星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究機員 フランクル

ざっとこれが占い理由であるんだが
よくよく考えると思考が破綻してるのに狼を見つけた形になるんだよな
(マウス白視の理由とシルウァ●理由が混同してる)

(6) 2023/12/05(Tue) 07:28:56

【独】 無尽くん UAV100278

素直〜に狩目抜いてきたか。
緋雁の白ってとこが芸細ポイント⤴︎⤴︎
明日霊チャレ来るやでコレ!!!

(-1) 2023/12/05(Tue) 07:34:42

A劫回帰 コルナ

ふーん、現状▼フランクルで。
アンカ読みづらい

(7) 2023/12/05(Tue) 07:35:52

無尽くん UAV100278

おはよう。
フィルと雷恩はお疲れ様だ。

【フィル白】

取り急ぎこれだけ。
次発言はもうちょい早め。

(8) 2023/12/05(Tue) 07:36:57

薬理薬厄 マウス

おはー。
雷恩は色々すまんかったね。
でも雷恩噛んじゃったら僕のうざ絡みインビにしかいかなくなるよ?インビーフランクルでそれして良いの?って感じ。

マウスなんか眼中にないわ説にしても、フランクル狼なら昨日わざわざ1日目時点再黒で保管先でもある●雷恩を外す宣言したうえで雷恩噛んでるって事だよね。ちょっとイミフ。

(9) 2023/12/05(Tue) 07:57:53

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フランクルからシルヴァ黒か
消去法としても占い理由に難を感じる
だから偽とはならないが、シルヴァ黒及びフランクル真思考としての説得力は弱い

ロジカルよりかつ>>4で誤爆圏内と言うのなら▼インビトロ推さないのかと思うが在席事情で已む無しと解釈は可能(それでも昨日夜に言及して良かったはずだが)

(+25) 2023/12/05(Tue) 07:59:38

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

フィルと雷恩はお疲れ様だね

シルウァ人狼判定がでたけどはてさて

(+26) 2023/12/05(Tue) 07:59:55

薬理薬厄 マウス

シルウァ黒はあんま味方増えんよね。真黒か吊られにきたかって感じ。後者かな。

(10) 2023/12/05(Tue) 08:00:55

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

ただ発想として至らなかった可能性は普通にあるか
ここは厳しく取るべきではないだろうな

シルヴァ狼でこの構図は無いではない
されど理論上の話でありシルヴァの単体が狼に見えていない

人外での意図が読みがたいな
素直に読むなら狂要素なのだが

(+27) 2023/12/05(Tue) 08:03:17

薬理薬厄 マウス

>>7
それは狼を見ての吊り?それとも、たんに偽っぽいから?

あと投票セット気を付けてね。長期は原則自由投票じゃないからね。

(11) 2023/12/05(Tue) 08:03:52

薬理薬厄 マウスは、 七雪 緋雁 を投票先に選びました。


赤頭巾 シルウァ

これでアタシもマウスくんにウザ絡みされるんでしょうか。それはちょっと嫌

もし狂人でアタシに突っ込んできたならインビトロくんの死期を早めてるまである。

(12) 2023/12/05(Tue) 08:14:25

【独】 無尽くん UAV100278

は!?シルウァ人狼!?!?
人間に空目してたわまじか…
真切りたくなる黒先あざますだけど、
最終日に連れて行くの?シルウァを??
マ???僕にはとても出来ない

今日先吊りされたい狂か
狼で今日
チャレンジャー過ぎんか…
ええ…?マジか…

えーちょっと待って考える。一旦離席

(-2) 2023/12/05(Tue) 08:18:12

【独】 無尽くん UAV100278

ごめん独り言誤爆した
書き込みちゃう…消そうとしたんや…

(-3) 2023/12/05(Tue) 08:19:01

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

あとは緋雁の結果次第だがどうなるか?

(+28) 2023/12/05(Tue) 08:19:12

α線発生源 インビトロ

>>12
フランクル狂が緋雁真視してるのなら私の死期が早まっても問題ないでしょう。彼女視点

(13) 2023/12/05(Tue) 08:21:18

薬理薬厄 マウス

>>12
なんで?昨日放置されてさみしい的な事言ってなかった?言ってないか。

今んとこフィル真 緋雁狼 フランクル狂が本筋だけど、見直しはもちろんする。怒ったシルウァも見てみたい。
フランクル狂狼どっち読みかは置いておいて。

緋雁待ちつつ、今日はちょこちょこ顔出しもキツイかも。
21:00目安でよろ。

(14) 2023/12/05(Tue) 08:21:33

薬理薬厄 マウス、りだーつ

(A0) 2023/12/05(Tue) 08:22:17

赤頭巾 シルウァ

▼フランクル

場合によってはゲームがとてもシンプルになるため。

人狼フランクルの役割は緋雁真なら白を打ちつつ対抗吊るすことを目指すこと、フィル真でも適当に白打つか、自死して狂人緋雁に最終日にインビトロくんと殴り合わせる人材を選定してもらわねばならぬかも。
狂人フランクルの役割は、最終日にインビトロくんと殴り合う人材に黒判定ということになるなど。

どれが現実的こと言われると微妙…
アタシが客観的に見てどう評価されてるのか、イマイチわからないというのもあり。

(15) 2023/12/05(Tue) 08:25:38

研究機員 フランクル>>5安価訂正

(A1) 2023/12/05(Tue) 08:26:02

研究機員 フランクル>>2:37>>2:39

(A2) 2023/12/05(Tue) 08:26:17

【墓】 蕃神 雷恩

可能性の羅列で………終わるな………!!!

(+29) 2023/12/05(Tue) 08:40:34

赤頭巾 シルウァ

>>14マウス
さびちい(大嘘)。
ふんわり白視されてから、ふんわり黒視されて、ふんわり吊るされた経験があるため。
もーぷんすかぷんぷん

ちなみに怒っても怖くないと思います。
ねむい…りだちゅん。

(16) 2023/12/05(Tue) 08:43:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら