星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

霊判定で確定黒なんて作ったら
占が黒引きしたら両視点で詰み狙いの進行を採られるし
占が黒を引かない場合は役ロラ安定進行なのー。

聖襲撃は明確にライン戦狙いに見えるし
霊判定で確定黒を作ると上記のどちらかの進行を
採られる可能性が大きいから普通は割るのー。

(+15) 2023/05/27(Sat) 09:08:49

【見】 【墓】 アオイ

ミオ偽ならタマコ襲撃の選択肢も増やせる●リンがよさそうではありましたけどね。
発言内容上難しそうですが、そうできる準備してなかったのは気になりはします。
最初から信用勝負しか見てないなら必要ないですが

(+16) 2023/05/27(Sat) 09:09:26

【見】 【墓】 モモコ

ノブとタマコばぁちゃんはお疲れ様!
タマコばぁちゃん、いつでも大丈夫だから、無事だったらぜひ顔出してくれよな。

(+17) 2023/05/27(Sat) 09:10:21

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>2
アンズっち狼でそれやって聖襲撃とかしてたら今日苦しくない?
ミオ-アマミヤの真は見えてるから今日の信用勝負に備えてるって訳でも無いし、逆に真ライン見えてない動きと見えるけどな☆

正直カゼノッブは聖としての機能を(多分敢えて)果たしてなかったのに噛まれたからな☆
霊ロラってる間の襲撃で狼の動向見定めたい所存☆

(9) 2023/05/27(Sat) 09:12:28

【見】 【墓】 モモコ

んでもって、ミオ-アマミヤとミヨコ-イナナキが繋がったか。そうなるかー……

ここまで来るとタマコばぁちゃんが狼だとは思えない&ナキくんが圧倒的に真に見えるから、ミヨコ-イナナキ真ラインにBETかなぁ。

(+18) 2023/05/27(Sat) 09:12:32

【見】 【墓】 アオイ

私的にミオは可愛らしくてすごく好みなんですが、ただ可愛らしいや好みしか感じないのと警戒心を抱いてしまい、こういう勘って何気に当たるので無下にできないんですが、共感者いないですかね。
ヤナギもそんな感じなんですが顕著なのはミオで

(+19) 2023/05/27(Sat) 09:14:11

【見】 【墓】 アオイ

あとミオーアマミヤの切ったり繋がったりの関係性
なかなかに頻度が多くて、真同士で偶然発生してるよりも偽同士で芝居打ったり協力してるからの頻度に見えるのも

(+20) 2023/05/27(Sat) 09:17:49

【嘶】 イナナキ

▲聖は我視点そこまで違和感はない。
澪雨陣営と考えると、>>2:50取り消し線部分から既にゆるい布石を打ち、>>2:106>>2:108で翌日以降を視野に入れてラインを繋いでいる。
ミオ殿が初日からライン戦という単語をちょくちょく出す点をから、初日から信用勝負の土台を作っていたように思える。
ヒマワリ殿で黒が出る可能性だってあったのに、ミオ殿が結果を出す前に>>2を出したのも、予めヒマワリ殿白を出すと赤窓で相談していたからだろう。

で、だ。
ミオ殿が白補完すると言っているので、黒狙いで灰を狙うならミヨコ殿は参考にしてほしいのだが。
シラキ殿、昨日の霊結果占い位置ではないと思っていたのだが、信用勝負路線っぽい澪雨陣営の視点を踏まえて考えると
>>2:105で澪真にゆるくシフト
>>2:121疑われる事への露骨な嫌悪感によりC要素↓
結構ここを占うのは悪くない気がしてきている。
ミヨコ殿は結構自分の中で思考するタイプのようだが、少し検討してみてくれ。

(10) 2023/05/27(Sat) 09:18:12

【見】 【墓】 アオイ

モモコって私やイヌカイとは雑談したりしますけど、声に出してヤナギ応援してた記憶がないんですよね。
内心してるでしょうが、やっぱりログに残ってるほうが後で見て嬉しいので応援しません?
おせっかいですかそうですか、ふて寝します。

(+21) 2023/05/27(Sat) 09:21:22

【嘶】 イナナキ

ちなみに我は親切なのでミオ殿に教えておこう。
ミオ殿視点はヤナギ殿は限りなく非狼だな。
視点偽のイナナキが毎日のように強くヤナギ殿占いを推しているので。あってCまでなので、占う必要はない。
まあ補完占いし続けると言っているので問題はないだろうが。

補完占いするなら白狙いならリン殿、黒狙いならソロン殿だろうな。

(11) 2023/05/27(Sat) 09:26:12

【嘶】 イナナキ

すまないが開始前から言っていた通り、今日は全く顔が出せない。タイムアップだ。
▼雨にセットして、占いは以下で置いておく。

ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
ミオ殿…白狙い→●リン殿、黒狙い→●ソロン殿

ミヨコ殿のヒマワリ殿は白補完するなら、だな。
黒狙ってほしいから補完という理由ならあまりおすすめは出来ない。
更に言うならヒマワリ殿まで読み込み間に合わなかったから、黒狙いだとしても適切かどうかは分からない。不甲斐なくてすまない。

(12) 2023/05/27(Sat) 09:28:44

【見】 【墓】 コハク

>>10
>ヒマワリ殿で黒が出る可能性だってあったのに、ミオ殿が結果を出す前に>>2を出したのも、予めヒマワリ殿白を出すと赤窓で相談していたからだろう。

これちょっと何が言いたいのかわからないのー。

(+22) 2023/05/27(Sat) 09:29:23

【見】 【墓】 コハク

>>+22

ミオちゃんが2黒目を出すとお仕事終了で
▼アマミヤ▼ミオ▼イナナキ▼ミオの黒▼ミヨコの黒▼ミヨコvsミヨコの黒

こんな感じの占ー灰ライン戦になるんだけど
こういう早期2黒出しで視点情報を出して勝負しに来る
赤陣営ってそこまで多くないと思うのよー。

さすがに2黒出しして勝負するなら
事前に赤で話すのは当たり前だと思うし
むしろ戦略相談をしていない赤を想定するのが不思議なのー。

(+23) 2023/05/27(Sat) 09:35:19

【見】 【墓】 モモコ

>>+21 アオくん
そだね、確かにちゃんと応援できてなかったかも。
一回actでうちわは振ったんだけど、もっかい振っておくか。

(+24) 2023/05/27(Sat) 09:38:46

【見】 モモコ、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギに、「ヤナギ姐♡ がんばって♡ 大好きだよ♡」と描かれたうちわを全力で振った。

(a1) 2023/05/27(Sat) 09:40:12

【赤】 【嘶】 イナナキ

亮殿間に合わなかったか…リアルが少しでも早く平穏になりますように。

まずは噛みが通ってよかった。
赤は反応出来るかは分からないが、少しくらいなら覗けるはず。
一応白で●シラキ殿しやすいよう布石は打っておいたが、今日は全く役に立たない…パワー殿コガラシ殿には迷惑かけて申し訳ない。

(*1) 2023/05/27(Sat) 09:42:22

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

凄いな、対抗さん。自視点偽のミオさんに占い先推奨とか。
生真面目ですね。

>>9
ミオさん、陳謝にすると文字数がいくつあっても足りないので一言になって申し訳ないけど、
ホント、申し訳ありませんでした!

狼は卵凸も抱えてかなり苦しいと思う。聖襲撃は確実に落とせる所を慎重に突いた。と、占信用勝負に活路を見出したかったと思うんだよね。
昨日時点で霊ロラ入りして▼雨したいのがひしひしと感じられ。
ただ、アンズ個人要素も否定はできないね。

イナナキ偽見てた今、>>1:88の●杏否定をどう見ます?
直近でも占い先アドバイス置かれてますけど。

(13) 2023/05/27(Sat) 09:46:34

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

何かおかしいですわね。
ミオちゃんから黒出された方がわかりやすくなったのですが、まあそう簡単ではなく。

アマミヤくん真なのでタマコお姉さま狼。このあたりまでは良さそう。

ミオちゃん真だと襲撃がおかしい。ミオちゃん襲撃に何故ならなかったのか。

a(灰に狼がいないので占い師が脅威ではない→占霊狼2騙りのc狂潜伏)
b(灰狼保護よりも、ミオちゃん偽での身内切りで信用勝ちを狙った)

いま思いつくのはこのあたり。
個人的にはbの方が可能性高そう。(占霊4人の発言から考えて)
というより、最初はタマコお姉さまを白囲いするはずだったが、何らかの事情で黒出しのミオちゃん信用勝ち路線に変更したのかも?

(14) 2023/05/27(Sat) 09:47:16

【見】 【墓】 モモコ

真占 ミヨコ
真霊 イナナキ
C狂 ミオ
狼 アマミヤ-シラキ-ヤナギ

かなぁ。今のところ。
シラキルとヤナギ姐のキレ誰か拾ってたら教えて〜

(+25) 2023/05/27(Sat) 09:47:54

【見】 【墓】 イヌカイ

>>6
ガッツリライン戦って分かったからか、アマミヤさんも楽しそうになってきたな!
ミオさんヒマワリさんホタルさんに次いでアマミヤさんのファンにもなっちゃおーっと!

(+26) 2023/05/27(Sat) 09:48:17

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>2:86 ミズシロン
昨日ブッチしたので今答えておくと
☆シラキル単体はあんま疑って無いな☆
タマコちんからのラインの話は「要素の一つ」ぐらい。

アマミん真なのもあって、まあ村でしょ☆


黒狙い白狙いってか、リンリン単体が村なので今日は【●ソロン】の予定

(15) 2023/05/27(Sat) 09:48:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら