星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり トーマスは、 探偵 デッド を投票先に選びました。


探偵 デッド

と思ったら2黒です?予想外ですけど、これは分かりやすいですね。
カグラさん狂、アルレシャさん狼でしょうね。

一旦朝の諸々すませるので離席しますね。

(15) 2024/01/05(Fri) 08:15:34

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…黒出してきたってことは、占噛む気はなさそうね
今日は霊鉄板として…

狼は純灰狩人目噛むってことになりそうかしらね

(+8) 2024/01/05(Fri) 08:15:52

【見】 【墓】 怠け者 アレン

トーマスがどういう心境で言ったものなのか複数の捉え方が出来てしまうので、出揃ってからでいいと思うけどある程度の説明があった方がコミュニケーションは取りやすいよなーって思ったよ
デッドは村に見てたけど真でみてたアルレシャから黒かー、とか
カグラ狂人にみてたけど黒出せる位置かー?とか

(+9) 2024/01/05(Fri) 08:16:16

絡繰芝居 グレイ

【占い結果まとめ】
カグラ>>0 デッド人狼
ドール>>2 デッド人間
アルレシャ>>5 デッド人狼

【議題】
■1.吊り方針
■2.占い方針
■3.結果から感じたことなどあれば

吊りは▼デッドする方針で進めるつもりではあるけど、吊りたくないなどの意見があれば受け取るよ
占いは自由で進めつつになると予想してる

デッド・ドール視点で誰が狼かの想定、予測とかも欲しいね
よろしく

(16) 2024/01/05(Fri) 08:16:16

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

リヤル>>14
嫌味の効いた良い視点

(+10) 2024/01/05(Fri) 08:16:32

【見】 【墓】 怠け者 アレン

書いてる間に>>6でてたね
2黒になるのだなー、ドールの真狂目...というより他2人の真狼目があがった...のかな?

(+11) 2024/01/05(Fri) 08:17:50

絡繰芝居 グレイ

非狩回してらぁ

【本決定:▼デッド】
ここはもうズラせないけど、吊りたくない的な意見がある場合には聞きたいね

(17) 2024/01/05(Fri) 08:17:54

絡繰芝居 グレイは、 探偵 デッド を投票先に選びました。


【見】 【墓】 掃除人 ジズ

デッド>>15
一応、アルレシャと切入れては来ましたわね

さて、相方はどなたでしょうねぇ

(+12) 2024/01/05(Fri) 08:18:10

夢渡り アルレシャ

>>1:338 アンジェ
私が灰なら自由だと見たいものを見てしまうから嫌
それでもやるなら灰は全力出してって趣旨の発言だったのに
「私は全力で思考で思考開示が出来る」って解釈は誤読すぎないかな?

アンジェに聞きたいのは二点

>>1:245 アンジェ
ここがシンへの村狼に対する認識がぼやけて見える
シンは個人要素軸で、貴女の話は『シン村仮定ならこうだと思う』
けど、そこを補強出来てなくて結局シンを疑ってるの?
疑ってないの? カミラと違ってシン村説得の熱が薄く感じてる

一番気になったのは>>1:361
★貴女の視界からリヤルは何処に消えたの?

発言力があっても私真を捻じ曲げられない(or今はしない)狼を私は何匹も見てきた
そういうすり寄り狼を検証しない理由が良く分からない

……リヤル-アンジェは無くなったけど返事欲しいな?

(18) 2024/01/05(Fri) 08:18:31

くノ一 ラン

アルレシャ殿>>5
お疲れ様じゃ。

ドール殿とアルレシャ殿の見事な凝り様、カグラ殿の「結果・速報性最優先」な占い文もそれぞれ好ましいぞ。

(19) 2024/01/05(Fri) 08:19:57

龍帝 シン

▼デッド
ドール視点の狼詰めつつ明日の死体を見る…で良いかな
アルレシャだけ黒、ならよっしゃ偽!だったんだけどカグラ視点の黒は「ある」からなぁ

真狼で黒出し、ならアルレシャ真〜〜〜???が自然かなぁこれ

(20) 2024/01/05(Fri) 08:20:16

夢渡り アルレシャ

>>15 デッド
私がデッド程度に偽黒打つわけない
カグラが出してるなら尚更ね

貴方視点私が黒被せた狂しかないよ
……離れるね

(21) 2024/01/05(Fri) 08:20:16

【見】 【墓】 怠け者 アレン

うーん、カグラ狂アルレシャ狼はかなり薄く見えたけどどうなんだろ?
明日平和出た時のリスクが大きすぎないかなー
アルレシャ狼のときの仲間位置がかなり低かったから斑吊りの可能性を上げたかった?とかしか浮かばないやー

(+13) 2024/01/05(Fri) 08:20:25

置物 ドール

対抗結果確認している。白見えたときに「どちらかから黒打たれる」と過ったけど、両方か。昨日の「気持ち悪い」が、信用取ってるアルレシャ狼の「デッド黒目」を、カグラ狂が黒打ち指示と取った、で落ち着いた。

しかしアルレシャ狼で明日霊結果で破綻する&1黒でも▼斑になりそうなのに黒重ねてきたのはちょっと謎

霊結果で私真確定するから【▼デッド】は呑む

(22) 2024/01/05(Fri) 08:20:38

石油王 リヤル

>>16グレイ君
□1.▼デッド
□2.自由(伏せか明言かは占い候補の意見に寄せて、かつ一律で。)
□3.私の感覚が合っていたようで嬉しい、かな。ドール君真だとかなり厳しいが。

(23) 2024/01/05(Fri) 08:20:49

獅子舞 カグラ

なんか説得の必要がなくなりましたわね。
というか、ドール狂がカグラ狼で見てるなら釣れる期待はしてましたけれど、実際に釣れたのはアルレシャですか…
アルレシャ狼だとすると、クソ弱気としか思えないのですが、なにか黒合わせてくる理由ありますかしら?

ちょっとその辺考えておきます。

(24) 2024/01/05(Fri) 08:22:04

天狗攫い タカノ

霊食って信用勝負すんのかなあ。

(25) 2024/01/05(Fri) 08:22:08

【独】 絡繰芝居 グレイ

>>22こういうとこなんだよな
私が生きてる保証も無いんだから

(-6) 2024/01/05(Fri) 08:23:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら