星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【看】 看護生 ミン

>>17□私は初日より真狼を追っているので吊りを推したいです。

(19) 2022/02/25(Fri) 08:23:54

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ちなみに真相は

>>2:119→シェルたんへの指示が上、ルヘナが下
>>2:136→シェルたんへの指示が下、ルヘナが上

これがカウスの混乱の原因だと思う。私も一瞬どっちがどっちか混乱したので。私は表には出しませんけど

(*4) 2022/02/25(Fri) 08:26:25

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

なのでそれを元に潜伏狂人とは思っていません。地上にそう思わせておきたいならそれでもいいと思う

(*5) 2022/02/25(Fri) 08:27:24

【箱】 黒い箱 シャト

▼ルヘナ一択。
確定で見る結果はルヘナに使うべきかと。

(20) 2022/02/25(Fri) 08:38:25

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

gj~
リーチはお仕事お疲れ様でした

明日以降はそこそこ時間取れるはずです

(*6) 2022/02/25(Fri) 08:39:06

【ト】 卜占 キファ

ルヘナさんの色次第ではありますが、黒として疑問な部分があります。

カウスへの黒とシェルタン噛みです。

カウス黒が信用狙いなら、今日の噛みはシェルタンになるのでしょうか。
カウス黒は吊り位置(ウミ・ミン)の保護と見るべきなのですかね。
占いを最初から噛む方針なら、カウス白で良かったと思います。

単品でシェルタン噛みを見ても、流れとして少し疑問です。
シェルタンではなく、イクリール噛みで信用差活かしても良かったと思いますね。
シェルタンの占い先のブラキウムが盤面少し黒くなった印象です。

少なくとも、狼の1人は低い位置にはいないのかなという印象です。アンタレスさんに機能して欲しいなといったところですかね。

(21) 2022/02/25(Fri) 08:39:40

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

あとは頼んだ!

(*7) 2022/02/25(Fri) 08:39:54

【箱】 黒い箱 シャト

年度末近いですし忙しいのは理解します。
理解しますが、占いにせよ吊りにせよ希望を出さない、というのは村の頭を一つ分損させる行為です。
ご自身を村人だとおっしゃるのであれば責務は果たしてください。

今日は最悪いいとしても明日以降は絶対よろしくお願いします。

(22) 2022/02/25(Fri) 08:41:36

【独】 【書】 司書 エルナト

このキファたん、シェルたん噛み透けすぎである。

(-3) 2022/02/25(Fri) 08:42:36

【看】 看護生 ミン

仮に狂人だったとしても、3狼1狂残っている以上、吊り縄が残り4つしかないため、
確定人外である【恵】さんを吊らない理由はありません。
ここで吊らないのであれば、狂人決め打ちで狩人の護衛成功期待時初めて吊り。
くらいしかありません。
加えて狩人に関しても2つ灰の狩候補を探してからの霊チャレ時以外は灰護衛で成功させなければならない。
その間に狼がチャレに出てしまい霊まで噛まれてしまうと目も当てられないので灰護衛も難しい。
なら、やはり今▼【恵】さんを推します

(23) 2022/02/25(Fri) 08:46:00

【海】 海遊民 ウミ

おはようございます
狙と演はお疲れ様です

心配おかけしてすみません
昨日は家に帰ってそのまま寝落ちてしまいました
今日も以降あまり時間取れないので連絡だけ先にしておきます

明日も生きてると思うので明日の夕方には溜め込んだ分を消化するつもりです

(24) 2022/02/25(Fri) 08:46:49

【独】 【書】 司書 エルナト

これはまずいな〜。完全に狩人透けたし、キファたん狼ならいいけど真狩透けなきゃいいな〜。

(-4) 2022/02/25(Fri) 08:47:43

【恵】 恵方巻 ルヘナ

偉い人は言いました

『人外はエンターテイナーであるべき』と

エンターテイナールヘナ、踊ります!!!


     ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

(25) 2022/02/25(Fri) 08:49:32

【独】 【書】 司書 エルナト

まずいな〜。

(-5) 2022/02/25(Fri) 08:50:14

【箱】 黒い箱 シャト

ミンさん、発言ダイエットできませんか。
思考回路全部話してたらこの喉はすぐ溶けますよ。

(26) 2022/02/25(Fri) 08:54:00

【独】 【書】 司書 エルナト

あれ、ていうか平和だと思ってたら普通に占い噛まれてるんだ。
もっとまずかったのである。

(-6) 2022/02/25(Fri) 08:54:57

【看】 看護生 ミン、【箱】 黒い箱 シャトに頷いた。

(A0) 2022/02/25(Fri) 08:56:32

【墓】 パイ焼き ゲイザー

シェルタン、カウスお疲れ様です〜!

(+1) 2022/02/25(Fri) 08:57:01

【看】 看護生 ミン、星見に出かける事にした。

(A1) 2022/02/25(Fri) 08:57:02

【独】 パイ焼き ゲイザー

ルヘナがずっと楽しそうですごく好き

(-7) 2022/02/25(Fri) 09:02:52

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミをなでなで。

(A2) 2022/02/25(Fri) 09:03:59

【独】 【研】 研究民 アマノ

占いを噛む方針で両白なら、シェルタン真に寄ったと思うが
これはカウス黒に引っ張られた結果論か?

(-8) 2022/02/25(Fri) 09:05:08

【愛】 言葉 アンタレス

おはようございます。
真 即抜かれは少なからずあること(切替

牙を考えました、少しだけ。
ルヘナvsシェルなら吊り潰して占戦線で勝つ算段も採れたでしょうに、しなかったのは…イクリールとシェルでちゃんと通りそうな方を、ですね。
博打は擲つ必要がなく安全に喰った、という印象です(妄想の域

>>17イクリール
▼ルヘナ
ルヘナ狼なら作戦立案にしっかり本人が関わってると思うので、狼の頭を1つ削ぎたいです(狂目否定はしません)
「今、明日に吊る灰を選ぶなら誰か」なら別途 思案できます。

>>8アレウス
中盤以降に「潜狂 見当たらないから結論カウス狂」の目は否定しませんが、今カウス狂追及は間違えたことへの責任転嫁の意義が大きいので勧めません。
(カウス村を説くものではありません)
シャト(>>14)に同意です。

>>ミン
段落に行間を空けてみてください。それだけ読みやすくなります。

(27) 2022/02/25(Fri) 09:11:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら