星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 兎系 ニア

最終的にとは書いてない

(+20) 2023/02/28(Tue) 07:38:53

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>+13
▲テラとかしてしっぽ捕まれるより自分有利になる噛みってことかな?

(+21) 2023/02/28(Tue) 07:39:16

【墓】 兎系 ニア

ちな噛み決めたの初日です

(+22) 2023/02/28(Tue) 07:39:36

浮遊層 テラ

>>2:252で需要無いことに気づいたみたいだから転職したんだと思うよぅ。

そこに気づいてほしくて盤面の話してたんだけどやっぱり伝わってなかったんだよぅ。

(8) 2023/02/28(Tue) 07:40:29

【墓】 兎系 ニア

尻尾とかじゃないけど。
1番ストレスかからない噛み。

あっマリナーむらおける

(+23) 2023/02/28(Tue) 07:41:13

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

おはよう。お疲れ様。
偽目という程でもない。

サモエドの言う事もわかるけど響かないな。
他二人はどう伸びるかな。
ユエは大丈夫か?

ぐらいだよ。相対的にはメレフ真っぽいけど
釈然としないぐらいじゃないか。

(+24) 2023/02/28(Tue) 07:41:15

【独】 船員 マリナー

ユエは▼ナノハナだから少なくとも▼は仮セットしてないんだよなぁ

(-4) 2023/02/28(Tue) 07:42:42

【墓】 兎系 ニア

あれ。やっぱマリナー村おけない。
ターコイズかマリナーかトンボー狼で迷っているのだよ

(+25) 2023/02/28(Tue) 07:49:45

【赤】 紡ぎ手 デボラ

おはよう
これは何かトラブルでもあるのかと本格的に心配になってきた
無事を祈ってるぞ筋肉

(*0) 2023/02/28(Tue) 07:49:59

船員 マリナー

そーいうことね
転職してくれて嬉しい気もするけど、片白いっぱいでこの盤面どーしよとか考えちゃうマリナーちゃんであった。

(9) 2023/02/28(Tue) 07:51:10

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

転職斡旋してまーすパウー

(+26) 2023/02/28(Tue) 07:53:24

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

転職に困ったら我々にお任せ。
お二人さん天野国立病院とかいかがかな。

今モル...おっと助手さんを募集してるらしいぞ。

(+27) 2023/02/28(Tue) 07:56:23

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

だが申し訳ないが墓下は結構まったりしてる。
リアルという敵が強敵でな。
苦戦していて読み込めてない。

墓下の本気推理を見たかったらすまない。
週末には本気を出す。(フラグ)

(+28) 2023/02/28(Tue) 07:58:29

船員 マリナーは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

ニア、最後に教えてくれ。なんで村の騙してこんな騒ぎを起こしたんだ

「ニアはただ、楽しくお話がしたかっただけなんや」

関西弁になってるぞ。だがそうか。何だかんだお前の人に対する観察力の高さは大いに発揮できたんじゃないか。面倒見の良さとかも。平和な世でまた会いたいものだな。

【ニアは人狼】

だったんだが、ユエは大丈夫なのかな。トラブルに巻き込まれてとかを心配してる。

(10) 2023/02/28(Tue) 08:07:12

【独】 船員 マリナー

ニア狂人の線は消えたね

(-5) 2023/02/28(Tue) 08:10:39

紡ぎ手 デボラ

ニアの占い師への見方が明らかに偏ってたから今もメレフ真が私の中で本線なんだがねえ。同じ立ち位置の霊能者で割と灰視なんかは被ってたんだけど占い師だけが極端に違ったのでここは作為入ってると率直に思ってる


襲撃がないということの理由はいくつか考えられるけども
メレフの方は自分の占先候補の外に狼がいるから、という線は考えられるから占い先候補の見直しが必要かもしれない。片白のバーナードですらないというのは相当悠長だと思う。必然的にメレフが真か真に見える場合は、狼はメレフの占を避ける算段が昨日時点でついていたのではないか

それが整理マップ外の狼なのか占い師メレフの疑い先外の狼なのかはメレフの感触を逆に聞きたい

(11) 2023/02/28(Tue) 08:12:06

恋心 トンボーは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

>>2:321ルヴァも多かれ少なかれメレフと同じことが言えるね
この3人(2人)に狼いた場合
ルヴァが人間で狼から見て真の可能性がある場合、メレフ真と見てて狼が食いたくなかったという説があるにせよ、1発占われて逆転で負ける可能性考えたら、占い破壊も兼ねてルヴァ食っちゃった方がいいのではないかな


ちなみにルヴァから見た状況のおかしさはどんな感じ?
私はルヴァの疑い先に狼いなきゃ十分あり得る展開だと思ってるけど。

(12) 2023/02/28(Tue) 08:15:41

紡ぎ手 デボラ

>>9マリナーは初日に自由がいい!だって占い師が黒引ければ残りは全員白だし!って言ってた姿と変わってきたけど今の方が似合ってる気がする

(13) 2023/02/28(Tue) 08:16:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら