星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某飲亡食 フィル

皆の進行レベルわかんないから念のための進行アドバイスになるけど、▼フィル→狼目で▼緋雁→霊結果黒でフランクルを吊る必要がなくなり、▼インビトロで村勝ち。村視点は▼インビで終わらなきゃフランクル真になりフランクル視点の黒吊で両視点詰み。

明日狼騙り吊れれば、このケースってフランクル視点でもインビトロを吊る余裕が生まれてるんだよね。

つまり、実は狂人視点って明日は狼より先に吊られる必要があったりする。

(12) 2023/12/04(Mon) 08:08:39

α線発生源 インビトロ

>>7
この段階から正直よくわからん枠のインビトロを村ロックして黒出せるつよつよ狂人とか希少種すぎるでしょ

だからフィル狼視 下段のパターンは考慮してない
フィル吊って白出たら考慮する

(13) 2023/12/04(Mon) 08:10:10

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

おはよう

フィルから黒出たね
真狂の真寄りかな。インビ黒も納得

(+19) 2023/12/04(Mon) 08:10:38

某飲亡食 フィル

一応フランクル狼見ている人の推理>>1:164見てはいるけど、同意できない。
僕はインビ黒結果を見てフランクルの>>1:36は相方じゃないなという確信に今至ってるから。

(14) 2023/12/04(Mon) 08:13:37

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

狼ビトロが真狂フィルに目付けられて、
コルナ統一占いを提案した、が一番しっくりきちゃうんだよな…。
他の部分で村っぽさを拾えてないのもあり。

求:ビトロの村っぽいところ
譲:おやつ!!!

(+20) 2023/12/04(Mon) 08:14:30

A劫回帰 コルナ

おはよう。
フィル狼なら▼フィルしたいが…
フィル狼ならメンタル強いね、とは。

単体とか特に考えずに発言するなら▼インビトロではある。
それすると白時。…とは思わなくはないが

(15) 2023/12/04(Mon) 08:14:35

薬理薬厄 マウス

>>13
「ここは一生非吊り」
「フィル吊って白出たら考慮する」
フィル狼視とはいえ、白のケースも普通は同時に頭に浮かぶもんじゃないだろうか。普通に村視点の漏れに感じるけど、昨日の初日だけ白論と合わせてここまでくると本人要素なんだろうか。わからんね。

(16) 2023/12/04(Mon) 08:14:53

蕃神 雷恩

殴りの前段階だと>>1:89が思い浮かんだかな。
良い殴り!と思ったのは>>1:126位。

(17) 2023/12/04(Mon) 08:15:00

A劫回帰 コルナ

フィル狼のケースってコルナ狼っぽいけど、コルナ狼じゃないしな

(18) 2023/12/04(Mon) 08:16:04

【見】 夢幻空想 アリシア、おはよーレイザ!

(a2) 2023/12/04(Mon) 08:16:31

蕃神 雷恩

>>18
騙狼が初手黒凸するメリットの大きさ、で考えるなら俺かメディウムが相方じゃないか?
俺が言うのもなんすぎるけど

(19) 2023/12/04(Mon) 08:17:35

薬理薬厄 マウス

>>17
やっべー全然わかんね。僕が君の初動に違和感感じた事との違いが。
緋雁マダー?頑張って途中顔だす**

(20) 2023/12/04(Mon) 08:21:26

某飲亡食 フィル

>>11フィル黒でインビ黒は理論上存在するけど、まともに進行したら▼フィルになって、明日狂人が偽黒出さない限りインビって両視点での灰になる。そのうえで、状況的に僕狼での身内切り説が発生するであろうとこまで僕は読み切るよ。占い変更した点も踏まえるとね。僕狼でインビ相方ならつまり確定で負け筋に突っ込み過ぎてる。

そもそも初手黒で僕狼説はかなりの無理筋なうえにインビがさらに相方ってのも結構無理筋かと。基本的に黒ロラストップは▼灰吊の普通の2−1進行でしかなくなる。

それから白進行でも僕は今日あんまり吊られるとは昨日時点で一切思ってなかったな。マウスの1票はきたんだろうけど、たかが1票でしょ。

(21) 2023/12/04(Mon) 08:24:17

A劫回帰 コルナ

>>19
なるほど…?でも心情的に後に結果出したくなるような気がしなくもないが(それもアピール?範囲ならわからんが)

(22) 2023/12/04(Mon) 08:25:56

【独】 無尽くん UAV100278

ちゃうわ寝ぼけてた
フィルごめん!
最初からフランクル狂視だったね…
把握した(漏れないとは言ってない)

起きてきます💤

(-3) 2023/12/04(Mon) 08:26:25

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィル偽ならこれだけ押せるのに昨日のマウス疑いは何なのだと
決して信用劣っている訳でもないフィル狼が黒出して先吊り優先度を上げる意味も理解不能


仮にフィル狼だとすればインビトロ黒囲いは切れん
>>21はその通りだし白囲いしておけとなるが緋雁真なら負け筋になりかねん
雷恩等フィルとインビトロの切れを重く見ていた村がいた以上、フィル黒なら結局インビトロ黒は視野に入る

インビトロ村なら雷恩かコルナ、メディウムまでは視野に入るか
マウスは白囲いで良かった

(+21) 2023/12/04(Mon) 08:38:56

某飲亡食 フィル

インビ白出たら負けるんだろうなという後のない覚悟で感性に殉じて僕は占ってるから、村も少しは灰視頑張ってね。インビ村なら他灰のどこかに狼がいるわけで、結局他灰の村全員拾えたらインビ狼だよ。僕は昨日時点灰より情報が少ない占い師という立場で一択にまで絞って本決定後に変更してまで占ってるわけで。灰視鍛える練習と思って真剣に精査よろしく。

後、先に誰か飴くれると助かる。

(23) 2023/12/04(Mon) 08:39:32

蕃神 雷恩

>>22
まぁわかる。
んだけど、緋雁狼仮定で現に黒凸してる上に占い先を変えた、というのを場に出すのは印象が下がる>>10
それの軽減、と考えると朝一結果出しになる気はする。

いるついでに占い師評聞いときたいけど結果出てからのほうがいいかな?

(24) 2023/12/04(Mon) 08:41:10

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>23かっけえ…けど、ヘイト買いそう…。

(+22) 2023/12/04(Mon) 08:41:34

蕃神 雷恩

>>23
これ狼で言えてんなら最高に好きだよ、俺。
真でいいんじゃないでしょうか(感性ぶっぱ)

(25) 2023/12/04(Mon) 08:42:18

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

おはよう。
フィルからインビトロ黒判定か。

良い占い変更だ。

(+23) 2023/12/04(Mon) 08:42:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら