星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ライン戦!ライン戦!
廃れたとは聞いておりますが、やはり……良いものだ。
何より浪漫がある。

ライン戦の内側までお下がりください。
占─霊が通過いたします。

(+10) 2023/11/21(Tue) 07:16:10

【狐】 狐百合 ツキシマ

今日の▼先だけど、▼霊はなしにしましょ

霊ロラはいつでもできるし、霊決め打ちしたいなら▼斑で情報増やしてから判断すればいい

エリオ偽黒だと思うなら他の灰吊ればいい。

(11) 2023/11/21(Tue) 07:16:44

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

ライン戦!ライン戦!

(+11) 2023/11/21(Tue) 07:18:30

【狐】 狐百合 ツキシマ

エリオは昨日の感じ、健気な村っぽい感じしたけど、強い要素はなかったから確定白になったらラッキーくらいにおもってた。
まあ、健気な狼な可能性も普通にありそうな気はしてる

>>5で悠長に自分が確定白前提の話してるのがわりと謎。

(12) 2023/11/21(Tue) 07:25:20

【傘】 都忘れ ユウナギ

偏見だけど、エリオット狼なら単純に喋り難かったのかなと思いつつ...そんな狼が最初に仲間狼に触れに行くかなぁと思うとフレディへの触れ>>1:97は弱いけど非切れ要素にとれそう。>>1:114の3人はタイミング的に切れの意識も含みそうなので要素にはならなそう。

コレット>>1:125は投票がまだ最初の方で考えるとそこで言うのはリスクが大きいので、先のも併せてほぼ村でしょ。

ノール、コレットが非狼、フレディが微非狼目まで考えて、離脱。次はお昼に**

(13) 2023/11/21(Tue) 07:25:47

【赤】 【未】 未草 ミネット

2-2陣形で私が占われないまま生きるには、私が何日目まで占吊避ければいいか計算お願いしたいかも。

ユウナギ真だったから私が占われなけれるまでは▲ユウナギで傘真透けても私の白要素になりそう。
▲灰→▲白→▲占→▲霊→▲白とか途中までどっちに転べるようにしてもいいし。
今日は▲占か▲灰>>▲霊かなって思ってる。

(*5) 2023/11/21(Tue) 07:27:34

【見】 【墓】 風船ガム トニー

>>+5は昨日の第一印象だけだから、昨日の夜のログ見たら手のひらクルーメイトしちゃうかも!?

朝ごはん食べてこよーっと!

(+12) 2023/11/21(Tue) 07:29:25

【傘】 都忘れ ユウナギは、 ○べログ評価員 ナガツキ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 汽笛 シズキ

皆さん上手だなあ!
能力者いい感じ。
ミナトは結果を見てなんて言うだろう?

(-5) 2023/11/21(Tue) 07:35:14

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギは、●エリオ推してた私ツキシマから安易に切れとらないのはわりと好感持てる。
私ーエリオ狼ならエリオ切るし。

(-6) 2023/11/21(Tue) 07:36:42

トロンボーン ノール

ほうほうー?判定確認。
▼エリオットからの自由占い移行で良いと思うなー。
まとめ役居なくても、両占真追いの手順進行で良さげなのだけどー

霊吊りたくないで統一するなら、ミナト視点狼狙いになるかな。
明日ミナトが白出しならユウナギ補完させれば確白できる率高いから、▼黒だし霊or灰で良い気はしつつーの。

全体の嗜好的には統一なんだろーなーまで。

(14) 2023/11/21(Tue) 07:39:18

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おー斑だぁ
エリオットさんはあるところかなとも思うから今日は斑吊りしてライン戦突入希望

ただまあユウナギさん真ならバランス護衛的にちょっと護衛優先度下がるから噛みたさもあるかなぁ

ユウナギさんの今日の感じは良さげだけどまあ黒引きのほうが伸びやすいしなぁと思いつつ

今日は占い師真贋頑張りたいなぁと思いつつおやすみぃ

(+13) 2023/11/21(Tue) 07:40:53

【赤】 【未】 未草 ミネット

どんなルート取る時でもゼフュロス村視された方がやりやすいからなるべくそれはお願いしたいな。

>>5ならユウナギ狼かクウ狼から悩んでどっちが狼目か考えながらつながる灰狼考えなり、同じくらい票もらってたナガツキの白黒考えたりとか、それを踏まえて昨日の●エリオットの流れに乗った狼がいないかとか、いるとしたら誰かとかそんな感じのこと考えていけば村人っぽいかなって。
良さそうな話題あればと思って投げたけど、他の話題でも全然いいと思う。
時間が許すならミナトと意見交換してもいいし。

(*6) 2023/11/21(Tue) 07:40:56

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a2) 2023/11/21(Tue) 07:41:08

【街】 エルム街 フレディは、【温】 ホットクロスパン エリオット を投票先に選びました。


【温】 ホットクロスパン エリオット

恐らく全視点で真辻-真狼を見やすくなるだろう。
・初日黒は霊を間接的に保護すること
・ミナトは僕占の投票履歴があるから、ユウナギの特攻は最終信用勝負は目指していないと見えること(▼ミナトが視野に入ってない黒)
・真狼-真狼なら恐らく僕に黒特攻はしない。

護衛はミナトに寄せる。初手斑なら統一白引きは弱くなるし、黒を引けなくても霊をバランス吊り対象としながら3手占いを使えばいいので今日の占先護衛は不要。

▼エリオット ●投票予告による自由占(場合により補完視野)

自由に対してアレルギーが発生するなら統一でもいい。ただ、ユウナギ視点は加味してない投票が2票入るよ。

ツキシマ>>12
初手黒は短期的な信用に強く、長期な信用で見ると弱いから発生しないと思ってたね。かといって僕がミナトの信用を落とす自覚はあるから余裕でいる訳では無いけど。

(15) 2023/11/21(Tue) 07:46:01

【独】 トロンボーン ノール

まぁ、繋がり方次第かなぁ

ミナト-クウ真、ユウナギ狼-アルル辻に見えてるの変わらないやー

(-7) 2023/11/21(Tue) 07:47:50

【温】 ホットクロスパン エリオットは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます
斑確認しました

ユウナギさん真なら流石にミナトさん狼では無さそう
エリオットさんが今日灰吊り希望だったのもありますし>>1:154霊狼濃厚
その場合はアルルさんが狼かな

ミナトさん真でも昨日の占い先決定の流れから白予想の人多そうだし、偽黒打ちして真目下げながら勝負は狼ならしたくなさそうな気がします
白で合わせて辻霊で2縄稼いで貰って単体信用勝負した方が不利背負わなさそう

ユウナギさん偽なら霊狼庇いの辻かなという感じですしどちらが真でも割と真辻-真狼で確定気味

一番大変そうなのはユウナギさん辻の明日ユウナギさん噛みで真ラインの信用負けの流れですかね

ミナトさんが今日黒引けないと真の場合結構大変そうですし自由移行の方がよさそうな気はします
明日統一斑で両占いの白が0というのもちょっと嫌ですね
ユウナギさん視点残り灰からの黒濃度は大分下がったので明日ミナトさんが白引いたら見なし白で進行だけ任せてしまってもいいですし

(16) 2023/11/21(Tue) 07:51:11

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

おはようございます
状況真っ白で単体真っ黒の対決ですね

>>5
そういうならお前さんなんで
●ナガツキにしたのか理由言いなさいよ
占い回避目的の狼にしか見えないんだけど
狩人もあるかなと思ったけど灰吊りから言い出すし

(-8) 2023/11/21(Tue) 07:51:14

【独】 トロンボーン ノール

ユウナギ狼の信用勝負盤面に見えてたけど、素直にみれば辻なのはそだね

(-9) 2023/11/21(Tue) 07:53:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら