星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

>>+6
占噛みか
ちゃっちゃと排除したほうがいいのはそうね

>>+7
ヴェル投票は深井(ナデシコ)か
荒井(エル)+人外で4票ってことかな

(+8) 2023/12/26(Tue) 06:55:45

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>1:73
黒かねーんだよなー
>>1:76
めっちゃほんとにわかる
>>1:+69
黒いよね?

(+9) 2023/12/26(Tue) 06:56:47

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

はよっす

ナデシコ狼だとトレスと表現力えぐいなぁ

>>3:89は単に飯より九を占いたくて飯評こねたらなるかはセルフ反証済で
ただの塗りや消去法なら、ランチ評あんな拗れた文章にならない気がするっす

(4) 2023/12/26(Tue) 06:57:49

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>2
ナデシコが狼というよりは、ネグローニの方が狂人ってとこから来てるんだがな。
灰への探りの入れ方が、色見えてねェソレだったのがネグローニの方だったからな。

ま、答えが確定した以上、ナデシコから狼と言える要素があるかどうか、探しては来るけどよ。

(5) 2023/12/26(Tue) 06:57:59

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

いや、狼要素じゃなくてシンプルな人外要素が適切ですね>>2

(6) 2023/12/26(Tue) 06:58:06

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+8 ブリッド
そゆことじゃねーのかな
あんま墓でも黒いとか言われてない(今読み途中)なんでや……

(+10) 2023/12/26(Tue) 06:58:18

【御】 御子良子 ペシェグルト

ハイハットさんは音の返事と、一度陣形的な動きを出せるなら出していただけると
私割と晴己眼にbetしまくってたので…

昨日深夜のナデシコさんへ
霊とのライン疑ってる己と2d▼深検討しないと真追求できないレベルの深と
タイミングよく黒持ってくる闇なら闇の黒真黒に見えて
>>2:42て表現になってるのわかりませんでした?
わからなかったなら、いいです…

(7) 2023/12/26(Tue) 06:59:17

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>5
ネグロニ君は狂プレイする狼よ
>>4 ランチ
そうそうナデシコ狼ならそこ変だよな
お前の感覚あってると思うよ

(+11) 2023/12/26(Tue) 07:01:07

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

>>+10
意見ポンポン出すから白い白い言われて
そのまま噛み候補に入った感じかね?

GS上位に入れられるの嫌がってたんで
狩候補に入れてたけど
カーチャンが違うなら誰だろ?

(+12) 2023/12/26(Tue) 07:09:26

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

ナデシコ狼なら表現力とトレス…?
いや、前も言ったけど、ナデシコ狼だとこの動きしかできないからこうなったっていうシンプルな話だと思うけど
ウンウン言いつつも私はネグロ狂人のほうがしっくりくるのはある
寝起きで上げると、ナデシコ狼だと@見えているので、灰視を重ねることで世界が広がるというシンブルな村人感(白の視界)の欠如
A自意識過剰かもしれんけどナデ狂だとLWっぽい私やメリーの話を聞き入れてる感がないのが気になる
@に関して間違いなくネグロの方があるし
Aの単独感「すぎる」のは狂人感として若干違和感だった
も少し詰めるけど

(8) 2023/12/26(Tue) 07:11:05

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

偽つれぇ〜と思うけど、僕狼視ならまあ別にええか(鼻ほじ)
ナデシコの結果待ってから出そっかな。朝バタバタしてるし。

フォールンエンジェル黒予定ではあるけど。

(-7) 2023/12/26(Tue) 07:14:30

投票を委任します。

【己】 已己巳己 ネグローニは、【深】 深紅九泉 ナデシコ に投票を委任しました。


【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+12 ブリッド
俺は白白言われた村人ちゃんよ
占師からも白上げされて怖かったわ……

(+13) 2023/12/26(Tue) 07:20:38

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

結果まだかー。

(+14) 2023/12/26(Tue) 07:21:06

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

とりあえず占結果待ち
二度寝してこよ

情報揃ってきたんで
地上もちょっとペース上がった感じはする

(+15) 2023/12/26(Tue) 07:23:19

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+15 ブリッド
だね、
地上はもっと俺を労わっていいのよ?お疲れ様とかさ……。はー。ネグローニ君の噛みかな

(+16) 2023/12/26(Tue) 07:25:48

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>2:67ハイハットとかいう反例を見てたから頭から抜けていた。

>>2
ナデシコがオハラに何も反応しなかったのが、村の未来を心配していない感じで悪印象なのが正直な所なのと、
筋が歪んでるのはそうだけど狼目線で筋を歪ませてまで俺白出す理由ってなくね
GS自体は>>3:38で出してるし。
反証はメリーウィドウに触りたくなかった(≒メリーウィドウ狼≒ハイハット真)

(9) 2023/12/26(Tue) 07:25:51

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ネグローニは当時も>>1:99聞いたけど、理解はするけど○九に納得感はない

>>1:89「3-2のLW像にしては動かなさすぎ」
>>1:92「村でもありうる」
があるなら、違った候補が出てきておかしくないのに

だからたぶん>>0●九はもともと最黒占なんかじゃない


>>8
動きじゃなくて発言内容、裏思考の話
「見えてない目線の偽装」っていえば伝わる?

窓持った状態で難易度高いの
深>己>闇 と見てる

だからナデシコ偽でも人間だと思うんすね

(10) 2023/12/26(Tue) 07:26:07

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしが間違えてんのか?

(-8) 2023/12/26(Tue) 07:28:11

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

おはよう
新規墓下組はお疲れさま

…純灰噛むんだ
いや、純灰「噛める」んだ

ふーん…

(+17) 2023/12/26(Tue) 07:29:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【音】 フルハウス
10回 残3pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残267pt
【占い師】 [己]
【闇】 ハイハット
9回 残0pt
【硝】 ホワイト
8回 残130pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残1pt
クリスマス終わり [御]
【飯】 ランチボックス
9回 残39pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残190pt
メリーウィドウ
6回 残7pt
【深】 ナデシコ
5回 残93pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)

処刑者 (2人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら