星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

あー…結局ろくに眠れなかったわ。

アルレシャから偽黒出されるんじゃ?の不安めちゃくちゃあったんだけど。ひとまずそれはなくてほっとしたわ。

ドールは朝まで本当にお疲れ様。
ドールへのコメントだけで全喉使い切るレベルだから割愛するけど、正直ドール真かな?で色々考えてた。でも、>>3:325がどうしても占い師能力のリールを持たざるものに見えた。

ドールの希望の優先度周りの思考に嘘を感じないからこそ、偽装をしてないがゆえにドールの思考は持たざるものの思考になっていた…のだと、思う。それでドール偽、を最終的に判断したわ。
占い師ドール、ならどちらかにセットをした、みたいな話になっていたと思ってる。

で、▲リヤルか。狩人狙い的な?
最終日に残っても吊られそうにないメンツでもあるかな。

(5) 2024/01/07(Sun) 08:17:44

【見】 【墓】 応答班 テトラ

カミラ2白だね。
まとめを任せてもいいんじゃないかな?

ドール視点でも>>2:215>>2:272
霊襲撃(2狼逃げ切り態勢に入れる)のに、
わざわざお互いを真黒露呈させる狼って考えづらいだろうし。

1dのカミラ→アンジェの疑いなら霊黒で切れを拾われるだろうけど、
2dまでこうというのは両狼違うかと。

(+23) 2024/01/07(Sun) 08:18:34

【見】 【独】 掃除人 ジズ

カミラまとめ役で、今日だれ吊るのかしらね

…盤面的に最白はアンジェだと思ってたんだけど

(-6) 2024/01/07(Sun) 08:18:35

【見】 少女 アリス、人魚 ローレライありがとー

(a7) 2024/01/07(Sun) 08:19:31

【墓】 置物 ドール

あ、カグラも白出してカミラ確白にするの?
カグラ狂予想は外れてないと思うけど、アルレシャ・カグラともにどこに黒打つつもりだ…?

(+24) 2024/01/07(Sun) 08:19:33

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>5カミラ
カミラほど安定した実力の持ち主でも眠れないなんてこと、あるんだね(微苦笑)

(+25) 2024/01/07(Sun) 08:20:00

天狗攫い タカノ

カミラ人間把握。

カミラ違うなら次点でシン狼かなと思う。
アルレシャとカミラのトーマスヴィデオ疑いがそれぞれ見えてるしそっち処理優先でいいかな。

(6) 2024/01/07(Sun) 08:22:13

夢渡り アルレシャ

>>2>>3 カグラ
そうだね?
真『だからこそ』「技術が上手いだけの騙りだ」と言われない
言わせない為に全力で動いてるんだよ

一方、貴女は村狼を見極め、なにより村を吊らせない努力を一切していないね
>>3:41とは言ってるけど、ドール偽要素やアンジェ村を村に説得する努力を無責任に人任せにした

それで何をしていたのかな? 私の殴り材を一生懸命探しているようだけど肝心の村固めは何処に言ったのかな?
貴女達に都合の良い村人が残るまで待ってから説得材料を一気に出そうとか考えてない?

(7) 2024/01/07(Sun) 08:22:53

【墓】 置物 ドール

カミラ>>5
いや、実はカミラにセットしてました…

もう万が一億が一生き残っていても、私単独の占結果は村に響かない→統一続行がいいと思って…

(+26) 2024/01/07(Sun) 08:23:21

夢渡り アルレシャ

>>5 カミラ
いや、流石に私偽が偽黒打たないよ()
私とカミラを吊って最終日までカグラ視点を追うという私の信用を投げ捨てる展開にしかならないからね

不安があるなら改めて私とカグラの双方を見て欲しいね

(8) 2024/01/07(Sun) 08:26:00

息女 カミラ

うええ…カグラからは黒出ると予想してたけど。
私に白白か。

ううん…ええ…寝てないから頭回んないわね…。一旦寝るわ。

(9) 2024/01/07(Sun) 08:26:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

ドール真のカグラ狂、アルレシャ狼、カミラ狼
こっちのがまだありそうか

狂狼揃っての偽黒はレアケではあるが、2黒のどっちかが真の盤面だから霊護衛は剥がしやすい。
俺ならしたくはないが

護衛誘導の動きの有無を確認しに行かないとな

(+27) 2024/01/07(Sun) 08:26:13

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>6タカノの疑いはシンに向くんだね。

>>7アルレシャのこの殴りに、
カグラがどういう反応するかは気になる。

(+28) 2024/01/07(Sun) 08:27:23

【墓】 置物 ドール

とりあえず墓下が分厚そうなことは察したので、まずは二度寝してきます…

起きたらローレライさんのおやつ>>+2いただくね!

(+29) 2024/01/07(Sun) 08:27:31

置物 ドール、大きな欠伸をした。

(a8) 2024/01/07(Sun) 08:28:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+29ドールおやすみ!

ゆっくり寝てね。
あとで一緒におやつ食べよ〜!

(+30) 2024/01/07(Sun) 08:28:42

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+27スペードの中では、カミラ狼が強い?

(+31) 2024/01/07(Sun) 08:30:45

【見】 【墓】 トランプ スペード

カミラ狼なら村に囲いをさせられた形で、望んでない囲いをしたのに囲い疑惑を見られる理不尽は御免被る。

だから切れを演出したくなるが、アルレシャとカグラとならアルレシャ側にその意識が出てるな。

(+32) 2024/01/07(Sun) 08:31:58

【墓】 石油王 リヤル

あらら、噛まれちゃったかぁ。
墓下のみんな、よろしくね。

(+33) 2024/01/07(Sun) 08:33:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>4トーマスについては、
アルレシャのこの質問の答え見てから、また考えようかな。

(+34) 2024/01/07(Sun) 08:33:16

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+31
すぐ撤回されるような話なら、初日に打ったなんて安すぎるだろう

(+35) 2024/01/07(Sun) 08:33:18

【見】 【独】 掃除人 ジズ

…カミラから狩COの催促がないようなら、
彼女狩の可能性が出てきますわね

(-7) 2024/01/07(Sun) 08:33:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら