星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【心】 好奇心 エメット

いや、言い方違うなこれは
昨日のあの発言を見る感じだと
オデットが狩人ならギュルは守らないだろうなぁ

>>+15 パトリック
ぶっちゃけ噛まれないとは思った
まあ、噛むとしたらアンダンテの色割って確白自分しかいない状況にさせることくらい?

(+18) 2022/10/23(Sun) 06:45:45

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

楽観視は、しない。
逆張りも、しない。
自分の感覚は、……どこまで信じていいんだ?

(-10) 2022/10/23(Sun) 06:45:46

【見】 【独】 飛行士 パトリック

あ、つまり、そういう読み方をして
マリーベルを守りに行く狩人は
多分いないよなって意味だ

ギュルから護衛が外れていたのは
別の理由だろうな

(-11) 2022/10/23(Sun) 06:46:46

美食家 リリアーヌ

ギュルの希望先はオデット以外終わっていて。
マリーベルは白と見てる相手も占先に提示し。

となると、▲ギュルは占統一してほしいか占真贋差な気がしますね。後者だと思いますけども。

あとはこの村、白確潰したらまとまらなくなる、という面もありますか。

>>マリーベル
ほぼ割るでしょうし、たぶん村側が有意に振るえる一手は今日までです。負担を掛けますがよろしくお願いしますね。

(5) 2022/10/23(Sun) 06:47:39

【墓】 【心】 好奇心 エメット

私初日からギュル最白だったから
確白になっても当然だなしてた(
というより、私が灰に居たときは基本ギュルと似た動きしてる。

フラットに物事を見るならギュルは進行適正高いよ
放任主義の私よりもね。

(+19) 2022/10/23(Sun) 06:49:33

【酒】 酒飲み ハイヴィ

昨日のハイライトは▼青だが、
青の死因票を入れたマニュが「ぎしあんやめなよ」>>3:241とちょい自覚無さそうに言うてるのでもうここは本当に村でいいと思った。責めてはねーよ。

あとこれ>>3:178
俺は>>2:235時点で食が「明日私死ぬわ」って言ってる理由が知りたかったんだが>>2:227にあるという回答を得られているので、説明と時系列に矛盾を感じてない。ベグが食の中であり得るならあり得る回答だろう。

問題は真狼視を把握できていて、対マニュなどへの灰視ができていて、その上で吊り先の理由の思考が弱く見えることにあるんじゃね、リリアーヌは。

あとオデット村は掴んだ気がするので検証した方が良いが、どこまで喉割くかは考えてる。

(6) 2022/10/23(Sun) 06:50:52

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

次喰われるのマリーベルかな?分かり易すぎる襲撃先は避けるかな?
そろそろ灰襲撃くるかしら。1GJあればいいな。

(-12) 2022/10/23(Sun) 06:51:58

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

そっか。青殺したのわしか。そりゃすまんかった。

(-13) 2022/10/23(Sun) 06:54:19

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>6ハイヴィ
"いくつか拾った"て言ってませんでしたっけ…

(+20) 2022/10/23(Sun) 06:55:58

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

で、青がハズレだと村かなり苦しいよね。2手消費だから次は絶対狼吊らないとやばい。

(-14) 2022/10/23(Sun) 06:57:17

【墓】 【心】 好奇心 エメット

まあ、過去に狩人は平和を出す役職ではなく
今一番必要だと思う人を守る役職と言われたのに感銘を受けたので
その狩人はきっと守るべき人を見つけてると思う。

それが村にとってのベストかは言えないけどね

(+21) 2022/10/23(Sun) 06:57:37

美食家 リリアーヌ

まぁ、そこの話は皆さん霊護衛誘導と認識されてるのが誤りなので。

▲リリアーヌ誘導で、エメット残したかったなんですよね。
私の護衛がら空きにして狼に差し出した方が有益でした。
理由は昨日の村の様子を見て察しましょう。

(7) 2022/10/23(Sun) 06:58:01

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>1
へー、僕の相方狼はいい位置なんすねー。
じゃあ誰なんすか?

(8) 2022/10/23(Sun) 07:00:08

【墓】 【心】 好奇心 エメット

雑感
ハイヴィは霊能視点からでも便利な位置と思ってたけど
村からはそうではなさそうだよねぇ
訓は白い位置にずっと置いてたけどそろそろ見直しが必要だ。

(+22) 2022/10/23(Sun) 07:00:14

【独】 【信】 受信中 ギュル

よかった死んでた。

……ていうのはアレだな。

(-15) 2022/10/23(Sun) 07:01:11

【墓】 【心】 好奇心 エメット

処刑&襲撃一覧ギュル紅一点じゃんと思ったけど
アイリーンの存在忘れてたので二度寝する。
おやすみー**

(+23) 2022/10/23(Sun) 07:02:18

美食家 リリアーヌ

アンダンテ、落ち着きなさい。
ロッテ狼でもさしてダメージは入らないし、村の損失です。

最低限、判定出てから考えましょう。

(9) 2022/10/23(Sun) 07:03:07

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテと対話したいけど、できるんか?これ。
相手は私のこと黒目だと言ってるし、私も相手のこと黒目だと思ってる。そして会話の組み立てが違う。やったとして喉溶けて終わりそうだな。占い結果頼みます〜〜

(-16) 2022/10/23(Sun) 07:04:49

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ハイヴィ-ロッテに1wはいるだろうなという感覚でハイヴィのほうしか話す喉なかったんですけど、ロッテもわりかしシャロットへの雑な塗はあったと思うんですよね(あとハイヴィのスキルへの警戒心はともかくギュル防御感の件そんなひっかかるとこか?みたいな)

ロッテ黒ハイヴィ白ならリリアーヌ白役かなあ。

(+24) 2022/10/23(Sun) 07:05:52

【墓】 【心】 好奇心 エメット

寝る前に見えたから
そうだな、せめて判定揃うまで待とう。
そこから殴り合いした方が確定情報増える分纏まると思うぞ〜

(+25) 2022/10/23(Sun) 07:06:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら