星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天音 すず

私も霊ロラに一票ですね。灰吊りするほど灰詰められてないですし。
もともと白結果なら霊ロラするつもりだったからなのもありますけど。

(15) 2024/03/09(Sat) 09:28:59

柴垣 陽花

おはようございます諸々確認です。

レスは鮮度が命、な気がしましたので菊花様>>13
すず様ノドカ様は両白だと思ってます。昨夜のご発言は悪くなかったので。
昨日の私の中のGSだと次点ではこべ様が挙がっていたのですが手応えあるかと言われたら否です。占真贋や今朝の結果と併せるとエラーが生じてるなうなので、一旦リセットして考え直そうとしているところですね。

(16) 2024/03/09(Sat) 09:34:32

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+1>>+2
ビスカさんはCT切れギリギリまでCOせず
PP避け以外村騙り禁止ルールの中
霊3COに期待の思考を落とせる猛者かつ
ご自身の審美眼に自負のある方でしょうか?

(3-2だと…能全挽きでも2縄灰に使えますし
さらに2-3ともなると、なかなかないと思われますが
期待で胸が張り裂けてなかったか心配ですわね)


狂人で霊占と2CO見て、3CO目の霊。

そこまで考えると
狂人として霊に出るための第一声が
見事な作り込みに思えてしまうので…。

素直に思ったまま話してる縄近めの真
という動きの方が、しっくり来ますわね。

(+5) 2024/03/09(Sat) 09:38:10

木津 愛美

>>1:A127ナズナさん
不満ではなく疑念ですわ。あしからず。
警戒ゼロならそも自由を選びませんし殴らず灰をもっと掘ってますわねえ
そこ単体で抜き出した時に感じないのは当然では?としか

>>1:183ノドカさん
すずさんのこと白枠に置いてましてよ
その日の最初の考察を能力者に使った上で断定的に片占を狼と見ていることを表明した所を白と置いております

後々の発言も見るに吊られ枠である御自認もあり、結果論的にひとえさんがすずさんを占ってないのも含め「狼として動いてない」と感じました。
動く必要がそこまで無い可能性はありますが。

(17) 2024/03/09(Sat) 09:38:51

柴垣 陽花

とりま今日は霊吊りですわね。具体的にはビスカ様先吊り。彼女の中身の方が見たいです。
昨日ちらりと言ったナズナ様真の件>>1:95は落ち着いたら。
なお灰吊りなら雛様になります。

(18) 2024/03/09(Sat) 09:45:03

【見】 【墓】 杜若 燕

ビスカさん狼で既に
霊占では両白出ていての霊COですと
ロラで儚くなるのを前提で
必死でCO文を考えて投下してる訳で
それはそれで、ロマンがあって素敵と思いますわ。

と、おしゃべりが過ぎてしまいましたわね。

(+6) 2024/03/09(Sat) 09:45:22

木津 愛美>>1:226真希さんの言語化もしたいのですがお時間が足りませんわ。ちまちま隙間に回答致します。

(A6) 2024/03/09(Sat) 09:51:14

柳澤 美香

菊花さんはあまり真に見えないですね。
極めて感覚的なものなので説明したとて伝わるとは思いませんが。

霊ロラはビスカさん狂の誘導だと思っているので癪は癪ですけれど、まあ決め打つモチベーションがないので反対はしません。

(19) 2024/03/09(Sat) 09:56:03

【独】 三味 ナズナ

いくぞ
BGM;光降る朝(zabadak)

(-12) 2024/03/09(Sat) 09:56:27

柴垣 陽花は、 花車 ひとえ を能力(守る)の対象に選びました。


天羽 もも

花咲様>>9
思考更新、精査が進んでいない占い希望であることは昨日時点で認めいますの>>1:160

>>3の占い希望が花車様の話を聞いてログを読む範囲を絞った上での希望ですので、其方のログ精査甘いなどの方が建設性が高く思いますの。

因みに花咲様は私人外時は役職の内訳如何なってるとお考えですの?私の興味は、占いが死ぬまでは占いお嬢様が中心ですので私の肥料となる話もほしいですの〜!


柳澤様>>11
他三人からの不信で押しつぶされなさそうなゴリラ枠ですの。特にとっかえひっかえが激しいピースでもございましたのよ。

柴垣様と桜庭様が占い結果で潰されてしまいましたので、またピースの組み換えですのね〜。はっきり申し上げて今日は占い真贋に集中する日ですので、そこまで余裕があるかは分かりませんが。

釣りは灰島様にセットしていますの。

(20) 2024/03/09(Sat) 10:06:38

柴垣 陽花は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


空木 弥江

吊りは霊ロラで良いかな。
個人的な理由としては、どこ吊っても思考が更新される感覚がないから。戦術的な理由としては、今の村の考察の詰まり具合でやっても、将来的に「2日目▼グレーの方が手軽にSGを稼げたのでは」という主張で亀裂が走る可能性を考えるから。

・‥…━━━━━.❍☽━━━━━…‥・

というか霊真偽が分からない。現状はビスカ吊りに寄る。
まず一通りひとえの発言を読み込んで来て、「あれ真かも?」って思えるのは占い先の選定全般。ただ、過去の経験で賄える箇所にも感じる。
外すべき場所を外せているのは上手いけど、そこから思考が伸びているとは感じにくい。その点、今日の菊花の占い理由はこれが分かりやすい。

(21) 2024/03/09(Sat) 10:08:25

愛田 ノドカは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


空木 弥江

ひとえにこの思考の伸びの可能性を感じるのは、>>0「黒を引いて私が即噛みされる状況になっても」の深掘り。

ここまでがひとえのプラスの箇所。逆にマイナスだと思っているのは>>1:215での対抗殴り。あとは>>1:227の主張の核心の掴めなさ。
ひとえ→菊花への殴りで狂ったこと言ってはいないけど、既に場に出ていた発言の剽窃に過ぎないと感じる。そこに「論外であり偽のもの」と自分で強い言葉を添えているだけ。

安価にして>>1:199以降の発言では「やっぱり菊花真じゃない?」という考えになる。という訳でここからビスカ吊りに至る理由だけど、彼女が真偽を乗り換えた契機である>>1:148
これはどっちかと言えば、ひとえのプラスにつながっている発言だよね……と思う訳で、この着眼点の差の上で結論だけ同じというのは、ビスカ狂で前述のプラス部分を真で見たゆえの乗り換えじゃないかなーと。

(22) 2024/03/09(Sat) 10:16:29

天羽 もも

空木様>>21
まだ占い理由での比較は難しいのではありませんの?花車様の占い理由で黒が絞りやすいと思った視界は出されていませんの。

花車様のスタイル的に占わなかった位置への視界の方が大事かなと思いますの!即噛み言ってる花車様ならしぶらず出してくれますの!


柳沢敦様>>19
感覚的なものでも是非欲しいですの!

(23) 2024/03/09(Sat) 10:19:01

愛田 ノドカ

灰島様は真の時有用な発言を落としてくださっているように感じておりますので、三味様先吊りの霊ロラを推しますわ。
霊ロラの理由は
・これ以上霊に喉を割かれることを阻止すること
・決め打てるほどの真偽差はついてないかつグレーも詰まっていないという村状況 この二つですわ。

>>21こういう未来を見据えた発言に私は弱いですわね。

>>17把握ですの

(24) 2024/03/09(Sat) 10:19:35

天羽 もも、空木様とすれ違いを起こしてしまいましたの〜およよ

(A7) 2024/03/09(Sat) 10:21:31

【見】 【墓】 杜若 燕

>>1:53
あらあら、菊花さんはCO保留の結果
CO4人目での占COでしたのね。

真偽不問でマイナス印象は想定済みかつ
その上で>>1:51をいってのけてる胆力
ゲーミングお嬢様として及第点とは思いますわ。

>>1:+10薫さん
その可能性、なきにしもあらず…

そう考えると>>19美香さんが
内訳正解しているのが、若干気になりますが。

そう考えた前提が美香さんの発言の中に
あるか否かで美香さんの色も今後取れそうでしょうか。

(+7) 2024/03/09(Sat) 10:22:15

木津 愛美、殿方が!殿方が紛れ込んでおりますの!?>>23

(A8) 2024/03/09(Sat) 10:22:58

空木 弥江、そんなこともある

(A9) 2024/03/09(Sat) 10:23:40

天羽 もも>>A8,うちの鳩が柳澤様にとても失礼を…焼き討ちにしておきますの

(A10) 2024/03/09(Sat) 10:24:54

花車 ひとえ

>>空木 弥江
対抗内訳を出す仮定で、朝書ききれなかったものを夜投下してるだけなので、場に出ていたものに強い言葉を書き加えただけ(私としてはそうではないがそう思われるだろうことはわかる)なのでその通りですね。正直クッソイライラしてたので。

これ私が違ったら申し訳ないけど、>>1:114って共感できなかったが減点要素という捉え方してた(=経験則は共感しにくいのは当たり前)のですが、元々前提からズレていますか?

(25) 2024/03/09(Sat) 10:25:07

【赤】 空木 弥江

さてー噛みどうしましょうね。ゆっくり考えますが。

(*0) 2024/03/09(Sat) 10:25:18

【赤】 空木 弥江

素直にももと、あと愛美の▼灰主張は非狩なのかなーみたいなことは思っています。

(*1) 2024/03/09(Sat) 10:26:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら