星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 探究者 ラサルハグ

アマノびっくりの護衛先

私もいつ非狩すればいいんだろって思ってたco

(+11) 2022/09/19(Mon) 07:17:28

払暁 アカツキ

そして昨日の更新。(>>303.>>304)

【白】
トンボー、イクリール、オッポ、アレウス
【微白】
アマノ、ネリリ、オベロン
【難色】
ダイモス、ミン、モンフ

本日から占ロラ(完遂)した場合、残り灰に使える縄は3縄。なのでここから微白から白要素拾うこと、微白の見直し、難色の詰めをして行くのが私の仕事。

直近のアマノ>>9
この要素は微白の補強なったけど、今私が白置いているのは確固たる自信を持って私目線から白と言える位置のみなのでそこまでの要素を拾えたら白評に上げるつもりでいる。

引き続きご意見と質問などあればください。

(14) 2022/09/19(Mon) 07:18:12

看護生 ミン

ネリリさんがネリリさんしてますね。
シトゥラさんが白い置物と化してたので抜きやすかったのはそうでしょうけど。


今日霊襲なら、十中八九アカツキさんが吊られるのは想像ついたでしょうに、黒を出してこないのはどうなんだろーなーとみまみましてます。
現状、アカツキさんって何も仕事させてもらってないですし。どうぞどうぞと差し出されているので白役な気はしつつ、ですね。

(15) 2022/09/19(Mon) 07:21:54

旧兵 アレウス

>>11
それはすごい申し訳ない。無理にそこから掬い上げてくれなくても大丈夫なように示していきたい……。

(16) 2022/09/19(Mon) 07:23:01

払暁 アカツキ

【対抗内訳予想】
エウロパ 狂>狼
カウス 狼>狂
あらためて提出。

眠すぎるのでちょっと議事読んだら寝ます。
起きてる間に質問来たら返します。
夕方前にまた顔出せたらいいなって思ってます。

(17) 2022/09/19(Mon) 07:30:17

【見】 【墓】 星見 ステラ

ミンさんがお弁当になってしまったのです!?
名言自由なのかと思ってましたわ

お二人ともお疲れさまでございました

昨夜は見れておりませんが、ひとまずはこれにて**

(+12) 2022/09/19(Mon) 07:30:32

【独】 狙撃手 カウス

アカツキ手ごわいなぁ。

(-4) 2022/09/19(Mon) 07:31:24

恋心 トンボー

占いロラの話題ありますがエウロパに縄を使う必要感じないので、吊り切りは無しですね。

(18) 2022/09/19(Mon) 07:31:28

甘言 イクリール

おはようございます。

シトゥラ…お疲れ様でした。

★基本的には占い1人の真を切ります。
が、民意でグレーを吊りたいとのことなら、
進行を考えますので、希望ください。

(19) 2022/09/19(Mon) 07:32:00

看護生 ミン

ミンに2白出すのも、状況としては変なんですよねー
ここはややカウス真要素かも?ですが。浅く表面を撫でられた感覚がとても不信感でしたが、エウロパからの白に黒を被せにきた動きなので結果がおかしく、偽仮定でやりたかったことが読めない?

アレウス・ミンの2択だったぽいので、視点狼が用意できなかっただけとかかもしれませんけど。将来的に噛みたいのか?に至ると、ならアカツキ真なのでは?という感覚もするので、一旦全占洗い直しましょうですです。

(20) 2022/09/19(Mon) 07:32:15

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+12ステラ
ああ、明言自由だったよ。

最終的にカウスとエウロパが明言自由でミン占いだったってこと。

(+13) 2022/09/19(Mon) 07:33:02

看護生 ミン

一応合議の体裁取った方が良い?と思いつつも、イクリールまとめで問題ないよねなので。なんか手伝って欲しいとか確認があったらイクリールから投げてくれれば、だよー

おんぞーん**

(21) 2022/09/19(Mon) 07:34:55

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

私はミンを疑っていなかったけど、
カウスとエウロパの白であれば白置きしていいかな。

というか、イクリール同様、既に吊れない位置なので、
占い真贋含めて確度高い片白は残していくつもり。

イクリールはエウロパの判定を貰っていないけど、
ラサルに>>1:245で2票目を入れた張本人であり、
エウロパ視点の狼と一旦は切れてると拾っていいかなと。

当時は発言の少ないアレウスやダイモスもいたし、
「低位置同士で切り合わなければいけなかった」とするには、
ラサルとイクリールの発言量であれば
2狼で初手占い回避は十分行けたと思うので。

(+14) 2022/09/19(Mon) 07:38:15

恋心 トンボー

私も一人真切りして二人の視点詰めきるでいいと思います。
もう三兎は終えないし最初につられる占い視視点勝つのは無理でしょう。

占いは相互保管で明日も白出た場合囲い懸念ないような状態で灰吊りに臨むのがいいかと。
私は今はカウス吊り派ですがここは考えます

(22) 2022/09/19(Mon) 07:40:08

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+14が何か分かりづらい文章になってる。

私はミンを元々疑っていなかったし、
ここにカウスからの白が出るなら
もう縄は当てないものとする。
(アカツキ真・ミン狼なら諦める)

こういう風に進行して、多少のリスクには目をつぶりつつ、
カウス視点とエウロパ視点の両方を
村に追ってもらって勝ちを拾うしかないかな、とね。

(+15) 2022/09/19(Mon) 07:41:47

甘言 イクリール

>>ALL
以下、本日の進行についてあらためて記載します。

特に異議が無ければ、1人の占いを
民意よりで切りたいと思います。

★ 進行について提案がある方は、
12時までに一旦頂きたいです。

どのような進行になろうが、
21時仮指定、22時本指定とします。
(こちらも時間に希望があればコメントください)

(23) 2022/09/19(Mon) 07:45:39

旧兵 アレウス

ラサルハグの相方がどうしても、どうしても見つからないなら、そんなものは最初からいないんじゃないかな?という疑問が出始めている。
▼周りで焦ってる感じが少ないかな、というのも気になったし。
もし尻尾切りなら徹底的に切れてるような感じするし。
そうだとしたら、アマノの言う楽しい世界線来ちゃった……?
今後は占い筋襲撃筋から見ていくことになるのかな?

(24) 2022/09/19(Mon) 07:45:56

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

さて、エウロパ真仮定、カウス狼とみるなら、
カウスが抱えて戦わないといけないところにLWがいるんだろう。

……しかし、それにしてはエウロパ抜かないし、
エウロパの白>>1に自分から>>4白かぶせて、
ただただ縄を当てられない位置を増やしてるだけだし。

ミンに縄当てられなくなったら、LW困るでしょ……。
せめてLWを囲うか、もしくは村に偽黒打ちでは。

ミンの>>20のカウス狼仮定の違和感には同意。

(+16) 2022/09/19(Mon) 07:50:15

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>24アレウス
その意見、昨日オッポに言ってほしかった()

(+17) 2022/09/19(Mon) 07:50:58

研究民 アマノ

>>19イクリール

真切り進行賛成。
カウス・アカツキのどっちを真切るかは後程提出。

進行論に希望があるから述べる。
◆イクリールの徹底(イクリール狩じゃない前提)

"カウス真切りの場合"
エウロパ占先⇒トンボー
アカツキ占先⇒ミン
以降、2名とも統一占で固定。

"アカツキ真切りの場合"
2名とも統一占で固定。
個人的にはトンボーに合わせたい。

(25) 2022/09/19(Mon) 07:51:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら