星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

メリーの最後の頑張りで護衛ぶれたよ。
ありがとう。墓下でゆっくり休んでいてね。

(*6) 2023/10/24(Tue) 07:06:34

戯言 ジャック

【▲コトハ キング2白確認】だよぉ……
え、コトハ叫?で、キュリア狼ねおーけー

昨日はずっと下位詰めるか上位攻めるか悩んでて、クインの意見も参照しつつ「下位潰し」の方向で行こうと思って●キング。結果対抗と被っちゃってヤなキモチ〜……

リアルサイスの結果待つけど寝落ちてそう……

(4) 2023/10/24(Tue) 07:07:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

おけ

(*7) 2023/10/24(Tue) 07:07:58

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

メリーほんとにありがとう。

キュリアもほんとにありがとうね。

そのバトンを繋げるのは私だ

(*8) 2023/10/24(Tue) 07:08:19

戯言 ジャック、メリーとコトハはお疲れ様〜

(A0) 2023/10/24(Tue) 07:08:58

【赤】 アスレイ キュリア

村側のロードマップ。
霊能結果が黒揃いの場合▼灰よりは▼占で黒スト
または▼霊もあるけど真がコトハの可能性は当然高い(狂人誤爆もあるにせよ)以上、真が確実にいる霊能より即抜きを重く見て▼占か▼灰
占い候補の印象値次第だけれどやや▼占よりで見ている。

今日の襲撃はちょっと悩もうか。
共鳴は1/2で護衛が入るから白上位狙いも全然あり。

(*9) 2023/10/24(Tue) 07:09:53

【叫】 戯言 ジャック

相方は結果白でいーね。
これでご主人様には伝わるハズ。

……にしてもキュリア-メリー-?ねぇ……誰だろ……?

(C2) 2023/10/24(Tue) 07:10:16

【見】 【墓】 魔法使い オズ

コトハとメリーはお疲れ〜!

→えっじゃあコトハ真なのかな?霊判定みたいな〜
→未だ……ここから……数時間ッ……!!

(+3) 2023/10/24(Tue) 07:11:46

【独】 おやすみのくに デュース

コトハ狂人は僕はないと思うんだよね。
4CO目に重ねる狂人ってパリピじゃん。けどコトハのパリピ要素って語尾とちくわぶくらいだし。

(-4) 2023/10/24(Tue) 07:12:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

霊能噛も視野なんだよな
13人
村村村村村狼狼狂狂霊狩共共

▼狂or狼→▲ネイブ
▼狂or狼→▲共

これで9人
この時点で予想は村村村村村狼狂霊共
噛は3回 霊→狩狙いもう1噛→共噛

これで噛まれない違和感消すのはあり

(*10) 2023/10/24(Tue) 07:12:34

【見】 【墓】 魔法使い オズ

一番キュリアにすりすりしてたキングがキュリアに占われてるw

(+4) 2023/10/24(Tue) 07:12:38

【独】 戯言 ジャック

/*うーーーーん。微妙な展開だぁ……真は抜けてるけど、1狼吊られちゃってるからイーブンっていうこの。
対抗に対してウソ付かなくていいのは楽。*/

(-5) 2023/10/24(Tue) 07:12:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

1平和だけなら共有噛もありなんだよな

(*11) 2023/10/24(Tue) 07:13:13

アスレイ キュリア

コトハ誤爆してたねこれ。
となると霊能真叫か。真狼霊能でここで信用勝負放棄するなら灰にLW
狼2騙りなら放棄する意味ない。クロスライン襲撃は古代幻想だからあまり見ていない。

ピーター・キングとネイブ・シンク・クインまでは弾ける。

(5) 2023/10/24(Tue) 07:14:12

【見】 【墓】 魔法使い オズ

しかもジャックもキングww

(+5) 2023/10/24(Tue) 07:14:14

【独】 おやすみのくに デュース

コトハを守らない狩か……
スケープ。

(-6) 2023/10/24(Tue) 07:14:28

【独】 戯言 ジャック

/*キュリア-メリー-クインだったらどーしよの気持ち強め。
ボクの白だからそれで頑張るかぁ……*/

(-7) 2023/10/24(Tue) 07:14:43

【赤】 アスレイ キュリア

じゃ、準備してた霊能襲撃に備えた発言投下しておいたから。
共鳴襲撃ならバランス護衛思考からデュースの方が通るんじゃないかな。

(*12) 2023/10/24(Tue) 07:15:32

【見】 【墓】 魔法使い オズ

まぁ〜〜〜
コトハ誤爆自体もそこそこあり得るとは思うな……
メリー白じゃね?ってされてたし……

(+6) 2023/10/24(Tue) 07:15:54

【鳴】 おやすみのくに デュース

狩人に鉄板支持は必要だったのだろうかと思う朝
コトハを守らない狩人にネイブは当てはまらない感じ。でもネイブならワンチャン変態あり得るかも。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!
僕も真占強火の名にふさわしく、ウェンディみたいに上ゲまくれば良かったかなぁ

(=0) 2023/10/24(Tue) 07:16:44

アスレイ キュリア

>>5補足
【訂正】真狼霊能なら信用放棄しない

(6) 2023/10/24(Tue) 07:17:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら