星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

>>*7突然死の霊結果出るんだよなぁ。
まぁシュエン吊ってくれると思うよ。

(+8) 2024/02/12(Mon) 07:38:25

【独】 パルドゥラス アマレット

>>13
アレはたしかにやべ〜とは思ってた……w
それ以前にブラフを僕から一杯ばらまいてたがどこまで効いてたかなー
僕もちょっと脇甘かったしな

(-3) 2024/02/12(Mon) 07:39:48

【赤】 猫柳 クヘイ

フィリア吊りが変わらん程度に上げつつショコラに刺しておく、というムーブ自体は狙ってやったもんだしにゃ〜〜

(*9) 2024/02/12(Mon) 07:40:10

コモンセージ ハロルド、わたあめ フタアイに手を振った。

(a1) 2024/02/12(Mon) 07:41:16

ハープ コウィスカ

離席詐欺

>>13ツツクラ
ごめん。
でもミラーコルなら吊れるっていうのと、ミラーコル狼だった時にエア護衛期待して▲私チャレが来たら嫌だなって思ったからマツバ村予想しながらもマツバ占いにした面もある。

ほんとに離席する**

(14) 2024/02/12(Mon) 07:41:46

酢昆布 マツバ

>>7コウィスカ
ああ…確かにCが吊り回避して灰LWが吊られるとかあり得ないね…。

>>10アマレット
狼が真狩の身代わりに命を差し出す!?せめて対抗COしてロラに持ち込まない?
と考えた結果思い付いたんだけど…。
よく考えたらフィリアCなら真狩が対抗COしたら全視点詰みだから無いか。

ハロルドが狩対抗しなかったということは狩対抗したら縄が飛ぶ位置がLW、というのは安直かな?

(15) 2024/02/12(Mon) 07:43:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようさん。
二人はお疲れさん。

まあ飯食いねぇ食いねぇ。
*佛跳牆**樟茶鴨**辣子鶏**青椒肉絲**ヌワラエリヤ*

(+9) 2024/02/12(Mon) 07:44:51

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>*8トリュフ
フレッフレッ
がんばれー!赤も約立たずでごめんね!

(+10) 2024/02/12(Mon) 07:45:00

【赤】 ハープ コウィスカ

ビター的に▲ミヤビのあと私にどう動いてほしいとかある?
今日は私真視継続で停滞させるために頑張るつもりだけど、▲ミヤビのあと頑張りすぎるとマツバ吊りにくくなるかな?ともちょっと思ってて

(*10) 2024/02/12(Mon) 07:45:20

猫柳 クヘイ

>>12 アマレット

>>1:88「ミヤビとの切れ」(村なら当然全員と切れてる)
>>1:188「シュエン下げてて狼らしくない」

(>>1:271ルネ『フィリア白に関してハロルドに関して再考要求』)

>>1:290「ハロルドが『ルネを説得しようとしている』」
>>2:49「ルネには分からないんだろうな」

まぁ総じてハロルドを「村トレースを曲げられない、素直な狼」として見ると明らかに仲間に対する触れ方ではないにゃ〜〜

(16) 2024/02/12(Mon) 07:46:29

牛の舌 ツツクラ

コウィスカ指定護衛だったのにシュエンミヤビが生きてる不思議。食うまでもないのかな?

これでマツバ狼の▲霊▲コウィスカとかされたらほぼ負け確っすなぁ。
見る気はまったくないけど。

>>6マツバ
なんでそう思ったのか教えて?

(17) 2024/02/12(Mon) 07:46:40

【赤】 ハープ コウィスカ

マジで寝る!!!!
あとはビターと起きた後の私に任せた!!!!

(*11) 2024/02/12(Mon) 07:47:01

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>6
嫌な空振り入ってるね。
これは吊り換算はし難いね。

クヘイは遠いとしても霊が睨んでるからなぁ。

ふむ。

(+11) 2024/02/12(Mon) 07:48:03

ココアクッキー サラ

人狼の好き好きランキング第二位をフィリアに奪われてしまった…悲しい
それどころか今後食べられることもなさそうな位置になってしまった…哀しい
お菓子失格です…私

(18) 2024/02/12(Mon) 07:49:31

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

もはや▲霊ありかもなぁ。

(+12) 2024/02/12(Mon) 07:49:32

【赤】 猫柳 クヘイ

動きたいように動くが良いにゃ〜〜

狩抜いた後にC噛む理由がマジでないからにゃ〜〜〜
ミヤビ襲撃=村視点でもほぼほぼミヤビ真確定にゃ〜〜〜

(*12) 2024/02/12(Mon) 07:50:25

ココアクッキー サラ、項垂れている。

(A0) 2024/02/12(Mon) 07:50:30

牛の舌 ツツクラ

>>15にあったっけごめん。下段もあるし、用意してなくて咄嗟にできなかったとか、「フィリア信じる立場」というのに引っ張られちゃったとかあるかもね。

(19) 2024/02/12(Mon) 07:51:31

猫柳 クヘイ、ココアクッキー サラを爆破した。

(A1) 2024/02/12(Mon) 07:51:41

酢昆布 マツバ

>>17ツツクラ
>>15だよ。
あと、二人が人外だと思っていたのと、>>2:150から。

(20) 2024/02/12(Mon) 07:51:57

【赤】 ハープ コウィスカ

おっけー
私視点はC襲撃なのでツツクラ狼の漂白しかないじゃん!!!!!でぽこぽこツツクラ削る感じになる予定です

(*13) 2024/02/12(Mon) 07:54:51

ココアクッキー サラ

>>16クヘイ
せやなー、ルネは切れてる
クヘイも切れてるよ
占い真贋触ってる人が村に見えるっていうのは本心だと思う
なにせハロルド本人がロクに触れてないからね、ミヤビの失言を擁護した程度
それが必要なことだったとすればシュエンミヤビ両偽でしょうね

(21) 2024/02/12(Mon) 07:58:17

ココア テレサ

おはようございます。【パンが焼けました】
トーストにバターを塗って、連休初日に作った「3日目のカレー」をのせます。レンジではなく鍋に火を入れて温めた方がおいしいです。

フィリアさんとハロルドさんはお疲れ様でした。
墓下でゆっくりしてください。
コウィスカさんとアマレットさんは結果ありがとうございます。
ルネサラツツクヘイ中の2狼とか考えましたが、無くて良かったです。

・「身内切りで占い師2人から●」は無かった
・初日から狼同士でがっつり上げも無かった
も、ハロルドさんの素直系要素に入れてよいと思います。

(22) 2024/02/12(Mon) 07:59:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら