星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻術士 クロエ

また確定白!

まあどうせ明日バレるから偽黒に意味はないか?

たぶん明日真占い師襲撃でそこからは確定白襲撃かな?

これ狼探すの大変だねぇ

(+3) 2023/12/12(Tue) 06:52:18

【墓】 戦士 ランディ

さて、明日から残狼不明の灰ガチか。
どっちの陣営も消耗する泥沼戦だな。

(+4) 2023/12/12(Tue) 06:57:44

灯り売り レイ

ん、心機一転。

(7) 2023/12/12(Tue) 07:04:34

門番 フェリシテ

こんな日に大変申し訳ないんだが、
今日私が箱で作業できるのは午前中までで、15時過ぎからは更新すぎまで鳩で数回見られる程度になる。
私が見た方がいい/残した方がいい話題があれば教えてくれ。

確白3人で方針と灰視のすり合わせを頼む。

灰6縄5(灰に4)
グリュンネル:詰めの範囲と内容はずっと妥当に見えている。他灰に届く要素が何なのかについて捏ねてる
ドゥルセ:勝ちに向けた提案の本気度は村に見える
オーウェン:割と狼見てる。>>3:66は半分くらい感覚わかる。
リュシエンヌ:敢えてアデルを上げなかった狼あるのか?
 対ブランとアデルリュシ両吊ぽい空気への疑問はあり
ジスレーヌ:アデル&アルノ理解できない、の止まり方が狼あるのかどうか
レイ:アデルとリュシエンヌの間に入る動き。SGを定めすぎに見える。

リュシ・ジスレ両狼は現状見ておらず、オーウェンは入るのかなと。

(8) 2023/12/12(Tue) 07:05:55

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

おわーこれはキツイわね
お二人ともお疲れ様。

(+5) 2023/12/12(Tue) 07:10:41

【墓】 戦士 ランディ

今日確白ならかなりの確率で占真狼だな。
真狂なら今日黒特攻して、狂人襲撃による誤認戦術使えるので、 ブランシュ狂なら黒の出しどころ。

(+6) 2023/12/12(Tue) 07:19:56

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

オーウェン+レイorリュシで狼かしらねぇこれ
ブラン-オーウェンまでは良さそうだけどログ読み返してこなきゃ…

(+7) 2023/12/12(Tue) 07:21:05

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

ランディおはよう。
>>+6に同意しつつ、そうすると潜伏狂人どこかしらねぇとなる私。
ドゥルセがマジで潜伏狂とかあるのかしら…

(+8) 2023/12/12(Tue) 07:24:04

【赤】 銃工 グリュンネル

ノリシオは明日人外COして狂人を追わせるもよし
普通にやるならレイかジスレーヌに黒打ちして黒囲いとか追わせるかね
リュシにほんとに黒囲いしてもいいが()

(*5) 2023/12/12(Tue) 07:24:47

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

灰6で4縄って絶妙にどっちもきつそう

潜伏狂は誰だろう
確定白の誰かとかもあるかもだけど普通に襲撃されそう

(+9) 2023/12/12(Tue) 07:27:36

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

確定白で狂だったら狂人COするのもありか

そうすれば灰6に3縄にできるね
PPor狂吊りで

(+10) 2023/12/12(Tue) 07:29:09

人形使い ドゥルセ

>>5
@何人が乗ってくるか。
Aその結果誰が(リュシでしょうが)吊られるか。
という情報を優先した結果ですな。
正直ワタクシからしたらアルノシュトが吊られようが、リュシエンヌが吊られようが、白視している位置が吊られてしまうことに変わりありませんし、狩人が露出した以上、これ以降情報はどんどん先細りする以上、せめて何か情報を、という考えですな。

・リュシエンヌに狼票がまず入っていない=アルノシュト白濃厚(リュシエンヌ−アルノシュトが反証になるか)

また、確定白が三人作られたという現状から、灰狼は民意白位置にいることがほぼ確定したと良いでしょう。

▲占→▲確定白→▲確定白→▲確定白
の順で噛まれていくでしょうから、灰の白位置が噛まれない違和感は生まれません。
占い騙りが黒特攻で縄稼ぐ気が無いのですよ。

>>確定白の方々
上記についてご一考をお願いしますよ。

(9) 2023/12/12(Tue) 07:32:16

銃工 グリュンネル、人形使い ドゥルセに頷いた。

(A0) 2023/12/12(Tue) 07:35:18

銃工 グリュンネル

>>9
じゃあこれドゥルセの票は入ってないか
▼ジスレーヌはともかくその意図なら票の洗い出ししていんじゃね。
俺は昨日あのまま寝たから変えられてないが。

(10) 2023/12/12(Tue) 07:38:39

人形使い ドゥルセ

>>6>>8
この二人の灰狼予想を見る限りは、フェリシテのほうが真視点に見えてきますな。
ブランシュはその3wで、対抗が確定白しか作らない違和感を抱かないものか…と思います。

ジスレーヌ、レイ、リュシエンヌ
この中には居ても1w。
ここに2wなら占い結果が確定白3になるとは考えにくい。
オーウェンorグリュンネルの民意白位置に1w又は両狼。

>>ヴィム、リーゼ、ウズメ
オーウェン、グリュンネルのローラーを提唱します。ワタクシの提案に乗るのが不安であれば、そのローラーにワタクシを含めていただいても構いません。

占いはまず真狼。
ジスレーヌ、レイ、リュシエンヌに2wと考えるのであればこの提案は却下でしょうが、ワタクシは盤面がそれを否定していると思いますよ。

(11) 2023/12/12(Tue) 07:39:12

人形使い ドゥルセ

ちなみにワタクシはアーデル委任です。
乗ってきたのは一人だけ、ですね。
ジスレーヌ票はアルノシュトのものでしょう。

(12) 2023/12/12(Tue) 07:40:27

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>11
面白い提案だなぁ

こういう発想とか昨日のアーデルハイト委任とか面白いね

(+11) 2023/12/12(Tue) 07:48:16

【見】 【独】 幻術士 クロエ

今日の運勢は

*大大吉*

(-3) 2023/12/12(Tue) 07:48:45

門番 フェリシテ

上位灰に1狼はいるっていうのはすごくわかるんだぞ。
グリュンネル吊を許容したくなさすぎるだけで……

ドゥルセは確白と話す喉もちゃんと取っておいてくれると助かる。

(13) 2023/12/12(Tue) 07:48:52

【見】 【独】 幻術士 クロエ

配牌は置いといて大大吉とかあるんだ

これは楽しみだね

(-4) 2023/12/12(Tue) 07:49:19

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+9
リーゼは潜伏狂切れると思うわ〜ヴィムも多分平気。
ウズメから狂人COでたらお祭りね

直近ローラー提案悪くはないけど……うーん

(+12) 2023/12/12(Tue) 07:49:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

フェリシテ
16回 残69pt
ドゥルセ
9回 残367pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残158pt
ブランシュ
13回 残362pt
ジスレーヌ
19回 残0pt
グリュンネル
21回 残0pt
オーウェン
17回 残127pt
ウズメ
15回 残0pt
レイ
20回 残0pt
リーゼロッテ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)

処刑者 (2人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら