星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【編】 ツイ廃 ミア

……なにこれ?

【占CO セルヴァ白】

>>2:82準相方候補(使加∵翼炎)の▼●の比較
>>1:142が出た後の>>1:146>>1:147がビブリオ黒が出るのを察してライン切りしたように見えたこと
>>1:102>>1:121で本希望ではないといえ、ビブリオ占いした占いがいた割に、2日目全体の共通話題「2黒展開/どっちが真or狼に見えるか?」という話題に乗り切れていないようにみえた(議論姿勢)

以上の理由から●冥でセット

(1) 2023/03/06(Mon) 05:43:38

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

聖噛みとか一番なくね

(-3) 2023/03/06(Mon) 05:45:32

【独】 【司】 司書 フリーデン

あるとすれば、プロローグでの事から
「お前とが一番遊びたくねーわ!」と狼に思われた可能性。

自陣営勝利を遠ざけてまで狼がやるか?とは思うし
もしかしたら狼に対して失礼な感想になってしまうのかもだけど、誰かに不快な思いをさせたなら知って、感情は受け止めるべきだと思うから独り言には残しとく……。

(-4) 2023/03/06(Mon) 05:46:38

【独】 【司】 司書 フリーデン

×感想
〇予想

(-5) 2023/03/06(Mon) 05:47:54

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

さてスイッチ読みは正しかったか…(brbr)

(*0) 2023/03/06(Mon) 05:50:16

【独】 【司】 司書 フリーデン

かなり出すぎた事をした自覚はあるんだ……。

(-6) 2023/03/06(Mon) 05:51:02

【丸】 商い人 マルジャン

白引き伏せ
天待つわ

日中は発言少ない

(2) 2023/03/06(Mon) 05:51:13

【∵】 好奇心 シエロ

今から私が話すことはこの戦術が優れてるというわけではないです。
ビブリオ白ならマルジャンの結果別に見たくないです。
ビブリオ黒なら潜伏狩に投票COさせるって手があります。
占い師は占い先に投票COを固定、
トラストにはマルジャン投票を固定させます。
投票を固定させることで、人外が投票COを邪魔して
内訳を混乱させるということが難しくなります。

(3) 2023/03/06(Mon) 05:54:15

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

おはよ
聖痕喰い?
何で狩人候補食べないんだろ

(+14) 2023/03/06(Mon) 05:57:10

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+13 リベラ

でもミア真、トラストが偽狩なら
昨日が一番ミアを襲撃できるチャンスだと思うのよね。
ビブリオ狼判定を見せてミアの真贋を上にあげて、
それで信頼勝負継続するか……って言ったら
やっぱりミアを襲撃した方が狼としては楽じゃないかなって思ってしまう。

マルジャン真時もビブリオ白なら、可能性の薄いスイッチを追うより狩候補をさくさく探すべき場面とは思うのよね。

(+15) 2023/03/06(Mon) 05:57:32

【∵】 好奇心 シエロは、【本】 読書術 リブロ を投票先に選びました。


【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>2
まあこれ見るにマルジャン真で良さそうかしらね。

狩候補の見当がまだつかないから
とりあえず確白食って様子を見ようみたいな襲撃なのかしら。
もしスイッチしてたら美味しいしみたいな。

>>+14
おはよう〜。(手をぶんぶん振っている)

(+16) 2023/03/06(Mon) 06:00:48

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+2
そう言ってくれると嬉しいー
フリちゃんは護衛指示判断してくれてありがとうねー

(+17) 2023/03/06(Mon) 06:01:53

【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>+7フリーデン様
「ミア様は狼だから噛まれず、トラスト様は偽狩だから襲撃されない」……楽なストーリーに思えてしまいます。しかし、そうなのであれば尚更、フリーデン様の仰る通りに真狩を探す場面に思えますけれど。
うーん。何が起きているのでしょうね?

>>+14ビブリオ様
おはようございます、銀幕の戦いお疲れ様でした。
こんな展開になるとは、…少々意外ですが。
私としては、またお会いできてうれしいですね。
冷たくて熱い紅茶をどうぞ。

(+18) 2023/03/06(Mon) 06:05:06

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

昨日の護衛指示で聖痕が食われるのは確かに予想外ではあるんだがそもそも村視点スイッチしてCOするメリットがないので赤窓の考えが分からない

スイッチするメリットがあるのは狩人1人に2択護衛先があるの時とかでは
昨日の狩COもそうだが俺の辞書を超えてきてるので本当不気味だ

>>+16 フリちゃん
おはよー(手ふりふり

(+19) 2023/03/06(Mon) 06:08:27

【∵】 好奇心 シエロ

噛みの意味を考えてわかった気になっても、答えが当たりはしないだろうとは思います。
私は狼の噛みミス説推しときます。
そこそこ起こりうると思ってます。

(4) 2023/03/06(Mon) 06:09:29

【見】 【墓】 花持ち カルディア

盤面が動いてるね。

ビブリオとフリーデンはお疲れさま。

(+20) 2023/03/06(Mon) 06:18:05

【墓】 【司】 司書 フリーデン

真狩→真占
偽狩→偽占
でのクロス護衛での信頼勝負を狙ってたならトラスト偽での狩COはありかなとは思うのだけど、ジェニーを噛んでないのが予想外すぎるわよね。
ミスなら不幸だけど狙っての事なら、赤ログは是非読んでみたい。

(+21) 2023/03/06(Mon) 06:19:42

【司】 司書 フリーデン、花持ち カルディアにお辞儀をした。

(a1) 2023/03/06(Mon) 06:20:06

【独】 【司】 司書 フリーデン

>>+11
ビブリオ黒判定でも、潜狩視点は
マルジャン真、ミア身内切の可能性が判定的にはあるの忘れてた。
錆びついてるなあ。

(-7) 2023/03/06(Mon) 06:27:37

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

天毎日顔出し遅いからなあ……

(*1) 2023/03/06(Mon) 06:30:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら