星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヘイセ

このまま隠れアウルム真派として潜伏する

(-11) 2023/05/24(Wed) 07:02:35

ユノーク

もろかく、色々バタバタしててすみません...
俺はツクモ吊り希望

アウルムの狼探しのリソースの話するとツクモを吊る吊らないで揉めてる部分>>>>>>k9のフォローだと思う...

(12) 2023/05/24(Wed) 07:03:38

【独】 スリジエ

アウルムさん
>>8
あなたの真を追うからあなたの灰を詰めたいっ。5人日に▼ツクモさん→終わり〜!を目指したいかなっ

ここでの▼ツクモさん、ってヤマさん真を強く再考してくださ〜いってことと同じ意味だと見るよぉ?

(-12) 2023/05/24(Wed) 07:05:13

【独】 アウルム

リソースとかあんまり考えてなかったな。

なにせこの男、何もなくてもひたすら喋り続けて喉を涸らす。

(-13) 2023/05/24(Wed) 07:07:18

【独】 アウルム

もうちょっとRPや遊びを入れたーい!!!
俺だって!!!わりと!!!!ネタ陣営なの!!!!!

でも俺が遊びはじめたら、K9と二人揃ってヘイセに怒られそうな気がする。
いや、まぁ俺はそこまでにはならないか……?

(-14) 2023/05/24(Wed) 07:08:15

トウゴ

ちなアレコレ言うてるけどK9狼濃く見てるんやなくてK9村論がK9単体見た時に通らなそうやなーてのでバランス取っとる面のが強い。
だからK9民意狼言うんはK9の過剰表現やねんけど君のヘイトはまま高めではある。(言動の積み重ね)

>>10アウルム
いや、アウルムが手間に感じるかやなくてK9の擁護分を狼探しに使わん?てことなんけど(情無くてごめんなあ)
K9周り、狼の隠れ蓑にし易過ぎるし(ヘイト向けるんも擁護するんも)、単純に他灰のリソース吸い上げるスタイルなんで。

対抗襲撃背負ってそれでも真捥いで出来る、て自信があるなら君はそれくらい出来ると思うてもう心配はせん。


>>12ユノーク
そらK9のフォローは今他灰も全体的に対応しとるし……(アウルム単体の話やない)
まあ何考えてたかってK9ツクモのロラやねんけど(ただヤマ視点の狼を吊るというよりやっぱ整理吊の側面強いとは思うてて、アウルム視点村濃いとこ整理する分ツクモにも縄使うつう思考)

(13) 2023/05/24(Wed) 07:09:23

【独】 ヘイセ

狼に使われる前に俺が隠れ蓑に使っときました
そんなに狼も使えてないと思うんで大丈夫です

(-15) 2023/05/24(Wed) 07:12:39

ペルラ

リーリエ昨日あほみたいに白かったもんね
アウルムさん占い理由書いてないの
私の解釈違いかな、より真が無くなっていってる

(14) 2023/05/24(Wed) 07:16:19

アウルム

>>13トウゴ
皆が狼と思って吊るなら反対はしない(出来ない)けど、整理吊りだったりヘイト的に吊られるのは嫌だな。

俺がそれだけやる自信があるか否かってーより、逆よ逆。
居てくれた方が元気になれる。
信じてくれる相手がいれば、それだけでね。


>>14ペルラ
>>1でいる?って聞いて、誰も返事してないん……。
出すね。

(15) 2023/05/24(Wed) 07:18:22

アウルム

ユノークはそもそも白く見てる。>>3:219>>3:230

マギは>>3:52>>3:128>>3:132見た時はしょんぼりしたけど、その後>>3:247>>3:251>>3:256で立ち止まり考えてくれてる様子が見て取れるんだよな。
あの状態でもちゃんと耳を傾けてくれている。
問答無用で俺偽視から突っ走るのは簡単だろうに、迷いが入って見えた。

反証として、マギが入ったゾーンが開示された後につき俺側に少し寄った可能性。
ここは今後の発言も見つつで考えたい。

エレーネは>>3:55>>3:154>>3:157でツクモからの扱いをピックアップしたが、「狼ツクモがエレーネ白を知っている」以外に「仲間の実力を聞いて」凄い人と実感している可能性も僅かに拭いきれなかった。
前者の方が強そうとは思いつつ、エレーネとマギで考えた時に占い先として向いているのはエレーネの方と判断した。

今後はエレーネの考えが伝わるよう、俺も尽力するよ。
エレーネの白考察、俺視点だけじゃなく客観的に伝わりそうな内容を心がけて纏めてみる。(がんばる)

(16) 2023/05/24(Wed) 07:20:02

【独】 トウゴ

僕だったらツクモ吊れるなら全然経費として差し出すくらいの気持ちなんでやっぱり僕には情がないな……

(-16) 2023/05/24(Wed) 07:21:19

【墓】 ヤママヤー ヤマ

にゃーん

(+6) 2023/05/24(Wed) 07:21:41

スリジエ

アウルムさん
>>8
あなたの真を追うからあなたの灰を詰めたいっ。5人日に▼ツクモさん→終わり〜!を目指したいかなっ

むしろ7人日に▼アウルムさん(残ってたら)あるからね?くらい

あとは、灰吊り→狩COあったときにCCO伏せで▼ツクモさん、とできるしっ!

(17) 2023/05/24(Wed) 07:22:15

トウゴ

K9狼かどうか?の話する前にー。生きてる中やとペルラやったかな、アウルム偽視K9村視>>14
★ヤマ視点の狼どこやと思う?


>>3:203キャンディス
こっちは一応検討しとるから逆に
★リーリエの単体K9村論への反証はある?

と、僕視点の諸々出す前に聞かせて貰お

(18) 2023/05/24(Wed) 07:25:37

【独】 ヤママヤー ヤマ

多分非狼から吊れるなら▼キャンディスからか

(-17) 2023/05/24(Wed) 07:26:06

【独】 ペルラ

占い理由聞いて、それマギ占いじゃないのかと思った
ツクモ狼要素でエレーネ白透け提出は
アウルムの中で強い要素だと思ったんだが

(-18) 2023/05/24(Wed) 07:29:30

【独】 ヘイセ

ストライカーの所をマギにしても明日が来そう。

ペルラストライカー2wだけケアがしんどい

(-19) 2023/05/24(Wed) 07:30:00

【赤】 ツクモ

少なくともスリジエ騎士はないかなって感覚

(*0) 2023/05/24(Wed) 07:31:17

【独】 ヤママヤー ヤマ

5の日に2w生存だったらツクモ吊り無理じゃないの

(-20) 2023/05/24(Wed) 07:32:53

【墓】 ヤママヤー ヤマ

私なら9でケアしちゃうと思うなあこの盤面

(+7) 2023/05/24(Wed) 07:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら