星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 仲山 健太

>>+2
どんな感じで黒いー?

テンプレート感があると言われたらそう
愛田が戦術感に基づく話するとテンプレ感が出るのは昨日の霊潜の時もそうだったからなー もある

(+3) 2022/10/24(Mon) 10:38:27

【見】 【墓】 月見 シトギ

愛田の思考力で狂人特攻するメリット自体はわかるはずなのに
全く考慮しようとしてないとこ

実際のとこ改めてみるとそういうわけじゃなさそうだけど
言い回し1つでここまで変わるもんなんだなと
ちょっと感心した

(+4) 2022/10/24(Mon) 10:48:29

市川 夢助

ふうん、まあ宮間狂でしょ。俺からは▼宮間
狂のお仕事は自分と偽黒先で2吊り稼ぐ事だからそんな変な判定じゃないだろ。
二白見えてんだから尚更。

飴玉の質問、別に喉潰しには見えてないよ。
>>9の思考は分かってるし「狼ありそうな朝倉を疑わない(視線被らない)の偽だから?」が過っての質問に思うから、飴玉の村ポイントに計上しとく。

答え見えてる狼のが村利の提案しやすい、とは言うけど。>>14
通す気があるなら本気度みたいかも。
優先がほかにあるなら別のことしててもいい。

(16) 2022/10/24(Mon) 10:53:38

覆下 聡太郎

冬風
>>1:208からある黒打ってこいよの態度と>>7の短命になりそうってどういう感情?

特に>>7とか冬風の既発言(占真贋・内訳)から乖離してるように思う
ここだけ見たら黒過ぎる

(17) 2022/10/24(Mon) 10:54:30

市川 夢助>>17乖離はしてなくね?俺狂視からは逸れてない。>>7はそういった内容。短命は被襲撃思考では

(A7) 2022/10/24(Mon) 11:01:01

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+4
なるほど!
狂人特攻のメリットは>>16だよね〜、この辺の話を全くしなかったのが黒く見えるって感じかな?
市川や迷彩が真なら愛田の黒目上がるかもしれないね


ちなみにおれは
愛田が「今日狂人は白安定だ」と思ったのを
編成がG15でGJで1縄増えると村有利に傾くから、狂人は護衛をブラす動き=白出しが安定だと認識してたから
なのかな〜って勝手に補完していました へへっ

(+5) 2022/10/24(Mon) 11:02:30

【見】 【墓】 月見 シトギ

この村今のうちになんかしらの決断しとかないと
村側が負けるんじゃないかな
私の中では方法としては2つ
@今日中に占い候補の誰かを真切りする
A霊護衛を強制させる
 この場合斑吊りはしないほうがいいんじゃないかな

(+6) 2022/10/24(Mon) 11:13:43

【見】 【独】 月見 シトギ

>>+5
補完はあまり関係ないんだよな
狂人がどう動くかを愛田の勝手な物差しで図り
印象操作しようとしてるとこが問題

(-10) 2022/10/24(Mon) 11:15:30

覆下 聡太郎

>>A7夢助
結果揃ってないけど最偽狂視の夢助から白貰ったから確白になると思って襲撃懸念を言語化したってこと?
理屈は通るは通るけど、発言傾向から黒貰うこと確定で動いてるようにも見えるから、厳しいなぁ

(18) 2022/10/24(Mon) 11:16:43

【見】 【独】 月見 シトギ

誰とは言わないけど
朝倉以外にも不穏要素多いんだよこの村

(-11) 2022/10/24(Mon) 11:18:17

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+6
その懸念はわからいではないな
@、真切るなら誰だと思ってる?
A、霊護衛強制は占い師からのラインを見る?

(+7) 2022/10/24(Mon) 11:22:48

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>+7現状で出すなら
@迷彩、なので今日は斑吊りでも構わないかな
A霊護衛強制を発言するタイミング次第

(+8) 2022/10/24(Mon) 11:26:00

覆下 聡太郎>>17乖離は冬風狼前提で読んでたから、乖離してたわ。ここは下げ

(A8) 2022/10/24(Mon) 11:31:08

【独】 鏡沼 創

どーしよう、なにも見えてこない…
鳩から見るのは向かないんだよなぁ。
うーん、今日能力処理かけられる候補筆頭ではあるから
いろいろ観察して、言葉にして、
みんなに狼じゃないってわかってもらわなきゃいけないんだけどなぁ。

自分が狼じゃないってことは自分しかわからない。
でも狼からするとそれは分かる(仲間じゃないから)。
僕を灰に置いておいても大丈夫だと言ってくれてる人たちは何を拾ってくれてるんだろう…

(-12) 2022/10/24(Mon) 11:47:18

転開 実

結果確認。

>>12マオくん

瑞希くんが狼なら、
>>1:88で夢助くんとマオくんを下げ(マオくんのは微要素)
↓統一占い決定後
>>1:142夢助くん偽補強、他占の真印象なし
>>1:199夢助くん下げ

って夢助くん人が見えてて1人だけ下げ続けてたら占われるの怖くない?って思うけどどう?

(19) 2022/10/24(Mon) 12:10:26

切裂 刃

結果見てる
>>7単独で見るとドス黒い上に市川狂視なら短命予感ってあんまし感じないとは思うが。

ただ狼側の戦略としちゃ【確実に1縄潰す】タイミングではあるんだよな。
そこまで見据えての発言なら筋は通るっちゃ通る。結構曲げる必要あるが。

宮は>>12が狂人としちゃいらねーよなーとも思う(市川狼確信してるなら別だが、護衛をほぼ霊or市に寄せる発言だろ)

なんつーかチグハグしてんのが直近の印象

(20) 2022/10/24(Mon) 12:18:39

【独】 宮間 マオ

>>20
エッ!? そうなの!? わかんない!!!!!!
ご、ごしゅじーん!!!!! ごめんなのだーーーー=!!!!!!!
おれはなにもできない なにも おれは……

(-13) 2022/10/24(Mon) 12:20:24

【独】 宮間 マオ

でも俺に出来ることって霊に護衛ブラして市川抜いてもらうことしかなくて……いやほんとにごめんごしゅじん……頑張ります。(▲マオで市川の位置ずらせる気もそれこそ護衛ぶんどりも出来る気がしねえ)

(-14) 2022/10/24(Mon) 12:22:27

飴玉 ルリ

んあ、>>7てそんなどす黒い?
ルリは市川くんと同じ感想で、黒打たれるなら市川くん、でなければ白確定で考えてたように見えゆ。
じゃなきゃ昨日まとめとかしないでしょう。
ここは冬風ちゃんが聡太郎くんからの返答をしてからでも。

マオマオ狂人の場合に、護衛を三択から二択に絞ってしまう黒うちだよね〜はわかるので、
市川真においた場合のちぐはぐ感はある。

(21) 2022/10/24(Mon) 12:27:10

【独】 宮間 マオ

実 朝 聡 飴 愛 切 創 千 神
9灰? 絞るのだるいのだ

(-15) 2022/10/24(Mon) 12:33:35

宇奈 うな

みんな、おはよううな〜
結果は確認済み。
本日も仮/本は変わらすで行くうなね。

あと一応全視点で共通の話をしておくと
マオクンが真狂だった場合、狼から占の真贋判別がついてるうな
マオクンが狼だった場合、真贋判別は(占い結果では)ついてない状態うなね。

(22) 2022/10/24(Mon) 12:37:39

飴玉 ルリ

朝倉くんはマオマオ切れるほどの要素は拾いきれてるor拾いきれそうやのかなー。
村なら反応探りとかなんらろーけど、朝倉くん自身が見えづらくなってゆ。

切裂くんの「チグハグ」て単体真印象の市川くんと状況真印象のマオマオで真が絞りきれてないみたいなの?
それともマオマオ狼みてんのかな。

(23) 2022/10/24(Mon) 12:40:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら