星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 読書術 リブロ

シエロを見て思い出したけどトゥーラの>>1:67は内容を美化しすぎていない?とは思っていましたね。
トゥーラの読み取りだとビブリオは『統一前提で単体で黒もあると思う人物』として私とセルヴァを上げている。

>>1:62をみる限り白はじきからの消去法で残った2人。発言数も少ないのでいったん待ち。と私は受けとりました。実際は>>1:95みる限り、思うところはあったようですが。

うまく伝わるかわかりませんがトゥーラの>>1:67はビブリオ灰候補を絞っている、ここを誇張した内容に私は感じましたね(言語化が追いついた)

(12) 2023/03/05(Sun) 07:08:17

【見】 【墓】 花持ち カルディア

あらら。片黒が二つか。
まあ一個はおそらく偽黒だろうし
(仲間への意図的黒出しはたぶんないだろう)

初手▲占からの灰狼逃げ切り路線なのかな。

(+8) 2023/03/05(Sun) 07:09:26

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

おはよー

マルじゃなくてミアが俺占ねぇ…何やその選定理由…
戦術的な理解力無さすぎて本当…って思ったけど偽で良かった、うん
トラ兄狼ね、俺が初動で捕まえられる狼じゃないからマル兄さんありがとう

今日絶対狼陣営は俺を吊りたいはずだから先にお前ら灰が>>11出してほしー。当然俺の発言見て後から覆す事は構わない
>>7絞るためにもな

時々覗くかもしれないけど今日に昼は出かけるんで不在
なんか質問等あったら投げといて

(13) 2023/03/05(Sun) 07:15:34

【見】 【墓】 花持ち カルディア

まあマルジャン真でいいだろう。

今日は▼トラストで進めばいいんじゃないかな。

(+9) 2023/03/05(Sun) 07:20:46

【見】 【墓】 花持ち カルディア

護衛もマルジャンで良さそう。

(+10) 2023/03/05(Sun) 07:21:39

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>13いきなり弟系にキャラ変するの辞めて欲しい

(-7) 2023/03/05(Sun) 07:22:45

【遅】 遅刻魔 ビブリオは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いや雰囲気はそうだったけど。兄とか呼んでなかったやろ。
反射で殴ってしまった。

(-8) 2023/03/05(Sun) 07:24:44

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

えぇー。やだなー。ミア真かー?
でもビブリオ狼あるとしたらマルジャン視点な気がしてるんだよね。

Cに黒出し? 占狼?

(-9) 2023/03/05(Sun) 07:28:01

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>1:8>>1:10
あるんだよなぁ ミア-ビブリオC

(-10) 2023/03/05(Sun) 07:30:47

【見】 【墓】 花持ち カルディア

まだ僕のなかで顔と名前がいまいち一致しないのと
一字略称のお陰でさらに一致しにくく
ログを読んでいて頭に入って来ないな。

しばらくぼーっと眺めてるか。

(+11) 2023/03/05(Sun) 07:31:52

【独】 【司】 司書 フリーデン

マルジャンがトラストに引っかかった部分は
別にトラストに不自然さは感じないのだけど、
ビブリオがミア視点の黒って相当ないよなあと思うので
素直にマルジャン真かしらね。

(-11) 2023/03/05(Sun) 07:34:16

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

狩噛み占噛みルートだと思ってたからトラストスピーサに横道したけど、信用いくなら余計だったな

(-12) 2023/03/05(Sun) 07:36:21

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

明かすなってことだろうね
噛みは狩回避ルートならおまかせにしておく
フリーデンでいい

(*6) 2023/03/05(Sun) 07:39:01

【独】 【司】 司書 フリーデン

ビブリオ、ずっと
力量差で劣る(と考えてる)ミアが真だった場合の対策を考えて霊軸主張してるのよね。
マルジャンービブリオ狼時は素直にマルジャンを上げておけばいいし自分は自己申告通りの観察者やってればいい。

反証としては「灰狼→騙り狼の真上げなんてそんなライン浮彫なことできるか」ってのはあるけど、その前にビブリオが村に見えてる。

(-13) 2023/03/05(Sun) 07:45:02

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>10シエロ
何度も同じこと言わせてごめん。
「〜嫌だから統一希望」まで寝る前書いてたとしたら、
占COする予定がなかった。(=偽)(=騙役未定)になるから、相談時間有りでちょっと飲み込み難いんだ。

>>1:69は私のことだからなんともだけど、>>1:65>>1:67は心の底からでなくてもバランス思考でやりそう。

下段、トゥーラ村でも同じ心理だと思う件。
シエロの見てるトゥーラ狂仮定も理解はする。目線は必要。

(14) 2023/03/05(Sun) 07:49:47

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラ占誘う動きじゃない気がするけどなぁ?
あるなら狼の方では

(-14) 2023/03/05(Sun) 07:52:26

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

さて、一人でどこまで行けるかなぁ

(-15) 2023/03/05(Sun) 07:54:14

【見】 【墓】 花屋 レイ

【瓦】 ディガー  護衛→硬い→瓦屋根
【炎】 スピーサ  赤髪→🔥
【翼】 ヴルーヘル 天使の翼
【編】 ミア    三つ編み
【本】 リブロ   おっきな眼鏡の読書家→本好き
【司】 フリーデン 司書
【請】 トラスト  請負人
【画】 トゥーラ  画家
【天】 ジェニー  白い天使、天ちゃん
【∵】 シエロ   キョトン顔
【加】 カロス   加→カ+ロ
【冥】 セルヴァ  メイドさん
【使】 イブリース 黒い天使、使くん
【遅】 ビブリオ  遅刻魔
【丸】 マルジャン 丸じゃん

(+12) 2023/03/05(Sun) 08:02:17

【見】 【墓】 花屋 レイ

ジェニーの天は天才の天でしたね、失礼しました。

おはようございます。

(+13) 2023/03/05(Sun) 08:03:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら