星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

そうなるとクロエの>>2:7は割と黒く感じるし、ノアのもハリエット視点黒く見える。

(+10) 2023/04/09(Sun) 05:57:14

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ヒューバート、エドガー、クロエorエリアス、ノアに縄使って考えたいかなって感じ。

(+11) 2023/04/09(Sun) 06:00:42

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ラピスさんの>>2:122>>3:103のエドガー真視点での
思考回しは面白いですね。

エドガー真視点で▲ジャンヌの襲撃意図と
ハリエットのロニさんへの黒判定の意図を

ラピスさんが見えていた主観での「安牌ムーブ」
つまり狩人っぽい位置の両潰しの可能性があるのでは?
という風に解釈していて。

もしそうならそれが出来るとしたら安全域にいる
ブラッドが狼なのではないか?という
襲撃と判定からに主観的な狼陣営の戦略予想から
エドガー視点での具体的な狼像への伸び。

マカロニ黒が見えていたらこういう細かい所の
思考の伸びの偽装ってわりと抜けそう。

(+12) 2023/04/09(Sun) 06:07:13

【見】 【墓】 少女 キャス

ロニおにぃちゃんとハリエットおにぃちゃんはお疲れ様!

ハリエットおにぃちゃん抜かれちゃったかー。>>0地上は揺れてた人もいた印象だから狩COあってもまぁ。気持ちはわかる。

(+13) 2023/04/09(Sun) 06:11:12

【見】 【独】 少女 キャス

昨日のテリー辺りが言ってたちぐはぐ感は、あたしにはちぐはぐし過ぎに感じててですね。
C編なんて切ってなんぼだから思考。
ハリエットは偽仮定切れを作らなすぎてたね。

(-3) 2023/04/09(Sun) 06:13:03

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+12
狼でできない事はないけど
マカロニ黒が見えていたらこういう
狼からマカロニ狩人に見えていたのでは?
という意識からの思考の発展って偽装としては
わりと意識が抜けやすいポイントみたいな。

(+14) 2023/04/09(Sun) 06:13:30

【見】 【独】 少女 キャス

一応C噛みかもしれないけど。
それならブラッド狼しか利点ないので後回し。

(-4) 2023/04/09(Sun) 06:16:40

【見】 【墓】 少女 キャス

昨日のダイジェスト

ラファウ、歌う
ルルーシュ突然のダジャレ
ラピス天使の添い寝♡

リアルタイムで見れなかったのが残念なくらい盛りだくさんだったのね。

(+15) 2023/04/09(Sun) 06:22:46

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

白ノア>ラピス>エリアス=テリー=クロエ>ガーネット黒

こんな感じかな。

後でテリー、ガーネット読み返そう。

(+16) 2023/04/09(Sun) 06:23:25

【見】 【独】 少女 キャス

ラピスはほんとにナースさんなのね。お疲れ様です。
どんな職業でもそうですけど。

(-5) 2023/04/09(Sun) 06:24:08

【見】 【墓】 新人 ミツキ

おはようございまっす。(爆睡)
ロニ君とハリエット君はお疲れさまでしたっす。

ロニ君の非狩見た後にスヤァ( ˘ω˘)
しちゃったんでログ見てくるっす。
展開的には村強いけど狼も頑張ってるって
感じに見えまっすね。

(+17) 2023/04/09(Sun) 06:24:50

【見】 【独】 少女 キャス

ジャンヌ狩だとしたら、なんか1発抜き多くないです?

(-6) 2023/04/09(Sun) 06:26:54

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

さて。ハリエット囁狂確なので対抗ラファウやはり狼でしたね。
護衛成功でも抜かれてもハリエット真エドガー偽が加速するしね。

僕狩だったら初っ端から◆ハリエットだな…と思うから>>0即抜きと騙りの上手さに天晴れ、負けてらんない。

(-7) 2023/04/09(Sun) 06:28:05

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

エリアスさんはヒューバーさんからの
>>2:95がなぁ。

積極的にハリエット視点で占わせたいよう誘導してますし、
ライン的にはあんまり黒は匂わず。

(+18) 2023/04/09(Sun) 06:32:54

【北】 北の民 ラファウ

マカロニの墓に供えたのは赤いホオズキ
【ロニは人狼だ】


ハリエット…………
正直この展開は予想してなかった。昨日はラインつながって援護できたはずだし>>0上段と同意見。


ハリエット噛まれるなら今日対抗ラインのどちらかを吊って全視点で2人外落とし変則ライン戦の形にしてほしい。
還いなくなって正直泣きたい気持ちでいっぱいだけど還>>2:21を心に刻みたいから泣き言は言わない。

▼ヒューバート▽エドガー

(2) 2023/04/09(Sun) 06:50:28

【北】 北の民 ラファウは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【見】 【墓】 夢見がち ルチア

やはりRTAでしたか。

11人5縄3人外
11>9>7>5>3>

11>▼ヒューバート▲ラファウ
9>▼エドガー▲ブラッド(orルルーシュ)
7>▼テリー▲ルルーシュ(orブラッド)
5>▼ノア(orエリアス)▲放棄(orラピス)

最終日:(ラピス)・ガーネット・クロエ・エリアス(orノア)

最終日吊りがガーネットかエリアスの2択になりますね。クロエLWでしょう。まる。

(+19) 2023/04/09(Sun) 06:54:16

【墓】 【マ】 マカ ロニ

ぐぇ

(+20) 2023/04/09(Sun) 06:54:44

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

おはようございます。
ヒューバート、ハリエットはお疲れ様です。

これは…狼の噛み強い!ですね。

狩人予想はエリアスでした…

(+21) 2023/04/09(Sun) 06:55:17

【見】 【墓】 少女 キャス

エリアスちゃんならエドガー護衛ある?
あたしもエリアスちゃん狩予想なのよね。

(+22) 2023/04/09(Sun) 06:57:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら