星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 早乙女 恵梨華

うーん灰島はただのロック村人だったのかも。

まじで神楽坂狂人だったらわりとどうしようもない感。
まあやるだけやるしかないね。

(*0) 2023/01/26(Thu) 07:27:14

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

私空木さんの第一声>>2かなり好きなんだよなぁ。

「はい。」という黒を受けてもさらりと流す反応。

「>>お嬢様
言われてますよ」
と、早乙女さんからの指摘をさりげに「確白も言ってんのよ」としているあたり。

うまいなぁ。

(+26) 2023/01/26(Thu) 07:27:26

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まあ、早乙女さん視点では
片桐さん、灰島さん、桜庭さんと
3人候補が残っちゃうから決め打ち勝っても
相当辛いね。

(+27) 2023/01/26(Thu) 07:28:08

【墓】 神楽坂 撫子

多分朝一見たら早乙女ちゃん視点はビスカちゃん狂人だと思うけどね。

(+28) 2023/01/26(Thu) 07:32:30

【赤】 早乙女 恵梨華

とりあえず灰島が普通に敵なら全力で桜庭を取り込みにいこう。

(*1) 2023/01/26(Thu) 07:32:31

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>5
んー。いや、無くは無い?
単純に動けているか否かで見ると、
灰島さん視点も込みでそういう意見が
出るのも分かる範疇か。

(+29) 2023/01/26(Thu) 07:33:19

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

金雀枝-灰島も金雀枝-桜庭もどちらもピンと来ないな。

金雀枝-灰島は早期疑いかけからの>>2:47
自分宛の疑い&引いた理由をいまいちわかっていない。
かつ、>>2:94>>2:101の様子。

金雀枝-桜庭は共感白まで言いつつ二人ともいまいち寄り添えていない。
微妙に信頼しあえてなくて、結局2d疑いあっている。
さらに>>2:7表明はとても早かった。
昨日時点で桜庭さん吊られかねない状態だったし、その状態で相方まで差し出すかっていう。

金井さん真ならまー早乙女さん狼かな。

(+30) 2023/01/26(Thu) 07:33:46

早乙女 恵梨華は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


早乙女 恵梨華は、 上級国民 高峰 菊花 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+28
そうねえ。いや何が不思議って、桜庭さん狼軸として
空木さんー桜庭さん主張が微塵もないのは
相当おかしいね。

(+31) 2023/01/26(Thu) 07:35:37

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

昨日否定してたね、確か。

(+32) 2023/01/26(Thu) 07:36:22

【見】 【墓】 柴垣 陽花

灰島さん狂人かな?
人狼なんじゃないかな。

(+33) 2023/01/26(Thu) 07:36:37

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

金井さん真だと金雀枝-空木も考えないとかな?
後で見てみるか……。

(+34) 2023/01/26(Thu) 07:36:57

【墓】 神楽坂 撫子

真狂(早乙女ちゃん真)で弥江ちゃんとビスカちゃん2wだと>>2:141が引っかかるね。

(+35) 2023/01/26(Thu) 07:39:09

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+32
言ってたねー、とはいえ戦術論のギャップという感じの
根拠だからねー。
ぶっちゃけ弱いと思う。

(+36) 2023/01/26(Thu) 07:41:02

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

早乙女さん真なら相方候補は片桐さん、灰島さん、桜庭さん。
金井さん空木さんは……うーん、空木さんの出方が金井さん見極めって感じで微妙な気がするなぁ。

金井さん狂人(占真狂)で空木さんが正体不明の占い師候補の考察先に飛び込んでいったってのも、結構強い出方。
出来なくはないか。

(+37) 2023/01/26(Thu) 07:41:35

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+26>>+37あわせて割と空木さん白の方が今強いかな。
金井さん真で早乙女さん金雀枝さん狼。

んーどうかな。
もうちょっとこねこねしよう。

(+38) 2023/01/26(Thu) 07:43:22

【赤】 早乙女 恵梨華

あ、被黒の反応は占い候補がまじで分かんなかったからある意味でほっとしたって感じを出すといいかも。

(*2) 2023/01/26(Thu) 07:43:49

【墓】 神楽坂 撫子

>>1で桜庭ちゃんの相方いないの何となく理解って事なら、多分どっちから見ても真狼で見るのが妥当な所になるよね。ついでに明日の噛みは霊噛みにしかならない。

(+39) 2023/01/26(Thu) 07:43:51

【見】 【墓】 柴垣 陽花

なんかしっくり来ないね。

状況が動いたのはそうだけど、
点の情報しか無い。

見方によってどうにでも転んじゃう状況だね。
わからないことを数えて行くほうが良さそうだね。

(+40) 2023/01/26(Thu) 07:44:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら