星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

真占に護衛が入っていると読んでの噛みと考える私は少数派…?

もちろんベアトリクスさんは良いまとめだったと思いますが。

(+3) 2023/12/11(Mon) 06:20:46

配達人 オーウェン

え、潜狂なら狩人炙り出しは考えると思うけど。

(6) 2023/12/11(Mon) 06:20:57

お姫様 アーデルハイド

しっかりと寝落ちしました、おはようございます。

霊能噛みから、フェリシテ真、ブランシュ狼ならランディ狼かな?と思いましたが、
それにしてはランディの昨日の回避なしやブランシュ−ランディの希望出しは引っかかります。

(7) 2023/12/11(Mon) 06:22:15

お姫様 アーデルハイド

>>6
炙り出せるかは別では?

(8) 2023/12/11(Mon) 06:22:59

お姫様 アーデルハイドは、 門番 フェリシテ を能力(守る)の対象に選びました。


お姫様 アーデルハイドは、 人形使い ドゥルセ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

素狂だと真狩と誤認されて噛まれるリスクがあるので回避はしにくいかなあ

ランディさん潜狂には見えなかったですが

(+4) 2023/12/11(Mon) 06:25:05

門番 フェリシテ

どどーん! 炬燵型水晶が来たぞー!
ヴィム、遠慮せず入っていいぞ!
「わかった…コタツは僕が占拠する」
いやいや、私も入れてほしいのだ!

【ヴィムは人間】

(9) 2023/12/11(Mon) 06:32:12

銃工 グリュンネル

潜狂は吊られて縄消費、だけでも仕事ではあるからなー
COして炙れなかった場合>>5なんでそれだけで否定はムズい。

(10) 2023/12/11(Mon) 06:33:06

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>6
2-1なら狩人対抗は募らないでおくかな。
32みたいなあと1盤面なら募るけど。

(-3) 2023/12/11(Mon) 06:33:44

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>9
ううん、根本的に間違えてるな…。

(-4) 2023/12/11(Mon) 06:34:51

配達人 オーウェン

>>8は論点が違うけど、>>10はまあそうか〜。

んじゃ、配達行ってきまーす!

(11) 2023/12/11(Mon) 06:37:06

配達人 オーウェン、片手を上げて去って行った。

(A0) 2023/12/11(Mon) 06:37:31

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ううん、ううん…。だいぶ誤白を取ってる感がある…。
一旦推理はリセットだね。

(-5) 2023/12/11(Mon) 06:37:51

門番 フェリシテ

対抗狼だと思うので出した。
ランディ狼なら回避で良く、潜狂かどうかの議論はあまり必要ないのでは?
狼を探して吊れば勝ちだ。

一応言っておくと、襲撃の反応は各自ブラフとか入れておいた方がいいぞ。私は苦手だが。

(12) 2023/12/11(Mon) 06:38:59

【赤】 調香師 ブランシュ

おはよ。
▲ベティ通ってよかった。
一旦、結果だししてくる。

(*2) 2023/12/11(Mon) 06:42:24

【赤】 銃工 グリュンネル

真贋差が極端に偏ってるからなー
こういう時の霊襲撃は通りやすい。

(*3) 2023/12/11(Mon) 06:44:56

調香師 ブランシュ

ヴィムに似合う香りは何かしら。
これとこれと、これね。

あら、ステキな花の香りがするわ。
【ヴィムは人間】

どうやら、私の疑いは間違っていたみたいね。

--
おはよう。
ベティ襲撃でランディの色見えないの、辛いわ。
ヴィムも白だし、少し視点を変えるがあるわね。

(13) 2023/12/11(Mon) 06:47:09

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

おっ、死んでる
お疲れ様〜真狼かしらねこれ

(+5) 2023/12/11(Mon) 06:48:38

【赤】 調香師 ブランシュ

私、信用されてませんもの。

うーん、▲ベティ通ってるから、
ウブメは狩なさそうな気がしたわ。
彼女、占真狼で見てなかったかしら。

(*4) 2023/12/11(Mon) 06:51:23

見習い少年 アルノシュト

フェリシテ真派。

ブランシュは別に悪くはないんだけど、アウトプットが少ない印象。
この場合のアウトプットは発言量ではなく、村へ影響を与える感じのやつ。自分の思考について進めてる雰囲気はあるけれど、そこ止まり。

フェリシテとの差はそこだろうなと思ってる。

(14) 2023/12/11(Mon) 06:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら