星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

あら、日和ましたか?

(-6) 2022/10/10(Mon) 08:20:11

【独】 ナズナ オトハ

ミュールさん黒……

(-7) 2022/10/10(Mon) 08:22:20

ナズナ オトハは、 ぜんざい カズハ を投票先に選びました。


ナズナ オトハは、 ピアノ アリシア を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 胡蝶蘭 ミュール

う?予定通りで良いと思うなの?
占いLWー

(*2) 2022/10/10(Mon) 08:27:35

【墓】 馬酔木 グレース

おはようございます。

ミュール占われてしもうたん。

(+19) 2022/10/10(Mon) 08:30:50

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

グレース殿。お疲れ様でした。
お茶飲んでゆっくりしてください。

(+20) 2022/10/10(Mon) 08:36:54

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

敢えて白、の中身がわからないの?

カルロ白予定だったならそのままで良いのー
今日は偽黒出易い日だったし。

(*3) 2022/10/10(Mon) 08:37:02

【独】 ナズナ オトハ

ヨシノさん、お寝坊さんかな……

(-8) 2022/10/10(Mon) 08:49:14

玄米茶 ヨシノ

カルロ白

(5) 2022/10/10(Mon) 09:11:12

玄米茶 ヨシノ

選択肢:クヘイ、ルネ、カルロ、ミュール
ミュール→希望が多く見えたが役職や対抗のものなので除外
クヘイ→そもそも占ってほしそうでないので除外
残り↓
珈6瓜8

カルロのほうが希望が多い。とはいえうち2ptは自分のものであるため実質同票。

>>2:321のルネに不覚にもトゥンクしてしまったため、●カルロを決行。

2度寝

(6) 2022/10/10(Mon) 09:12:02

【独】 ナズナ オトハ

うーん……ミュール黒……

わざわざナツキさんではなくヤナギさんなのって、
意見噛みの側面があるだろうとは思うので、
まあジョゼさん白。

昨晩のアレでウタタさんが占噛まない理由ほぼ無いかと思うのもあります。
油断は良くないですが、どうも▲聖は違和感がありますね……。

(-9) 2022/10/10(Mon) 09:12:22

ナズナ オトハ

ふむふむ。両占とも第一希望を占った感じですか。
ミュールさん黒……そういうのもあるのでしょうか。

噛みについては、う、占噛まないのですね。
というか▲夏ではないのですか。意見噛みとかそんな感じかなぁ……さすがにジョゼさん黒だと逆張りが過ぎるかと思いますが、そもそも▲聖があんまりなので、
何か混線させたいモノがあると考えるのが普通でしょうか。

>>ナツキさん
▼カズハさんで。
票集計その他お願いしたいのですが、よいでしょうか……?

(7) 2022/10/10(Mon) 09:19:04

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

オトハ殿怪しいなあ。狩ブラフの村人よりは真狩人で見てるな。
一生懸命さは伝わってくるからやっぱり狩人なのかなあ。

(+21) 2022/10/10(Mon) 09:22:03

猫柳 クヘイ

ヨシノがブレな過ぎてなんかほっこりしたわ

現状吾は▼カズハで霊ろぉらぁ完遂しつつジョゼ固めを見直しつつで行くつもりだが、ミュールの本日次第でもあるかの。

ミュージョゼあるか?で検証したが、
そも本気でジョゼ吊り避け検討して具体的に動いとったのは役以外では吾とオトハのみって感触よの。

ミュールは促さんかったら>>2:240で止まっとったようだしあんましそこ仲間って感じはせんな。

(8) 2022/10/10(Mon) 09:23:15

ぜんざい カズハ

ジョゼ吊らない進行なら狼は占い師喰わない選択肢を普通に考えると思うけどね。

むしろあまりにもそれっぽい襲撃すぎてなんともって感じ。

(9) 2022/10/10(Mon) 09:26:08

ぜんざい カズハ

あたしはもちろん▼ミュール一択で。

今日はようやく決定周り居られそうだよ。

(10) 2022/10/10(Mon) 09:30:58

猫柳 クヘイ

んまー霊ろら入っとる時点でそらまあ占い残して信用勝負は普通に択に入るわな。
そいだから自由占いに切り替えとるのだけども。

ヨシノの方針がブレんようなのでヨシノ視点の狼絞って票出すのに注力したいんだが、この辺>>2:217ミュール白視しとったミナトから出てくるんでないか期待しとる。

(11) 2022/10/10(Mon) 09:32:24

向日葵 ナツキは、 ぜんざい カズハ を投票先に選びました。


ナズナ オトハ

……あ、お、おはようございます!

寝ている間に人は水分を失うので、
お水や、あたたかいお茶を飲むと健康によいらしいです……!
*緑茶**そば茶*
よければぜひ……!

>>9カズハさん
ええと、狩の目があるナツキさんを噛まないのが不思議なのであって、占を噛まないのが択外と思うわけではないですよ。
それはそうと占は噛みやすかったと思うので、それっぽい理由が何かあるなら詳しくお聞きしたいです。

(12) 2022/10/10(Mon) 09:38:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら