星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おやすみのくに デュース

おはようモフモフの王🤎

★キングって昨日自分が吊り筆頭の流れだなって思ったのいつ?

(5) 2023/10/25(Wed) 07:10:58

おやすみのくに デュース、裸の王様 キング王がそのような態度で臣下が泣くでは……?>>A1

(A2) 2023/10/25(Wed) 07:11:53

戯言 ジャック

【▲ニール キュリア→スケープ白確認〜】
先にそっち?狩候補削れてないからネイブ偽とか追う気ないけど〜(非狩全員回ってたよね?当然ボクも非狩)

占理由は昨日のGS通り〜……考えすぎだったね、ごめんピーター。シンクLWかなあ……ウェンディとスケープも最考はする。

離脱〜**

(6) 2023/10/25(Wed) 07:12:17

戯言 ジャック、おっと、

(A3) 2023/10/25(Wed) 07:14:27

戯言 ジャック、ニールとクインお疲れ様!(誤送信……)**

(A4) 2023/10/25(Wed) 07:15:00

【見】 【墓】 探子 ヨル

なんだ…… ?
そっち噛みに行くのか。ふむー?

(+4) 2023/10/25(Wed) 07:15:01

裸の王様 キング

おや、ニールが落ちておるのか。
変態とはそういう……。

まあ非狩であるよ。
>>5ウェンディ殿のロックオン宣言を聞いたあたりであるな。

(7) 2023/10/25(Wed) 07:17:09

策略 サイス

おはよう

【 クイン 白 】

(8) 2023/10/25(Wed) 07:20:03

おやすみのくに デュース

あと、胆力があるってよりは『素直に脅威を噛む』狼なんじゃないかな。推理の上で何を考えているか分からない共鳴より、ひねくれっぽい割りに素直なネイブを残す方が良かったのでしょう。

はたまた読み合いに勝てる狼かなって思うと、それは上位者でピーターくらいだなぁと僕は思うけど。

(9) 2023/10/25(Wed) 07:20:23

おやすみのくに デュース、へんたーい!

(A5) 2023/10/25(Wed) 07:21:00

おやすみのくに デュース

ここまでの結果出し把握してるよ、ありがとう💚

(10) 2023/10/25(Wed) 07:23:04

【独】 おやすみのくに デュース

ニールがいないから喉を枯らしやすい僕が爆誕しそう

(-3) 2023/10/25(Wed) 07:26:43

策略 サイス

…キング白かしらね

それ以外敢えてネイブ噛まなかった理由がわからない
(ネイブはキング狼視)

それにしても一番護衛率の高そうな共鳴噛みに来てるとは…
奇数進行ではあるとは言え…

(11) 2023/10/25(Wed) 07:27:46

【墓】 旅狼 ニール

お疲れ様。狩人噛みかと思ってたけど平和出たら普通にリスキーよなこれ。

(+5) 2023/10/25(Wed) 07:28:06

【叫】 戯言 ジャック

2白あっても最終盤面に連れて行くのは恐怖である、という意味で▼キングという希望は分からなくもない気はする。

えー……大丈夫だよねえ?今日LWご主人様逃げられるんだよね?

(C3) 2023/10/25(Wed) 07:29:23

おやすみのくに デュース

駆け足に進行しちゃうけど、今日から占ロラでいいですか? どちらを吊りに挙げるか、又は灰吊りが良ければ意見くださいな。僕は断固占いを吊りてぇ

仮締め切りは【14:00】です。
 

(12) 2023/10/25(Wed) 07:32:05

策略 サイスは、 裸の王様 キング を投票先に選びました。


【墓】 コール メリーメリー

>>*0おはよう
今日平和出ても12人、5?6噛みだから詰まないし共鳴の片翼削げるしかなり良いんじゃない

(+6) 2023/10/25(Wed) 07:35:56

【叫】 策略 サイス

おはよう

噛み残り占い師による2白だからねぇ…

(C4) 2023/10/25(Wed) 07:35:56

【叫】 戯言 ジャック

>>12デュース 締め切り早いよお。お昼くらいに出ろってか。キュリア自己申告して来れないって言ってるんだけど

(C5) 2023/10/25(Wed) 07:37:16

【叫】 戯言 ジャック

>>C4
おーはろー

占吊りならそれはそれでってキモチ、多分ボクが先だからね。あとやるコト本当に無いからなあ〜……

(C6) 2023/10/25(Wed) 07:38:45

【見】 【墓】 男爵 ミィ

まあ共有噛むならそっちだよな、感はある。

1GJ出ても縄は増えない。増えてしまってから狩人を食うのもそれもまた良い。

(+7) 2023/10/25(Wed) 07:40:14

【墓】 旅狼 ニール

>>+6狩人噛んでから結局両方削ぐ方が良くないか?とは思うがまあ。狂人いるなら奇数維持のがいいよね。

(+8) 2023/10/25(Wed) 07:41:28

【墓】 旅狼 ニール

この噛みでワンチャン霊能狼追わせる説?

(+9) 2023/10/25(Wed) 07:44:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら