら▲サイネリアしてました

(-6) 2023/03/17(Fri) 07:22:32

【独】 無職 ゼラニウム

多分Dが村人で、エンゼルランプ、南天、ヤイトバナ、(サフラン)に2w

Dにはつまり「視点漏れしてない?」って聞いてたわけなんだけど、>>2:5>>3:32
回答に「そこはそういうことじゃない」みたいなのがなかった
視点漏れに見える自覚が心の隅にあるような、弁明じみたものがない
情緒的な話な上にサイネ(偽確)の言葉なのだが、>>3:37これが分かる
読み返してて多分2d時間がないのは本当で(出現時

(-7) 2023/03/17(Fri) 07:23:40

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+19
サイちゃん(2騙り)狼とか何をどう見てもあり得ないので、まあそこの点に関しては警ちゃんが何を気にしてるのかは耳を通り過ぎていってたな

(+20) 2023/03/17(Fri) 07:23:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+19
流石に飛びすぎていたこの愚者の目では見抜けなかったッッ!!
ってなると同時にこの愚者の常識が粉々に砕け散る。
それもまた一興

(+21) 2023/03/17(Fri) 07:25:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ちげーわその場合確霊がいるんだな
じゃあ▲飛か▲霊の二択

それだと無理に▲飛もするかな……と思いつつ
それを考えると斑出しってあんまし美味しくないなーと思いながら
ネモフィラを吊っていいか分からんかったからのシンビジウム黒出しならまぁ……まぁ……

いやゼラニウムの色見てぇなーーーー

(-8) 2023/03/17(Fri) 07:25:21

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:59)3dもかな
それで切られ狼と読むにしても
2占(狼+人)+1灰が自由希望してる1d朝、自分も自由を希望しながら人占を即殴り>>1:6って、2占が自由なら自由になるわけで、統一なら3-1初手被弾の利はあるけど
ただ占われる可能性があがるだけでは…と。クレマケチつける速度が速いんじゃ。クレマ自由のつもりだったぽいし>>1:A16

南天ちょっと

(-9) 2023/03/17(Fri) 07:25:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅

単純にあそこで「偽黒を出す(確定白にしてネモフィラを縄圏内にしない)」というのが中身見えない狂人だねって感じだな

(-10) 2023/03/17(Fri) 07:26:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら