星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

負けるパターンやなあコレ……しつつ2狼探ろか。

(-5) 2023/12/05(Tue) 08:00:34

青嵐(アオアラシ)

時雨白をどこで拾ったのかよくわかってない+時雨白を説得された覚えが無くてピンと来ないんやあ!

(11) 2023/12/05(Tue) 08:02:04

【墓】 椎柴(シイシバ)

あと深瀬は▼吹雪は確定2票入るけど藍刈説得が発生、も含めて考えて ▼吹雪への藍刈青嵐2者の反応次第で村取れた方に迎合、添木にお願いして票合わせて貰う とかやないかな。

>>+11
そもそもですが、もう起きとる気がします。という話やに。

>>+12
>>1:12>>3:70 他人の手を借りて当てていく、からだいぶ変わっとる。

そもそも自分で結論をつけるのが苦手だから3人みなし白を作って進行しよう、という話で その姿勢は1、2d早晩まで崩されなかった

また、白主張推理よりも「自分が言ったまとめ案が通るか>>1:117」を気にする面がある時点で かなり結論を外部依頼したい人格(依頼心が強い)であるんで

最も信頼・依頼感の強い青嵐の言葉で自己推理の不安、不安による検めに戻って行かないというのは そも1dの初動自体が自己申告偽装を含んでると見とる

(+13) 2023/12/05(Tue) 08:06:28

藍刈(アイカリ)

>>11青嵐
そこは確かに俺言うてへんかったな……すまん。雪ちゃんのが時雨白説明分かりやすかったし、俺自身は「こーなったら面倒いから藍刈or添木二択してぇや」しかしとらんしな。

で、俺に縄飛ばしてジ・エンドっちゅうとこやろ狼さん側は。やっぱ吊り先擦り合わせは大切やわ。

>>9 青嵐-深瀬賢も探るつもりあると言うておく。添木さんと折り合い付かんくてあんたらが漁夫るパターン。これもままありそうやねんな。

(12) 2023/12/05(Tue) 08:08:44

【墓】 椎柴(シイシバ)

自己申告偽装、とはちょい違うか。

まとめ案を真に場に通す気の村吹雪の人格として行われる物が無い為 その案自体がアピールでしか無かったね という話。

(+14) 2023/12/05(Tue) 08:09:46

【独】 藍刈(アイカリ)

手ェ繋げへんまんま瓦解パターン入った気ィしてきっっついわ。
添木か藍刈吊れいうたやろ。

悩みますわ、コレは。▲飴湯の理由も洗っとこかな。推理当たってたじゃあ無さそうやし。

(-6) 2023/12/05(Tue) 08:12:07

【墓】 椎柴(シイシバ)

あとは既にちょくちょく言ってた、懸念から産まれた行動として確かめが発生していない・その挙動のテンポがズレている、鈍重であった面と合わせて

個人要素よりは単純に他でやりたい事がある・魅せたい側面があるから▼添木から動かない=村吹雪より狼吹雪が優先される行動 という感じ

起き抜けの言語化なので抜けあるかも

(+15) 2023/12/05(Tue) 08:14:13

【独】 藍刈(アイカリ)

無論吹雪黒で誘導かけてる……もありそやねんけど。

添木吊り拒否った青嵐-吹雪はちゃうかなあ。
拾った白合っとったしそこだけ見ると青嵐-添木なんよな。

(-7) 2023/12/05(Tue) 08:14:25

青嵐(アオアラシ)

添木藍刈も無いかな
添木藍刈で藍刈がGS弄ってまで吹雪側につくより、時雨吊に乗る気がする。弱いかこれ。

(13) 2023/12/05(Tue) 08:14:27

【独】 藍刈(アイカリ)

いや瓦解させたいなら▲飴湯一択やな。

時雨さえ吊れれば後は崩壊しに向こうから。

(-8) 2023/12/05(Tue) 08:15:33

【墓】 椎柴(シイシバ)

というか吹雪があの精度で村取れとるんならそもそも結論つけれんから纏まろうとか言うタマでは無いと思うわ。

(+16) 2023/12/05(Tue) 08:17:13

【独】 藍刈(アイカリ)

添木-深瀬賢か
深瀬賢-青嵐か
青嵐-添木か


吹雪の相方候補はやっぱおらん気ィするわ。

(-9) 2023/12/05(Tue) 08:17:22

【墓】 椎柴(シイシバ)

2d自分メチャクチャ落とそうとしてくる椎柴弾けてあんだけ他も取れるんなら上等やろ。

(+17) 2023/12/05(Tue) 08:18:46

椎柴(シイシバ)、後からパティに追加の具を挟み込んだ。

(a0) 2023/12/05(Tue) 08:20:51

【独】 藍刈(アイカリ)

猫ぬくくて布団から出られへん

(-10) 2023/12/05(Tue) 08:21:49

青嵐(アオアラシ)

不理解・不和が、添木藍刈間のみで起こってるなら苦労しないんよ。昨日って、ワイ含め(結果論時雨への不理解)不理解だらけだったから、かなり吊先の多い纏まりのない議論になってたとワイは思ってたよ。

ワイは、吹雪の考察姿勢は評価してるけれど、考察内容自体は藍刈ほど共感は出来てない。GS最黒(林檎の次点の吊)からそこまで変わるもんなのかやっぱりわからんのよ。

(14) 2023/12/05(Tue) 08:24:18

【墓】 椎柴(シイシバ)

んで>>+15から見ると相方は青嵐の方っぽいな、って感じ

あと今日の動きとしても
青嵐の意見を聞き受けなかった吹雪への不信や疑念が生まれてなそうな青嵐であり、自分の行った吊りや同じ事をした他者への疑いより先に自己保全が念頭に来る青嵐なんで 割とすなおーかみ2頭な気がしてる

(+18) 2023/12/05(Tue) 08:25:37

藍刈(アイカリ)

>>14青嵐
そうか。

ま、もう引き返せんからじっくり2狼位置探して合っとるかお祈りする事にするわ。離脱**

(15) 2023/12/05(Tue) 08:27:55

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+18
青嵐へのアクションを省略しても青嵐によって己が死なない事が分かっている可能性が高い
を2行目に挟んでおくわ。これ 追加のベーコンです

(+19) 2023/12/05(Tue) 08:28:14

【独】 藍刈(アイカリ)

やっぱ手ェ繋げへん村は弱いと思うわ。

んで、この中でがっちり手ェ握り合っとんのは誰やろな?

(-11) 2023/12/05(Tue) 08:29:00

【独】 青嵐(アオアラシ)

黒塗って来いよぉおおお
わかんねぇえええ

(-12) 2023/12/05(Tue) 08:31:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら