星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アルゴン

やばい、このままだとフーガが闇落ち悪役令嬢になって世界が滅亡の危機に瀕してしまう。

狩人ちゃんは全力ジャンピング土下座するしかないな。

(+11) 2023/09/24(Sun) 07:48:40

【墓】 アルゴン

もちろん、これも添えて。

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

(+12) 2023/09/24(Sun) 07:50:16

フォン

おはようございますー!
シア黒視の人がシア狼どう組むのって興味はあるけど、私自身はシア単体にはもう興味ないよ


>>3エリック
主観(エリック)と客観(私)の視点違い由来かなーということでいちおー了解

>>A3頼まれなくてもやってたと思うよ
こーゆー気遣いはエリック白信じたいとこ

(5) 2023/09/24(Sun) 07:51:35

【独】 フォン

▲フーガ
▲カンガルー(フーガの白)

要素とれそうにないな

(-3) 2023/09/24(Sun) 07:53:30

シア

>>3エリックさん
狩狙い襲撃じゃないんで明日も霊結果見れますよ。たぶん。

>リーファさん
申し訳ないですけど自分の白要素上げにptと労力使うのしんどいです…。
私のことは黒視してくれてもいいですけど
【わざわざGS最黒にゥいた私に「白なら拾わせて欲しい」って★飛ばすリーファ狼ってある?無いよね?】
反証あったら下さい。

(6) 2023/09/24(Sun) 07:56:28

【墓】 フーガ

>>+12アルゴン様
久しぶりに見かけましたわね……そちらのAA……

(+13) 2023/09/24(Sun) 08:05:54

【墓】 フーガ

白打ちしたい→リーファ様、ウォンバット様、アディ様、(エリック様)
少し怪しいけれど白打ちしたい→イズミ様、シア様、キウイ様
微妙→フォン様
恐らく黒→プリミュラ様

キウイ様は昨日いらっしゃらなかったので、やや減点入りました。

(+14) 2023/09/24(Sun) 08:09:05

【墓】 フーガ

プリミュラ様黒視しているので、イズミ様の白が少し下がってしまっていたり……襲撃候補Aですので、明日になれば分かる気もしますが。

(+15) 2023/09/24(Sun) 08:12:23

キウイ

おはようございます

突然で申し訳ないのですが、体調不良で昨日の昼から全くログが読めてないです。
出来たら縄余裕あるタイミングで吊っていただきたいです。

一応、突然死はしないように1日一発言はするつもりでいます。
迷惑かけてしまい申し訳ないです。

(7) 2023/09/24(Sun) 08:17:55

【墓】 ボブ

おはよう
2人はお疲れ様

(+16) 2023/09/24(Sun) 08:27:18

【墓】 ボブ

生存中発言が悪くなってごめんね

特にカンガルーは冷静に見れない言うてたし

(+17) 2023/09/24(Sun) 08:28:26

【墓】 ボブ

あとまぁこの村は
9人2w占い結果0で、勝てる自信家が地上に何人かいるらしいからフーガの方は何とかなるんじゃないかなと

(+18) 2023/09/24(Sun) 08:30:12

【墓】 ボブ

アルゴンのボブ黒理由って村ほぼ確信したからとりあえずアピろうで黒特攻した感じだよね?

アルゴン自身の初日のGSどうだった?

(+19) 2023/09/24(Sun) 08:32:21

【墓】 フーガ

>>7キウイ様
あら……これは仕方ないですわね。
お大事に……

(+20) 2023/09/24(Sun) 08:37:23

【墓】 ボブ

体調不良多いなぁ

季節の変わり目だから気をつけてほしいね。

ゆっくりお大事に

(+21) 2023/09/24(Sun) 08:38:23

シア

キウイさんお大事にです。
体調が何より大事だと思うのでバファは反対しません。

(8) 2023/09/24(Sun) 08:44:40

フォン、 キウイもふ……バファ申請くるなら一時的なのじゃなくて長引きそうなやつかな……お大事に

(A4) 2023/09/24(Sun) 08:45:45

エリック、うん…お疲れキウイ

(A5) 2023/09/24(Sun) 08:48:15

エリック、途中送信した。僕からは▼キウイ出しとくね。ブラウンも体調回復するように。

(A6) 2023/09/24(Sun) 08:49:02

【墓】 アルゴン

●ボブ子置いた時はまだ狼あるなと思ってたよ。
その後の「真に寄ったけどまだまだ狂人」発言でまあ村だろうなに推移。
変える必要性ないからそのまま。

アディ、イズミ、プリミュラが下位。
あとは知らん。

(+22) 2023/09/24(Sun) 08:49:07

エリック、一旦キウイ白でまた見直しとく。**

(A7) 2023/09/24(Sun) 08:50:19

【墓】 ボブ

>>+22
だよね●ボブした時って多分

お前黒特攻するけど人狼なら多少なりアピしろよ?

って意味でやってたよね

(+23) 2023/09/24(Sun) 08:57:32

【墓】 ボブ

アディイズミプリキュア下位かぁ……

私的には結構白くみてた場所だけになぁ

(+24) 2023/09/24(Sun) 08:58:24

【墓】 カンガルー

>>+10>>3:+87フーガくん
2日目に狼の噛み位置をフーガくん一択に絞った上で護衛をしていないリーファくん、カンガルー、
>>3:A3キウイくん、>>3:47アディくんは非狩人だと思ってましたなー。
シアくんかエリックくん狩人?とはなってましたなー。

この村、占いについて触れることにはストップがかからなくて一村人としてはやりやすかったですなー。
ただ護衛筋から狩人が透けるし、あえて非狩を透かすような発言もあったし、狩人さんとしてはやりにくそうに感じましたなー。

(+25) 2023/09/24(Sun) 09:00:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら