星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【灰】 灰被 シズク

ヘンゼルからラウラ吊り1票いただきました♡

(7) 2022/04/10(Sun) 06:37:11

紅靴 カーレン

むーん、どうしてグレーテル占ったの……

>>2:119だし、狼が狩目と見たからラウラが占ってるのにー

まぁ、占ってしまったなら仕方ないの。


ラウラ視点でキサキ狂人魅せるあたり、ラウラ真追いしてもらうのはもう諦めたのかしらね?

(8) 2022/04/10(Sun) 06:39:06

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

地上にある通りでいよいよ無睡眠活動限界時間かつ今夜もお勤めなので、夕方出る前くらいまで多分夢の中です…

とは言えあんまりやれることも多くないのが現実ではあるんですが。とりあえず体力回復に努めます…

(*2) 2022/04/10(Sun) 06:39:31

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

狩人がまだ生存しているなら、完灰を誰一人噛めないじゃない??
最終日に確定白が残ってしまうという意味で。

ノアやヘンゼルと戦う未来を考えるとかなり大変だと思うわ。

(+17) 2022/04/10(Sun) 06:42:32

【見】 【独】 夢現 アリス

おやすみなさい
眠れないと人間って簡単に壊れるから…

(-6) 2022/04/10(Sun) 06:43:28

兄 ヘンゼル

占いなんて非現実的なものに頼ってるからこうなるんだ
グレーテルが何をしたっていうんだ………

ダイソーで藁人形買ってくるわ
狼を呪い殺す

(9) 2022/04/10(Sun) 06:45:24

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+15

メタいけどこの発言出るってことは狩人なのかなとか思っちゃう。

(-7) 2022/04/10(Sun) 06:45:35

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

そういえば占い先投票でしたかぁ。
シラユキさんがグレーテルさん占ってるのは良かったですぅ。
シズクさん狩なら、今日はなんとしてもシズクさん吊りに持っていって回避なりさせたいですぅ。他の灰が吊られるならありがたいですぅ。

(+18) 2022/04/10(Sun) 06:46:30

皇帝 ノア

きらっ☆

【皇帝CO】

これは結果は出揃ったようなものか。

(10) 2022/04/10(Sun) 06:47:40

紅靴 カーレン

んー、ラウラ吊り。
負けない進行作りとしては嫌だけど、盤面として最良はそこかなって。


ラウラ、すごく疲弊してる感じだし。苦しい盤面なのはわかるしね。
お持ち帰りしましょう?

(11) 2022/04/10(Sun) 06:50:40

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ヘンゼルさんがこわいですぅ。

ワニさん判定出しおつかれさまですぅ。
無理は厳禁なのでお休みくださいねぇ。

(+19) 2022/04/10(Sun) 06:50:48

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

シズクさん狩決め打ってしまっていいのかしらぁ。
偽黒出されてここまで吊られたくない素村ているのかしら?

(+20) 2022/04/10(Sun) 06:54:34

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

サヤカ>>+19
>>9こういうのを見ると、「喰われる側の人間と喰う側の人狼の種族の力の差を見せてやるよ」と村人滅ぼしたくなる魔王である。

(+21) 2022/04/10(Sun) 06:56:11

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマンです。
【襲撃判定確認】
ラウラ白襲撃とは、(ラウラ狼時は)ラウラ真追わせる目的も含まれてるのですかね?
しかもシラユキがグレーテル占いって、少し不安になる符号ですが...

★ヘンゼル>>2>>3
グレーテルはラウラの白ですけど、ケヴィンとの違いは何だろう?
あなたもシラユキ真しか見てない派ですかね?

シズク>>5
▼エル(ラウラ視点の宿敵&シラユキ視点は非狩吊り)
▼ヘンゼル(両視点でそこそこ怪しくなってきてない?)
この辺ですかねー。

(12) 2022/04/10(Sun) 06:59:39

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+21
そうですねぇ。
狼は呪いごときでは殺せないのですぅ。
処刑しかないんですぅ。
(処刑以外で狼殺す役職もあった気がしますが)

(+22) 2022/04/10(Sun) 07:01:21

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

>>+18サヤカ
ざっくりとしか見てないけれど、エル自身は今日シズクを吊りにいく雰囲気のログじゃなかった気がするわね。
今から方向転換するには根拠がないと厳しい気がするわね

(+23) 2022/04/10(Sun) 07:01:32

【独】 紅靴 カーレン

12>▼ラウラ▲シラユキ
10>▼シズク▲キヨヒメ
8>▼ロミオ▲ケヴィン

6人時
エル・クロエ・ヘンゼル・ノア・オスカー・カーレン

(-8) 2022/04/10(Sun) 07:01:37

皇帝 ノア

ラウラ処刑か。
昨日のグレーテルは嫌がっただろうな。

キサキ白なのでシラユキ狼を村が切るならば、偽決め打ちとしてやっても良いのではないか?

(13) 2022/04/10(Sun) 07:01:49

【雪】 氷雪 ラウラ

え、いや、ちょっとまって。キサキ人…?ほんとに?撤回とか無い?

理解が追い付かない、どういう状況これ?最初からシェヘラザードは切る前提で既に動いてたってそういう話…?うーん、ごめんとりあえず離れて考えては来る…えぇ…

(14) 2022/04/10(Sun) 07:01:53

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

そしておはよう。みんなお疲れ様。
キサキは元から人狼陣営なんでともかく、村人グレーテルが狩人非狩人問わず、狼応援サイドに回ってきたのかなり大きいな。この村戦力吸収できたので頼もしい。>>+15>>+16

(+24) 2022/04/10(Sun) 07:02:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら