星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

片桐さんもギア上げてきたね。
皆無理し過ぎない範囲でがんばってー。

(+8) 2023/01/25(Wed) 09:04:11

灰島 ビスカ

>>19片桐ちゃん
●桜庭ちゃん>間宮ちゃん>空木ちゃん>なでちゃん○

片白は単体で言うなら、
金雀枝ちゃんが空木ちゃんより黒側
片桐ちゃんがなでちゃんより黒側
におりまんナ〜

(20) 2023/01/25(Wed) 09:05:18

神楽坂 撫子

おはよう。
桜庭ちゃん朝になって言う事が補完占い主張なのか〜ってなっちゃったな。人外がやるメリットの方が高いんだよね。
(なので私が昨日言っていた●菫ちゃんに追っかけ黒出しは、上記の前提を軽く凌駕し得ると思っていた事になる)

(21) 2023/01/25(Wed) 09:06:29

桜庭 春奈は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 柴垣 陽花

うーん、難しいね。

正直、地上の皆がそれほど精神的に追い込まれている
状況には見えていないけれども、そもそもの
考え方、判断基準、その前提となる知識が
バラバラ過ぎてすれ違いが起きている様に見えるね。

困ったことに、すれ違いがそのまま疑い合いに
なってしまってるので、これは難しい村に
なってしまいそうだね。

(+9) 2023/01/25(Wed) 09:11:46

【赤】 金雀枝 真緒

なんだろう、これ……。
村人どうしちゃったの??

(*0) 2023/01/25(Wed) 09:14:04

上級国民 高峰 菊花

>>15
あれはあえて、自分より白いという書き方をして聞いてるので、客観的に自分がどのくらいの位置にいる認識かを尋ねる質問だったのですわ。

ビスカさん評は助かりますわ〜。
参考にさせていただきましてよ!

(22) 2023/01/25(Wed) 09:14:45

【独】 灰島 ビスカ

いや待ち待ち、ちょい待ちぃナ〜
桜庭ちゃんが>>1:161で引用した>>1:141

ここの中に「統一占い推し怪しい」ってニュアンス一言も含んでへんし、なんなら金雀枝ちゃんとの話の解説までしとるのに、桜庭ちゃんがこの拾い方するわけあらへんでおまんがナ〜

って喉を落とそうかと思ったけど、ホンマにどない拾ったんでっしゃろナ〜

(-5) 2023/01/25(Wed) 09:24:01

【独】 灰島 ビスカ

上段を見てない
なら有り得るでんナ〜
そもそも「統一占い推し怪しい…」は桜庭ちゃんの想像で作られたものだから、読んでないこともあるんでっしゃろナ〜

(-6) 2023/01/25(Wed) 09:25:34

灰島 ビスカ

いや待ち待ち、ちょい待ちぃナ〜
桜庭ちゃんが>>1:161で引用した>>1:141

ここの中に「統一占い推し怪しい」ってニュアンス一言も含んでへんし、なんなら金雀枝ちゃんとの話の解説までしとるのに、桜庭ちゃんがこの拾い方するわけあらへんでおまんがナ〜

流石にここの部分は桜庭ちゃんの塗りやと分かってもらえまっしゃろナ〜?

(23) 2023/01/25(Wed) 09:27:35

金雀枝 真緒

おはよう、先に結果確認。
早乙女あたしに来たのか。なんか、すまないな

桜庭≠灰島のキレは確認してるが、ちょっと待ってくれ…

(24) 2023/01/25(Wed) 09:30:07

【赤】 金雀枝 真緒

狂人は灰島なのかな??
桜庭真っ黒になっちゃった……

(*1) 2023/01/25(Wed) 09:37:44

宮間 マオ

灰島>>23
>>1:161>>1:141引用は別に統一占い推し怪しいと言ってる訳では無いと思うけども

桜庭ちゃん見る上での争点は塗りか天然かって部分なんよね
ちな桜庭ちゃん狼仮定ってまんま「桜庭ちゃんなら推理の根拠が微妙でも仕方ない」を狙うタイプに見えてるので、
これが桜庭ちゃんから出たのは少しびみょいだな〜と思っとる

(25) 2023/01/25(Wed) 09:44:19

宮間 マオは、 上級国民 高峰 菊花 を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 早乙女 恵梨華

占真狼がわかってる潜狂視点だと私狼はほぼ確定で見れると思うんだよね。対抗がどう見ても非狼ムーブかましてるから。

私狼仮定なら桜庭は一番の安パイなんだよ。そも私が強硬に自由占いを主張してるなかで統一に固執して疑われてるのに私がフォローも囲いもしてないからね。

(*2) 2023/01/25(Wed) 09:58:08

【赤】 早乙女 恵梨華

昨日の時点で桜庭を灰のまま置いておけば視線が集中するのは分かりきってたからね。逆に桜庭に白出しちゃうとマギがその位置に入りかねなかった。

灰島は目立つ動きで適度に場を荒らしつつ自分に視線をあつめてるでしょ。そのうえで桜庭というSGの確保にも成功してる。

灰島以外の灰は潜狂とするにはお行儀よく推理しすぎなんだよね。

(*3) 2023/01/25(Wed) 10:07:06

【赤】 金雀枝 真緒

灰島は私がLWって分かってるのかな?
まとめて処刑されそうで迂闊なことは言えないよな……
どうしよう。視点詰めされる前にもっといい位置を確保しないと!

(*4) 2023/01/25(Wed) 10:08:39

【赤】 金雀枝 真緒

いや、狂人だったらば囲いの可能性も見るか。
あたしなぞ絶好のSGだもの。
仲介しようとして無駄な動きして失敗するムーブがいいかな、うん…

(*5) 2023/01/25(Wed) 10:10:09

【赤】 早乙女 恵梨華

うん、結構露骨に囲いにいったから伝わってるといいんだけど。

(*6) 2023/01/25(Wed) 10:11:30

神楽坂 撫子

桜庭ちゃん至る所で天然というかピュアだと思ってるけど、「エニシダ疑いと桜庭疑いの思考レベル違ってない?(>>1:161)」って考え方は天然っぽくないんだよね。その上で「そもそもの疑いの深度が違う」から、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるみたいな感じだ。

(26) 2023/01/25(Wed) 10:12:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら