星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

襲撃だけ見るとシャロ真があるかも知れない

(+14) 2022/10/22(Sat) 06:27:01

【訓】 訓練生 ルファ

やってんねぇ!
とりあえず、"狼が一番嫌がる占い先"連打で我慢比べかな?どこじゃ。


ロッテ>>1:225これ(時間差)
自由希望の狼って自由の占くらい避けて当然だと思ってたけどこれ偏見?
特別アンダンテが「これできないじゃろ」みたいな追加要素あったらアリな要素だと思ったんだよね。

基本的に自由占避けるの、「初日占不適」判定さえもらえたら、あといい感じに引っ張ればええだけやしわりと難しくないのよ
実際初日のアンダンテは自由占当てたくないと思ったのもありつつ。

ただ裏を返せば、占不適ってつまり裏を返せば騙りからも囲いづらいってこと。
「占不適=ちょい白」なら後半囲えるけど「占不適=めんどい」はどうなん?ってのと
アンダンテが完灰で吊り避けられたか?(あるいは騙りが黒出ししてその後が繋げられるか)が焦点と認識してるのだけど。

(6) 2022/10/22(Sat) 06:27:05

【訓】 訓練生 ルファ

>>2:269オデット
・狂が結果割ったら「味方の確白の一票」はサヨナラする
・Bの確白がだんまり決め込んだら以降は3:2になる(ギュルが主張する確白か主張しない確白かって言ったら俺は後者に見えてた)
・逆に一時的に対立側の確白が入ってパワーバランス強くなったとしても、それが数日だったら許容範囲内だと思う(むしろ確白だから灰噛みよりお得だし意見食いも見られにくい)
・まあ最終日に確白持ってけばちょっと得するか(いやそれギュル噛まれてなかった時に掘り返せばええやろ)
↑俺たちどこの段階で齟齬ってるの?


二度寝!

(7) 2022/10/22(Sat) 06:27:45

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ハイヴィはなんなの……?この時間必ずいる。狩人なのか?

(-13) 2022/10/22(Sat) 06:28:02

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

エメットとコンダクトはお疲れ様

…予想通りに来ましたね

狩はどんまいですが、これは痛い

(+15) 2022/10/22(Sat) 06:28:50

美食家 リリアーヌ

マリーベルは【人間】

もうちょっとだけ休ませてください。

(8) 2022/10/22(Sat) 06:29:34

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

わたしの、おすすめは、きょうか、あす、
ひとりの、うらないこうほを、にせうって、

のこり、きゅうにん(じゅうにん)の、ときに、
うらない、きめうちか、ろーらーか、きめて、

もし、きめうちなら、のこり、ななにんの、ときに、
ぎりぎりまで、はんていを、だしてもらって、
はんだん!

(+16) 2022/10/22(Sat) 06:29:55

美食家 リリアーヌは、【訓】 訓練生 ルファ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+14
シャロット真、プリムロズ狼
またはその逆かの襲撃っぽいですね

実質リリアーヌ狂…みたいな

そして二度寝します、おやすみなさい

(+17) 2022/10/22(Sat) 06:30:58

【信】 受信中 ギュル

おはよう諸君。
初手霊はちと想定外……マジか。コンダクトくんとエメットくんはお疲れ様だ。占結果出揃ってから方針出す。

>>2:263ルファくん
あい分かった、電波受信出来たら投げるぞ。

>>3ハイヴィくん
占襲撃は予想していなかったのか?

(9) 2022/10/22(Sat) 06:31:21

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

狼は白安定なので、狂人が何出し選ぶかなんですよ
ここでだいぶ村の行く末が変わる

(-14) 2022/10/22(Sat) 06:31:52

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ああ、真を追わせ続けるじゃなくて、
占い先を巻き添えにできるって点で
噛まれた時点で成果を上げられるんだな

ちゃんと村を指定した上で噛まれれば
村同士の殴り合いに持ち込めて
上手く運べば村に1縄使える

(+18) 2022/10/22(Sat) 06:32:13

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*いやお辛い。 */

(-15) 2022/10/22(Sat) 06:32:34

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

こんなんギュルとか放っといても白くなったやろ だってこの噛みせんもん。

(-16) 2022/10/22(Sat) 06:32:42

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

やあやあ、おはよう諸君
エメットさん、コンダクトさんはお疲れ様

私が予想する狼陣営の赤視点
>>2:275 プリムさんは墓下に落さなきゃいけない。
そんな予感がする

(+19) 2022/10/22(Sat) 06:35:47

【青】 双子の青 ヴィノール

おはようございました。
凄まじく二度寝したい欲に襲われています。結果出揃い待ち。
1人くらい真切って進めるべきなのかなーと思ったりしてます。

(10) 2022/10/22(Sat) 06:37:26

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

リリアーヌ人外ならだから霊抜かせないでって言ったのにっていう大義名分を渡してしまったなあ

(-17) 2022/10/22(Sat) 06:38:08

【独】 【信】 受信中 ギュル

明日占襲撃ならロラ、ワガハイ襲撃なら決め打ちしたいが……

ワガハイ襲撃されていたら言えなくなるのだよな。
さりとて今から言うと襲撃先がブレそうであるし。

(-18) 2022/10/22(Sat) 06:38:26

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

▲霊できたわけだが…
ここで結果を割らない意味って
あるんだろうか?

マリーベルが仮想自視点の狼じゃないとか?
狂視点の場合、マリーベルが狼に見えてる…とか?

(+20) 2022/10/22(Sat) 06:41:25

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まだ狂人は割らない?
まさかだけど、真狩狼陣形ある?

(*1) 2022/10/22(Sat) 06:41:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら