星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

謎は解明したんだった。(大縄跳び)

誰か僕の職場の大縄でヤワタ吊ってくれ。(???)

(-7) 2023/11/14(Tue) 06:25:59

【F】 すべてがFにになる フレーム

はーい!めっちゃ灰でポリフォとチノ…塗った!おゆるしよ!
ポリフォ1dの動きに対して昨日村側に対して妥協点探しすぎてない?って訝しんじゃったのと

ユキメ>ヴェルデ>エースで狩まだいる可能性見たらめっちゃ…ボルコン狙いから一気に崩れたっぽく見えて……まあ1つの噛みで分かるもんも分かんないから明日き〜〜めよっ て言いながら……めっちゃそっちのライン…塗った!

(16) 2023/11/14(Tue) 06:26:29

【見】 【墓】 泣き女 レイ

>>0よしよし当たり。

(+0) 2023/11/14(Tue) 06:27:33

【見】 【墓】 泣き女 レイ

占い師が優秀すぎなんよねこの村は…

狼陣営はお疲れとしか言いようがない…

(+1) 2023/11/14(Tue) 06:32:37

【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

お、真確定コミット
お疲れ様ですね

(+2) 2023/11/14(Tue) 06:35:38

【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

イガ向けですが、
>>2:+10 があってたのかな〜?は気になります

(+3) 2023/11/14(Tue) 06:36:48

【F】 すべてがFにになる フレーム

どっち陣営からもお客様扱いだよな?恐らく?としてたのと、多分灰2狼だよなー?があって潜鷹論分からず……とりあえず正座もう一回する絵になっとくね ヨイショ

コミットも枠の角で押しとく

特定の感情を見るとエラーを吐き出す…False……とドロシーから貰った論を灰で捏ねつつ
ポリフォ-チノへの偽時は出るのに、ヤワタ-フクギ真時の考察が脳に生まれないの変です………False………6時間の睡眠を取ります……の絵がそこに…あった!

(17) 2023/11/14(Tue) 06:37:01

【見】 【墓】 牛神 キュウキ

おや、詰みですか。
チノとドロシー、そして地上の皆様はお疲れ様です。

(+4) 2023/11/14(Tue) 06:37:03

【F】 すべてがFにになる フレームが「時間を進める」を選択しました。


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

…それにしてもポリフォ強すぎた…手合わせありがとう。
強すぎて血吐きそうだった。未熟な対抗でごめんなさい。

(18) 2023/11/14(Tue) 06:39:07

【見】 【墓】 泣き女 レイ

人外s一人一人は粒ぞろいの戦力やと
うちは思たんやけど

ポリフォはん一人で黒引いて信用取って
突破して行ってしまったさかい

もうこういう真占の時はどうしようもあらへんのえ

(+5) 2023/11/14(Tue) 06:39:50

(19) 2023/11/14(Tue) 06:39:54

【F】 すべてがFにになる フレームは、【八】 八卦 フクギ を投票先に選びました。


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタが「時間を進める」を取り消しました。


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 帽子屋 ハッタ

ヤワタも大変でしたねぇ、本当に……

いやしかし、ええ>>+5
初日の対立の仕方とか、上手かったですけれども
引かれたらこうなりますよね

(+6) 2023/11/14(Tue) 06:45:00

【F】 すべてがFにになる フレーム

あと1dの朝一のドロシー白、あれで6割くらい白だったと思う(10割じゃないけど)塩梅のつもりが10割で話してる絵として扱われて ろ、ろくわりだし……!でもその朝超思った自分は嘘じゃないから嘘じゃないんだが……!

勘違い…しないでよね……!!(でも何か白塗ったのかもしれないからタロウに村視最優先先、変えるね……)してた枠

とりあえず今日は▼八に票纏めるか 連日フクギ泣かしてるかも…ってしてたし

(20) 2023/11/14(Tue) 06:47:10

【見】 【独】 帽子屋 ハッタ

>>0 この最下段は全くその通りなんですよね
わかりますわかります
昨日同じことを考えて寝ましたから……

(-8) 2023/11/14(Tue) 06:47:18

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

おわり

(+7) 2023/11/14(Tue) 06:48:03

【見】 【独】 帽子屋 ハッタ

編成への理解が全くないのでイガの話をそうなんだと飲み込みつつ
それならなんでヤワタは偽仮定黒出さなかったのかを考えたらそうなるやつ

(-9) 2023/11/14(Tue) 06:48:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【神】 ヤワタ
7回 残160pt
【占い師CO】 [神]
【F】 フレーム
7回 残79pt
オー…False [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残36pt
【雪】 ユキメ
1回 残300pt
【解】 フィン
3回 残248pt
【豪】 ヴェルデ
1回 残300pt
【英】 エース
1回 残290pt
【牡蠣】 キュリア
1回 残300pt
【八】 フクギ
1回 残296pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)
【泥】 ドロシー(4d)

処刑者 (2人)

【忍】 イガ(3d)
【娘】 チノ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら