星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キウイ

儂はこの村の好きなところにライン考察する人あんま居ないなと初日から思ってたのもあって、▼ブラウンに一票かな。

灰吊りで先に色を確かめるのは黒ならライン見られる利点あるけど、あんまラインしてるタイプいなくないかね?灰噛みして貰ってから灰狼hit率あげた上で吊り入れたい派っぴ。

(8) 2023/09/23(Sat) 05:36:18

プリミュラ、なんかキウイ勘違いしてますが、灰吊りだろうと灰(or片白)噛みでしょう

(A9) 2023/09/23(Sat) 05:38:46

プリミュラ、あっ勘違いしてたのは自分だった。枠の問題かごめんなさい

(A10) 2023/09/23(Sat) 05:40:02

【墓】 フーガ

1dだけ墓下ログ読んで参りました。
エリック様白のようですわね……

実際の赤陣営が誰かまでは見ていませんが、誤白取ってしまってそうですわ。
やはり難しいですわね。

(+3) 2023/09/23(Sat) 05:40:02

【独】 フーガ

/*フーガちゃん、赤墓の表情逆感あるけど実際占霊狩意外引いてたら私はこんな顔になるなあなどと。

墓下(素村の時は)だ〜いすき…… */

(-3) 2023/09/23(Sat) 05:43:28

【独】 フーガ

/*以外。*/

(-4) 2023/09/23(Sat) 05:44:11

フーガ、暇を持て余しながら二度寝する事にした。

(a0) 2023/09/23(Sat) 05:47:51

【独】 フーガ

/*ギリネタバレ踏まない程度の1d墓下読んだけど、キウイ白は合ってそうでホッとしている。ノーマーク気味だったアディイズミあたりにいるんかな狼。あとプリミュラフォンあたりも候補か。

霊鉄板狩だろうし以降はずっと灰襲撃で削られるのを見ていくしか無いね〜とりまブラウン/アルゴンは吊っておいてください。*/

(-5) 2023/09/23(Sat) 05:51:13

エリック

大体▲カンガルーだろうけど僕も襲撃見たいから先占吊り。
偽確アルゴンからで良いよ、ボブ白に黒打ったなら狂なら賭け出たなってのも思ってたから。

しかしヨウムは僕達が滑ってたの鼻で笑って見てたんだねえ。
論見守るためとはいえ、あそこまで重要な事はせめて後半には開示して欲しいかな。

(9) 2023/09/23(Sat) 05:53:40

アルゴン

すまん、ボブ子じゃなくてシアを占ってた。
シアは狼ね、狼。
ボブ子よ、君の無念は俺様が晴らしてやろう。
安心して眠ると良い、ガハハ。

(10) 2023/09/23(Sat) 05:53:44

アルゴン

はい。

(11) 2023/09/23(Sat) 05:53:58

【墓】 フーガ

>>+3
二度寝詐欺。1dではなく2dですわね、読み返したのは。
赤窓は勇気がでたら覗きます。推理全力で外してそうで恥ずかしいので……

もう少しだけ私は純粋に推理を楽しませていただきますわ。

おやすみなさいませ。**

(+4) 2023/09/23(Sat) 05:54:30

エリック、アルゴンはおつかれ。/ところで昨日から気になってたんだけどシアの視界に僕っている……?

(A11) 2023/09/23(Sat) 05:58:47

【独】 フーガ

/*めちゃくちゃ雑予想だとブラウン-シア-プリミュラ+アルゴンかなあの気持ち。

シア違うならアディイズミフォンが入ってきそうだけど、そこはまだ詰めれてない。

フーガ落ちた時の反応でエリックは微白に戻るかなあ……ていうか狩?(ブラフかもしれない)*/

(-6) 2023/09/23(Sat) 06:04:26

アルゴン

Q.伸びって何ぞや?
A.他人の勝手な物言い。

ボブ子はまあ8割がた村認定だったので、そこまで賭けってどころでもなかったな。順調にフーガが真だったんだね、動きが無難すぎてブラウンの方を技量足りてない真の可能性見てたわ。

(12) 2023/09/23(Sat) 06:06:37

【独】 フーガ

/*流石に初手噛みはカンガルーさんだと思うので、占轢き切りしてほしいなあ。
狩に縄当てちゃうかもしれないし。

まあ後は霊鉄板しかしないだろうから上手く襲撃避けてねとしか言えないけど。カンガルーさん狩ならごめんね。*/

(-7) 2023/09/23(Sat) 06:08:25

イズミ

おはよ、やっぱ残り2狼かー。霊軸把握。
ボブもフーガもお疲れ様。

吊りは占吊り切ってから灰でよくない?
現状、この村のGSに対して
狼がどこから手つけるかの方が気になるかな。

(13) 2023/09/23(Sat) 06:14:15

イズミ、お昼まではいたりいなかったりする。以降は夜中まで殆ど反応できない。じゃあね。**

(A12) 2023/09/23(Sat) 06:16:17

【独】 イズミ

今日の初期はエリックか。

エリックなあ…。
もう完全に容疑者化しちゃってるからな。

(-8) 2023/09/23(Sat) 06:18:10

フォン

おはようございまーす!

電話はアルゴン人間に見えてるけどボブ狼にも見えないんだよなから変わってませんでしたよ>>2:140

もろかくー

(14) 2023/09/23(Sat) 06:23:49

アルゴン

そんな!
ボブ子が狼に見えてないだなんて!
じゃあ一体誰を狼に見えていたんだー!?

(15) 2023/09/23(Sat) 06:29:20

アルゴン

よくよく考えたら狼に見える狼ってただのクソザコなのでは?

(16) 2023/09/23(Sat) 06:32:51

フォン

▼ブラウンからでも乗れますよ。狼目はそっちなので

>>2:A76補足です。
ブラウン→リーファの読み取りを楽しそうにやってるので、ブラウン狼時リーファ人だと思います


>>2:144アディ
質問した反応が暖簾に腕押しだなって
>>1:A38に一定の理解はしてるし、本人も>>1:104警戒置き動きにくいもなさそう、というかわざとやってる?って感じ

(17) 2023/09/23(Sat) 06:39:32

フォン、 アルゴン好きだなぁ。ボブは

(A13) 2023/09/23(Sat) 06:39:55

フォン、ミスった。ボブは狼としてアグレッシブすぎるので

(A14) 2023/09/23(Sat) 06:41:30

フォンは、 アルゴン を投票先に選びました。


フォン、あ。リーファ投票私です。ごめんなさい>>1セットしました

(A15) 2023/09/23(Sat) 06:44:51

エリックは、 アルゴン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら