星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アオイ

あー、2騙りでヤナギ潜伏Cだけはまだ考察できそうですか。
もう少しがんばります。

(+25) 2023/05/28(Sun) 07:59:26

【見】 【墓】 アオイ

>>+8
了解です。

(+26) 2023/05/28(Sun) 08:00:14

【見】 【墓】 イヌカイ

>>a1見物でもメモ使えるんだね。いいこと知った。

狼2騙りで、
ミヨコさん-イナナキさん-タマコさん-ソロンさん(C)
かなーと仮に予想しておくねっ!

(+27) 2023/05/28(Sun) 08:01:06

【見】 【墓】 アオイ

2騙りの潜伏役ならそれこそ萎え落ちとかしないだろうの点より、ミオーアマミヤーシラキ?のヤナギCですかね?
灰狼予想は次点ミズシロあたりに

(+28) 2023/05/28(Sun) 08:06:08

【見】 【墓】 イヌカイ

ミヨコさん真だった場合は、
パラベラムさん、ホタルさん、ヒマワリさん、アンズさん、シラキさん、ミズシロさんの中に2狼またはCかー。
ボクはパラベラムさんは不明だけど他の5人を村人だと思ってるから、うーん…?

(+29) 2023/05/28(Sun) 08:09:26

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

イヌカイさん、あおいさん、お疲れ様です

そういえば、前に参加知ら村で
「この国は潜狂多いよ」って聞いた事ある。

素狂編成ですら潜狂が珍しくないなら
C編成ならあって当然と考える方が正かも知れないですね

(+30) 2023/05/28(Sun) 08:10:06

【見】 【墓】 スミレ

C狂編成の潜Cは有効だと思いますので
村側が警戒して損しない程度には
狼側の戦略としてアリだと思います

(+31) 2023/05/28(Sun) 08:12:32

【見】 【墓】 イヌカイ

>>3:121
「この村では占い師や霊能者に対し、理想論がかなり出てきてる
人狼ゲームは結局のところ対人ゲームであり、相性が左右する割合は大きいため、"結果が合っていると思えるか"この点で見極めようとする意識は高めてほしいかなと思っている」
に共感してるー。ボクも気をつけなくっちゃ。


あと、突然のカミングアウトに意表をつかれて面白かった!
「あと、私は女だ」

(+32) 2023/05/28(Sun) 08:15:51

【見】 【墓】 スミレ

潜狂と潜Cの違いは
「狼様と意思疎通が出来るかできないか」
これにつきますので

私はアマミヤさんの言う通り>>+30
C狂編成なら潜Cはあって当然と思います

ただ素狂編成で潜狂は珍しいと思います
というか余程上手い人でないと
素狂の潜伏は事故ると思います

(+33) 2023/05/28(Sun) 08:17:19

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ヒマワリさんはアマミヤ真を強く推してて
僕的には好感度なんだけど、あまりにも強く推すものだから
「狼仲間の対抗に真と言うキレ作り」は警戒してた

これも昨夜の議事に残せなかった一文

ヒマワリC仮定、
雨真唱え、ミオさんから占われる →成功
補完が自然な雰囲気になれば確白C

ホタルさんが保管を敬遠したのは
確白Cを懸念してるのもあるのかな?

(+34) 2023/05/28(Sun) 08:17:28

【見】 スミレ、 アオイ>>+26に頷いた。

(a2) 2023/05/28(Sun) 08:18:37

【見】 【墓】 イヌカイ

アマミヤさんお疲れ様!
ボクは2日目途中までイナナキさん真だと思ってたけど、途中からアマミヤさん真派&ファンに切り替わったよ!

(+35) 2023/05/28(Sun) 08:20:35

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+34アマミヤさん
>>3:84>>3:85>>3:86>>3:89>>3:90
このあたりを読むに、確白Cを懸念したってことみたいだね。

(+36) 2023/05/28(Sun) 08:26:39

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+35イヌカイさん
ファンですか!?
ありがとうございます (テヘペロ

2dは予期せぬリアル爆発があって充分に議事を追えなかったんだよね。

どうでもいいついでになんだけど、
今週、夏季休暇で今日から9連休で。
だから一週間、まったり人狼ゲーム没頭できるって
この村の開始をすごく期待していたんだ

ところが開始してみて・・・アボーン('Д')
そんなこんなの1dの深いタメ息でした

(+37) 2023/05/28(Sun) 08:30:58

【瞳】 輝く瞳 シラキ

ミヨコさんの判定を確認しました。

イナナキさんは今日の判定を見て、処理位置の分類ではなく狼予想をして欲しいですね。覚悟を込めた物が見たいです。
ちなみに>>3:10の最後の方に文意の取り違いがあって、嫌悪感と呼ぶとすればソロンさんの疑われ方についての物です。


>>3:115
私のそこら辺の思考推移が分かりづらいのは分かります。

>>1:140>>1:141を見て最初は警戒感を覚えたのですが、深く考えると>>2:21と思ったので発言しています。
反論には同意はまぁ出来なかったので、同発言でヒマワリさんの白要素を求めています。

この発言を受けて貴女の反応が有ったら、ミヨコ視点でのあなたの村の可能性を切るかどうかの最終結論を出せるかも知れない、と言う目論見も兼ねて反応しています。

(1) 2023/05/28(Sun) 08:31:09

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+36イヌカイさん
そう、だんだん潜Cが現実味を帯びてきて
「今書いている灰考察って、全く的外れじゃね?」って
残喉ptとの関係もあって、優先度が分からなくなって沈没。

結局、何一つ残せなかった

(+38) 2023/05/28(Sun) 08:34:17

【見】 スミレ、メモをはがした。

(a3) 2023/05/28(Sun) 08:46:08

【見】 【墓】 スミレ

すみません、メモを貼ってから
メモの使い方が適切でないことに気付きました
ルール的にこういうまとめ方はダメでしたね
申し訳ありません

(+39) 2023/05/28(Sun) 08:47:21

【見】 【墓】 スミレ

履歴に残ってるの申し訳ないです…こちらに再掲しておきます

・アマミヤさん投票
ヤナギさん
パラベラムさん
リンさん
ホタルさん
ミヨコさん(占)
イナナキさん(霊)
シラキさん
ミズシロさん

・イナナキさん投票
アマミヤさん(霊)
ヒマワリさん
アンズさん

・その他投票
ミオさん(占)→ホタルさん
ソロンさん→ミオさん

(+40) 2023/05/28(Sun) 08:48:59

【見】 【墓】 ミズキ

おはようございます。
アマミヤさんからになってになってしまいましたね……
リンさん襲撃ですしライン戦ですね。

(+41) 2023/05/28(Sun) 08:54:40

【見】 【独】 スミレ

やらかしてしまった…ごめんなさい

(-3) 2023/05/28(Sun) 08:55:14

【嘶】 イナナキ

【アマミヤ殿は人狼】

取り急ぎこれだけ。

(2) 2023/05/28(Sun) 09:01:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら