星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【宝】 宝物 アトリ

真占い師の占い位置としてはプリシラは微妙だと思うけど、偽の囲い位置とても微妙だと思うんだよな

(-15) 2024/03/30(Sat) 08:27:41

【宝】 宝物 アトリ、むくりと起き上がった。

(A3) 2024/03/30(Sat) 08:29:33

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

わからない
騙り行きます

(-16) 2024/03/30(Sat) 08:32:29

【輿】 輿入れ イロハ

占い結果は【セレーサは人間】でした。
初日からゆっくり寝てしまい申し訳ありません。

占い理由は以下の通りです。
・初日進行の話にを大半とするのに占い避けを見た
>>1:107でアトリ白置きしたのでそこ占い希望が微妙(他の発言を見た感じもう少し考察できそう)
・比較的強いので灰のまま最終日まで残したくないが、エミールかマーサがいるうちは釣れなさそう
>>1:51セレーサ白かブルーノ白だったら発言からはセレーサ白がうれしい

(6) 2024/03/30(Sat) 08:34:52

【赤】 【睡】 微睡み ムム

うーん。狂人も白結果だねえ?
どっちだろなあ…。

(*11) 2024/03/30(Sat) 08:43:09

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

ジュリオグノウのいずれかに真がいる感覚はあるわね……
年度末の魔物に心身を喰われつつ、離脱……

(+1) 2024/03/30(Sat) 08:44:45

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

モモへ
>>4は反応しなくても大丈夫だよ(切り演出に使えると思って意図的にアクション読み飛ばしてる)

(*12) 2024/03/30(Sat) 08:44:48

(-17) 2024/03/30(Sat) 08:45:33

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>6
占進行の話って質問受けての返答では無いですか?
>>1:64の時点で黒も偽黒も考えていないようなので白でおいていたように読めましたが、違いますか?
>>1:107
「少し理解した気になりました」あまり理解していないと思われるので、何でも聞いて下さい。

(-18) 2024/03/30(Sat) 08:46:11

【赤】 【睡】 微睡み ムム

おっけーっ!
でも、多分「act見て!」って言う気がする〜。

(*13) 2024/03/30(Sat) 08:46:14

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

ほんとだ。
うーん、動き的にはイロハの方が真っぽいけど
本当にわからんなぁ……イロハ狂なら残しておきたさは…ある…(強欲)

(*14) 2024/03/30(Sat) 08:46:57

【温】 温室 マーサは、【血】 ドラキュラ ジュリオ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【睡】 微睡み ムム

ジュリオって輿狼寄りだったと思うけど、>>2犬狼軸な理由なんだなぁ…とかなんとか。
どっち真だろなあ…。なんとなくだけど、▲霊抜けそうな気もする。霊抜き好きじゃないけどねえ…。

(*15) 2024/03/30(Sat) 08:48:27

【独】 【温】 温室 マーサ

暫定◆ジュリオさん。

セレーサさん占いは微妙じゃない…?私視点だけかもですが。
被せられるの嫌とは言ってましたが、私どうするつもりなんですかね…そこそこ白視はあると自覚してますが。

このあたりでカッチーンと偽ロックかかりそう…

(-19) 2024/03/30(Sat) 08:52:29

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

俺も▲霊好きじゃない〜!けど抜けそうなのも分かる。
悩ましいね

(*16) 2024/03/30(Sat) 08:55:12

【輿】 輿入れ イロハ

ということでシンプルにブルーノを釣りたい日ですが白出されちゃってますね。
体調回復しない、もしくは浮き続けるようならディルミッド釣りでいいと思います。逆にそうでない場合釣り位置が行方不明です。ブルーノ白結果でジュリオ真切ってもらって釣りでもいいです。
アトリはセレーサの目を借りつつもう一度検討します。

(7) 2024/03/30(Sat) 08:56:10

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

まぁ現状わかんないし、狂人のCNでも考えるか

(*17) 2024/03/30(Sat) 08:56:39

【独】 【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[全白確認] >>2>>4>>6

【▼灰希望】だよ。


グノウ>>4へ [act見て]_˙꒳˙)っ>>1:A15

(-20) 2024/03/30(Sat) 08:58:37

【温】 温室 マーサ

★イロハさん
>>1:107「●ブルーノを置きたくて雑になった可能性」
これどういう想定してます?

(8) 2024/03/30(Sat) 08:59:38

【独】 【犬】 番犬 グノウ

ブルーノ白結果で真切りでジュリオ吊り!?
ロックだな…

(-21) 2024/03/30(Sat) 09:01:45

【陽】 陽だまり プリシラ

おはようございます。

>>1:111 セレーサ評続き(ブルーノにもやや当てはまる)

自分の思考を考えたまま文章にしてるのかな、の印象。料理前の食材がそのまま皿に並べられてる感じ。

「自分の思考をあまり見られたくない心理から、まくし立てたような文章書くのかな」と見ると狼心理ぽくは映るけど、狼行動としては疑問に思う、だから白っぽい寄りかな…の印象。

(9) 2024/03/30(Sat) 09:04:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら