星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 人魂遊び ユヅル、その場を後にした。

(A1) 2023/10/15(Sun) 08:50:32

【見】 【独】 観測手 クレア

アルレットさんの結果が見たかったんですけど
そろそろ時間切れですね

(-8) 2023/10/15(Sun) 09:00:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>9ユヅル
ポポルイーズ狼切れるとか一回も言ってないぽよ
ポポの考察追ってれば分かるだろうけど、別に公探しに注力してるわけじゃないポヨね。
違いあんま分かんないから、基本取り敢えず人外狙って当たればオッケーって思考ぽよ(ファリン>>1:22と同じ)

感じてた単独感は後でルイーズ評改めて出す時に言うね

(10) 2023/10/15(Sun) 09:02:38

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ

ファリンの結果確認
ルイーズの2-1時点での内訳考察に??となった身としては真目を上げたくなる結果

ファリン真なら霊に狼混じりあるのかも

まあなんにせよ今日は霊吊りが安定すると思うマス

(11) 2023/10/15(Sun) 09:04:10

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ハム処理しっかりと、ですか。軽視しすぎるのも良くないですね。


ルイーズへの言及を遡ってたのですが、アルレットって>>1:150>>1:168で【ルイーズを説得対象にしている】んですよね。

で、リンにはルイーズをやや庇う発言(>>1:131)があった(一応シカタも私の占決定周りでルイーズ非ハム主張はしてた)ので、真狂-真狼の可能性も結構上がっていると見ています。

【▼リン】に1票入れておきます。


>>9
希望回り〜って>>1:136からの流れが急とかそういう話ですかね?
私その辺りは「気になるところを突いてたら希望時間になったからそのまま占い希望に投げた」っていう作為の無さに見てたんですが。

割と重要なところなので一言で済ませずもう少し詳しくください。

(12) 2023/10/15(Sun) 09:04:25

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

あっ、リンへの回答部分が詳細でしたね>>12最下段なしで。

(13) 2023/10/15(Sun) 09:06:08

【屋】 帽子屋 アルレット

【ヒューリットは人間】でした。
この編成って1日目なしの方が馴染み深いんで、初手黒ってなんでしょうね。消去法的に狂特攻or相方に黒出してキープだけど。
飼いを理解してないので……とりあえず明言以外の方法で詰めるかな。

(14) 2023/10/15(Sun) 09:06:55

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ狼狙い通りでおいし〜〜〜〜〜〜!!

(-9) 2023/10/15(Sun) 09:10:38

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

それにしてもユヅル目がいいな
希望出し周り明確に作為入れたけどそこ詰めてくるたぁ

(-10) 2023/10/15(Sun) 09:11:43

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

おはよう先生。
外出予定なので出先で小出しとかになるやも。

結果見ていて、ファリン真狼、アルレット真狂と思える。
霊シカタ真打ちたいな、と思っている。

(=0) 2023/10/15(Sun) 09:17:16

【音】 ちんとんしゃん メロディ

霊能ローラーでも悪くは無いけれど、吊り決まらなかった時の安牌って感じ。
灰(狼目>ハム目)吊ってハム濃度高めたいところ。
特にファリン真なら狼もファリン残せないだろうから。

(15) 2023/10/15(Sun) 09:17:56

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【蛮】 ゴブ リン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

これは真黒ぽい。

緑窓VS墓下勝負は墓下リードって所ね…
※勝手にライバル視してるけど緑窓の真贋は見えていない。

(+12) 2023/10/15(Sun) 09:18:42

【娘】 狼娘 チノ

赤はできれば公は吊らせたいおね
でもふぁりん真、あるれ狂だとるいーず-ひゅーを恐れて黒は出せなかお

あるれ真だとるいーずで縄稼ぎ、占いより吊りが怖い位置に狼かも

状況的には普通にふぁりん真ぽ

(16) 2023/10/15(Sun) 09:19:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ふあ、おはよう、ございます。
まあこれはファリンの真結果かなあ……
霊を轢いてから▼ルイーズでよさそ

(+13) 2023/10/15(Sun) 09:19:30

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズ飼い狼してもいいから▼ルイーズ遅らせるのはありありのアリだけどね

(+14) 2023/10/15(Sun) 09:20:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあ、▼リンの結果次第ではあるかも。
少なくとも霊轢いたら11人になるから
リン白なら保護かねて吊りはあり。

リン黒なら、灰吊り1回はさんでいいかな

(+15) 2023/10/15(Sun) 09:24:19

【娘】 狼娘 チノ

てかふぁりん真、あるれ狼、ひゅー村であるれから白になる理由があまりなさげ

今日でなくてもいいけど、ふぁりんにはひゅー補完して欲しいおね。公視のが強いけど

(17) 2023/10/15(Sun) 09:25:55

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>14って状況理解追いついてなさすぎて対抗真の視点漏れしてない?
多分対抗偽視点の黒先を、自分真からみて進行的にどのようなアドバイスをするのが適切か、私しか言えないけど現状思いついてません、だと思うけど
対抗偽視点だと村でしかないから自分視点飼い狼にならないし
それは同時に村人もケアするから最大人外数可能性時に吊るってだけで、何も変わらないのだけど
何も変わらないのをすぐわからないのは変じゃない?

(+16) 2023/10/15(Sun) 09:27:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ファリン視点9灰で多分この中にハムいり仮定で1w1f
霊轢いて灰吊り一回の間の占い+狩狙い襲撃1回は来るから
5灰削って………4灰かあ
そこまでいったらハム溶けないかな

(+17) 2023/10/15(Sun) 09:29:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+16
好意的にみてこの編成での初手偽黒になれてない。
普通に見たら真視点の構築できてない。

普通にハムをいちじんがいと考えての
最大生存数(9)で吊るでいい気はします。の。

(+18) 2023/10/15(Sun) 09:31:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら