星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【珊】 恋花 珊瑚

おはようございます。

シトリンはお疲れ様でした。
鮫石は敵ながらお見事です。

----

>>1:129 スティヒタイト

狼は考えなければならないことが多く忙しいので、ハムのことを考える余力がないのではないかと予想しました。もちろん狼がハムのことを全く考えないとは思っていません。優先順位が低いのではないかという意味です。

(13) 2023/10/08(Sun) 06:24:58

【独】 鮮彩 アメジスト

最近パーフェクト推理できないなぁ。推理制度は落ちてる。
今回ログ読み増やしたが全然足りないな

(-4) 2023/10/08(Sun) 06:27:35

【望】 小望 ラズリ

だいや>>9
狂騙り残しすると最悪5人時に狂狼狐でPP発生しないです?
PPはむずいですが、
もしかしたらおーかみがきつねかんで狐補足→RPP発生状況になる可能性はあります

へーわがでたら▼狂騙り、遅くても7人になるまでに
狂騙りは墓下に落とした方がよいかとおもいます

(14) 2023/10/08(Sun) 06:28:52

【独】 鮮彩 アメジスト

>>10言語化増やせはそうですね。吊ればわかるからいいだろうはありますが、外す前提で考察を残した方が良い

(-5) 2023/10/08(Sun) 06:29:03

【珊】 恋花 珊瑚

>>1:142 アイオライト

>>1:45の意図はすぐには読み込めませんでした。私は>>1:10で占い師に言及していたので、「占い師に言及したことは、占いに言及したことにならないのかな?」と思いました。しばらくして「>>1:3に答えなかったのはなぜ?」という意味かしらと思い当たりました。


>>1:148 ラズリ

「客観的に編成見てる」(>>1:64)・「事前に編成についてかなり検討」(>>1:90)はアメジストの白要素でも黒要素でもないと思っています。他の要素があったら教えてください。

(15) 2023/10/08(Sun) 06:30:45

【箱】 箱買 ルビー

>>7
ねー。ルビー達ただの((鷹の目))ですよー。
村人ちゃんが一番残酷、はっきりわかんだね。

ルビーのアラームは7時でしたがトイレに起きたらこれでした。
今日はバイト夜だけなので昼まで寝ます。

(16) 2023/10/08(Sun) 06:31:56

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>12 わだいていきにぶん投げといてそんな疑ってないってマジ???

(-6) 2023/10/08(Sun) 06:32:05

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

あーあ、3連休村のために予定いれてなくて
占師は短命だから気合いいれてがんばるぞー
って思ってたのに、これですよ

…めっちゃヒマ
とりあえず二度寝しよっかな

(+13) 2023/10/08(Sun) 06:33:19

【暗】 暗楽 スティヒタイト

おはよう。
うわーーまさかの初日呪狼引きの真占呪殺・・・
今頃ハム大爆笑しているんじゃない・・・まあ1狼露出したとプラスに考えよう。

吊りは占いロラ希望だから>>9その方針には賛成する。
それにプラスして霊が噛まれたらもいれよう。

雫>>9ハムどうするかって真占死んだ以上吊りと狼に期待するしかないんじゃない??縄余裕あるし二つくらい回せそうだよ。
狼もまだ自陣営勝ちの目ある以上ハム探しには協力してくれるんじゃない??
ハム要素に関してはわからないから詳しい人に丸投げしたい。

(17) 2023/10/08(Sun) 06:34:05

【独】 【箱】 箱買 ルビー

村勝たせてもまあいっかな?にはなってます
勝利(ヌルゲー)を刻みつける

(-7) 2023/10/08(Sun) 06:34:43

【独】 【箱】 箱買 ルビー

[…は『私は騙りがヘタクソ過ぎてゲームの質を下げました』のプラカードを持ってふとんに入った]

ってしようと思ったけどこれ吊られ際でいーや

(-8) 2023/10/08(Sun) 06:37:44

【独】 鮮彩 アメジスト

>>15人外に見えるんだよなぁ

(-9) 2023/10/08(Sun) 06:37:55

【氷】 氷結 エウロパ

鷹の目!
みんな、この村にはレア役しか居ないよ〜
た〜す〜け〜て〜

(18) 2023/10/08(Sun) 06:37:58

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

おはようございます。何かしらあるだろうと思ってましたがよもやよもや。これはハムスターが大分有利になりましたね。

鮫石様を飼い進行の占いロラといったところでしょうか。何はともあれ、面白くなりそうです

(+14) 2023/10/08(Sun) 06:38:11

【独】 【望】 小望 ラズリ

あめじ村論は早めに出すか
村内理解者少なさそう

(-10) 2023/10/08(Sun) 06:38:27

【静】 静謐 ダイヤモンド

らずりちゃん>>14 おおかみがきつねかんだら偶数になるからそれはそれでいいの

縄変わらないまま進んで5人日で狐処理できてないとほぼ詰みだけど……
まあそれは狐さんすごーい、であきらめるしかないかなと思っては……いるよ

なにか具体的に狐狂狼残りとかでうまく対処する方法ってありそうかな?ありそうなら考えるの

(19) 2023/10/08(Sun) 06:40:28

【独】 【望】 小望 ラズリ

なんかわりとはよしにそう(こごえ

(-11) 2023/10/08(Sun) 06:40:55

【暗】 暗楽 スティヒタイト

いってなかったシトリンお疲れ様。
>>13
ありがとう優先順位低いのかと予想したのね。
僕はそこまで優先順位下がるかな?とは思ったけど考えとして理解。
直近見て狂占だっていつかは吊る必要があるんだしロラでいいと思うけど。展開次第によっては吊る余裕なくなるかもだし。終盤に狂残してその縄も狼ハムにあてようとか出てきそうだよ。
買い狼なら鮫石でいいしわざわざもう一人作る必要ないと思うけど。
離脱。

(20) 2023/10/08(Sun) 06:41:59

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>19 まあせやな

(-12) 2023/10/08(Sun) 06:42:55

【虎】 虎眼 タイガーアイ

結果確認した。まじか。
シトリンはお疲れさま。
すまん、とりいそぎで、後で来る。

(21) 2023/10/08(Sun) 06:44:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら