星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷雪 ラウラ

いい朝。
今日はちょっと早出で判定待てそうにない。

>>2:164,>>2:165
そりゃ狂に見えるから狂人って主張してるわけで……

ソフィアのそれに関してはまぁ、シェヘラザード真は直接真見てるんじゃなくて消去法的な決め方だからなぁ、と。
>>2:142に近い事は>>1:191で既に突っ込んでるし(>>1:194で他人の希望も反映している、と回答が来たので突っ込みはしてないけど)

いや、でもその視線で考えると>>2:99はどうなんだ?ヘンゼル疑いって数人がぽつりぽつりって出してるぐらいだった(しかも積極的な疑いではない)

シェヘラザードへの目線甘かったかもしれん……

(7) 2023/05/01(Mon) 09:17:50

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>6
予言でしょうか……

ティタ―ニアはおつかれ
アマビエはこんにちは
占噛みだとどこ行ったのか分からんなあ
俺が狩なら真偽わからんで天使様守っとく

(+12) 2023/05/01(Mon) 09:19:43

氷雪 ラウラ

>>6
一応言うけど、サヤカじゃなくてティターニアね?

色々持ち帰って考え直します……

(8) 2023/05/01(Mon) 09:20:20

氷雪 ラウラ、出勤

(A4) 2023/05/01(Mon) 09:20:27

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>6
最下段はティターニアですよね…?

(+13) 2023/05/01(Mon) 09:20:29

美髪 ラプンツェル

おはようございます。GJ

>>6サヤカ人間は間違いですか?
今日の吊り先は早めに霊能が明言してほしいです。よろしくお願いします

(9) 2023/05/01(Mon) 09:20:37

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

>>9はパッと見狩人かな?みたいなお気持ちだけど、多分違うかな

(-10) 2023/05/01(Mon) 09:24:15

【見】 【墓】 兵士 クラウス

天使様のウッカリ属性がどんどん詳らかにされていく

(+14) 2023/05/01(Mon) 09:27:17

【赤】 語部 シェヘラザード

ミケ>ヘンゼルかなあという感覚です。

んー判定どうしましょう…テオドールが偽黒出してくれたので重ねるのも手かもと思ってます。

(*1) 2023/05/01(Mon) 09:34:40

【見】 【墓】 精彩 アン

おはよう
狩人はナイスGJ
おかげでまだ村有利の盤面かな。

霊でGJ出てるなら、シュヘラザード真も出てくるかな。とりあえず割って確定白作らずに明日は占いへスライドってとこ

(+15) 2023/05/01(Mon) 09:37:28

子狐 ミケ

おはおは、GJ良かった〜
ティタさん人間は回避なしだしまぁ余程じゃなければそうでしょうね…てか名前ミス…

斑が出た時の択として@サヤカ吊りA灰吊るBテオ吊り
Bはまぁないかな、ほぼ偽打ちっていうか狼打ちできるならになる
Aはなくはない、要は襲撃を1手見る感じになると思う
でもGJ起きた日にソレやる〜?多分色々ノイズになるし発言で狼にヒント与える事になると思うよ〜
@が安牌というか1番リスクとリターンが合ってる気がする〜

(10) 2023/05/01(Mon) 09:37:35

子狐 ミケ

手順吊りできる(可能性が高い)とはいえテオさんと黒出しならシェへさんもしっかり黒上げと相方探しはよろよろ〜

あと占い方法も変わるのかな、1黒出るとだいたい自由移行するパターン多いよーな?
まー個人的にはこのまま統一続行のが占い真贋難しい村だし、一つの機関として占いは割り切って固めといた方がカオスらないと思うけど〜って感じ

(11) 2023/05/01(Mon) 09:50:53

子狐 ミケ、星見に出かける事にした。

(A5) 2023/05/01(Mon) 09:51:09

【赤】 氷雪 ラウラ

チラ見
>>*1
一応手順ではサヤカ吊りだからなぁ、無理して重ねる必要も無いとは思いつつ


>>10の手順言い出すあたりはGJした狩人っぽさ(敢えてGJ先を知らないフリ)には見える
ヘンゼルは>>1:54の「残れない」の自覚がある狩人としては、ヤクモの動きに好印象持つのは非狩か。ヘンゼル狩人なら「やめろ!!」になる所ではある

(*2) 2023/05/01(Mon) 09:51:48

兄です ヘンゼル

およそ>>10>>11に同意かな
占真贋は考察で追うより霊判定で追いたい

(12) 2023/05/01(Mon) 09:53:46

【見】 【墓】 兵士 クラウス

わかります……(地上宛)

(+16) 2023/05/01(Mon) 09:56:43

【見】 【墓】 精彩 アン

ティターニアみたいな狼は見た事なかったので、ここは間違ってなくて良さそう。
ここ吊ってしまう人かなり信用下がるけど、今の環境なら仕方ないのかなぁ...

確かに狼目線だと、発言に粗を探すのは難しくないのでSGの難易度がそれほど高くないし。
ただね、十分あの見え方は赤で再現不可能って読めるとは思うんだよね。村決め打つの難易度低い子でもあるから...

狼で▼ティターニアしてるならナイスプレイだけども。

(+17) 2023/05/01(Mon) 09:59:54

【見】 【墓】 精彩 アン

そう思って吊り希望をみた私は頭を抱えるのであった。
容疑者多過ぎ。嘘でしょ……

(+18) 2023/05/01(Mon) 10:08:33

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ミケは盤面と自分の推理状況を考慮した上での
情報の集め方と進めたい方向性がきちんと村視点
してるのよね。

(+19) 2023/05/01(Mon) 10:18:51

人狼撲滅天使 エル

ティターニア人間の間違い間違い
(*´▽`*)♪エヘッ

(13) 2023/05/01(Mon) 10:20:51

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>13

(+20) 2023/05/01(Mon) 10:23:32

【見】 【墓】 狡知 キサキ

村視点だと▼サヤカ●ラプンツェル。

真贋予想と狼予想は練り直し。

少なくともテオドール真なら
ラプンツェル、ラウラはもうないから
昨日の私の予想は外れてるし。

(+21) 2023/05/01(Mon) 10:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら