星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 気分屋 ルヴァ

ニアは本当に色々よく読んでいると思うわ。

(+21) 2023/03/01(Wed) 07:17:56

【独】 船員 マリナー

デボラ騙りの場合、霊能者が突然死の判定を見れることを知っているのかどうか

(-2) 2023/03/01(Wed) 07:18:05

モラトリアム メレフ

ルヴァ狂なんだからユエ狼
狂は1人しかいないから霊真狼確定なんだが霊のどっちが狼に見えるって話か?>>4

(7) 2023/03/01(Wed) 07:18:09

モラトリアム メレフは、 星見 ステラ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 モラトリアム メレフ

対抗の影が薄すぎてどこ占ってんのか忘れた(2回目)

ルヴァ→マリナー○→ステラ○
ユエ→トンボー○

(-3) 2023/03/01(Wed) 07:21:53

影絵 リリス

ハッキリ言ってしまうと、メレフ狂人ルヴァ真のパターンをケアするためにバーナードとテラの二択から1縄は使いたいと感じている。

>>7メレフ
そ。

(8) 2023/03/01(Wed) 07:24:01

船員 マリナー

メレフ視点の灰はあと6かな

たしかに先に▼灰でも良さそう

(9) 2023/03/01(Wed) 07:24:36

【墓】 気分屋 ルヴァ

イベントがなく議論が平坦になっていた(炎上していた部分はあれど、あの程度なら平坦と言える)ので、狼としても私が何者であれ噛んでイベントを起こした方が話しやすかったと推測するわ。
議論で勝てる自信があるのかしらね。

(+22) 2023/03/01(Wed) 07:25:34

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

議論がめちゃくちゃ灰吊りに飛んだパウー
メレフ真軸の狼勝てるパウ……?
でもメレフ偽軸の狼、バーナードは▼メレフ時のSG位置だから他の噛みでいいと思うし……

(+23) 2023/03/01(Wed) 07:29:19

【独】 気分屋 ルヴァ

狂人だし狂人ですよって丸出しで話しておこ。
真騙るの面倒だし。

(-4) 2023/03/01(Wed) 07:29:33

【墓】 兎系 ニア

>>3:39これと同じような感じかな

(+24) 2023/03/01(Wed) 07:29:58

モラトリアム メレフ

>>8
デボラちゃんのユエの霊判定見てからで良いか?
霊はマジで見てない...

ただ昨日のデボラが狼だとすると
確かニア狼→ニアの対俺の触れ方に偏りがあったから俺真本命→ユエのケアやろうか?→来てるルヴァのケアするか(対バナ辺り)って随分芸が細かいんだよなと思ってる

逆に聞きたいんだがこの▲でステラちゃんをどう見る?

(10) 2023/03/01(Wed) 07:32:06

影絵 リリス

7人目までは待てる。
試行回数はあと二回。

昨日の議事からバーナードとリリスが▲ルヴァに走り込む人狼像だと説明することもできるが、真占い師ルヴァ視点の人狼候補を縄でカバーする余力は、ある。
ナノハナにおかれましては安心するといい。

(11) 2023/03/01(Wed) 07:32:11

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

ニア真ターコイズ狼だと昨日デボラがルヴァのバーナード占いを外させて●ターコイズに誘導して▲ルヴァしてることになるからやっぱニア真メレフ偽ならターコイズ違う気がするんだけどなあ。

それはそうと、今日のニアの判定でデボラとメレフが切れる可能性もあるから楽しみね
デボラ真だとターコイズ狼はありそう。

ルヴァ>>+22
ちなみに誰を占ってた?

(+25) 2023/03/01(Wed) 07:32:22

保健室のお兄さん サモエド、今日のニアの判定で、ではなくデボラの判定で

(a0) 2023/03/01(Wed) 07:33:50

モラトリアム メレフ、時間ぎれ

(A0) 2023/03/01(Wed) 07:34:23

【墓】 気分屋 ルヴァ

サモエド>>+25
逆に誰だと思います?

(+26) 2023/03/01(Wed) 07:34:32

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

ルヴァ>>+26
ターコイズバーナードの二択かな
ターコイズ?

(+27) 2023/03/01(Wed) 07:39:31

影絵 リリス

分析→非常に好む
分類→第三者に伝わるよう置き換えている
理屈→再現性確保のために理論化している
ナルシズム→肯定する

村人にできて人狼にできないことは(systemを除けば)存在しない。

(12) 2023/03/01(Wed) 07:40:05

紡ぎ手 デボラ

【ユエ人狼】
ルヴァ襲撃見てあーーーやっぱ昨日の危機感合ってたとか思って
もっと早くから真ちゃんと追って村にも言わなきゃとかめちゃくちゃ後悔したけど
私から見てまだメレフ真もあるし私自身は仕事終了しましたとかいう状況になっちゃったんだけど……ユエ狼は予想外

占真狂で▲ルヴァねえ
メレフ狂人ならバーナードかテラでもう囲ってるってこと濃厚なんだけど両方村人に見えるのよね

(13) 2023/03/01(Wed) 07:40:06

【独】 気分屋 ルヴァ

ニアって綺麗に「多弁ではない言い訳」「対向に触れない言い訳」「元気のない言い訳」を拾っているから目がいいのよね。
私は本来もっとうるさいし対抗殴るし村にキレまくるから。

(-5) 2023/03/01(Wed) 07:41:32

影絵 リリス

>>10メレフ
歯切れが悪いからそうだろうとは思った。

▲ルヴァは誰が人狼でも実行できる。ステラも例外ではない。吊るされないことが目的である人狼は、吊るされないなら狂人だろうが襲撃する可能性がある。

ただし、ステラは「ルヴァの片白だった」という理由だけで最終日近辺まで放っておくには十分な理由。昨日のリリスの推論も誤りだった可能性が高い。

(14) 2023/03/01(Wed) 07:43:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら