星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天海 静香

脳汁とまんねええええ!!!!

初日の黒引き気持ちよすぎだろ!!!!

(-8) 2023/10/03(Tue) 07:12:10

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+16花咲先輩
そーなのですね!
それなら7秒でも出来なくはない派になります。

でもこの当たりを推理に使う気はあんまりしないです…..

(+18) 2023/10/03(Tue) 07:12:30

朝日向 葵

そこ偽だよねぇ
▼マーガレット先輩

朝日先輩偽でここで偽黒だす動機が狂人くらいしかないけど、
狂人は静香先輩だと思ってるので
夜明先輩狼かな

(5) 2023/10/03(Tue) 07:13:46

【見】 【墓】 阿久田 真希

両者とも黒引いた反応には見え難いねー。
繋がる所を探しに行かなきゃね。

でもこれに対する灰の反応は一見だね。

(+19) 2023/10/03(Tue) 07:14:09

【見】 【墓】 砂原 このは

7秒で投下するっていっても
対抗1人が黒を出してるのを確認して、自分も黒でいいって判断まで行って、よし投下ってのが7秒の流れだろー?
7秒なら黒の判定文をコピって待機だろうしよ

狂人なら何も考えず投下でもわかるが、狼でどっちが黒出しても自分も続くって想定してたんは考えにくいし、7秒で赤の意思固まるはそれこそ無理すぎて点で狂か真の黒っぽい

(+20) 2023/10/03(Tue) 07:14:23

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+17阿久田先輩
阿久田先輩もありがとうございます!
そしておはようございます!


チェッカーは窓職だけみたいですかね?

お話聞いてみると、素狂はないけど、叫狂はあるっぽいのかな?って思いました。

(+21) 2023/10/03(Tue) 07:14:27

二年生だいまおう 宮間 マオ

おはよーサンガツ!
>>0 >>1
結果確認済みっす!

両方から黒出るっすか。
真狼狼はなさそうと思ってるので
視点LW探し頑張って欲しいっす。

後は星羅っちの結果待ちすな〜。

(6) 2023/10/03(Tue) 07:17:28

二年生だいまおう 宮間 マオ、大人しく席に着いた。

(A1) 2023/10/03(Tue) 07:20:36

桂 犀菜

おはようございます。
(私の基準で)かなり真偽の特定は遅れた方だったんですけど、多分問題ないでしょうね。【▼マーガレットちゃん】希望です。

(7) 2023/10/03(Tue) 07:23:04

【見】 【墓】 阿久田 真希

まあ黒落としテクはBBSでも見た手口だし、
長期でも使えるよ。

でも砂原君の意見に賛成かな。

(+22) 2023/10/03(Tue) 07:24:26

【見】 【墓】 花咲 はこべ

>>+20
ええ、ですので仮に狼混じりで相談済みの場合、昨日の占い先宣言時点から相談していると思われます。
が、静香さんの占い先宣言>>1:346が昨日の更新7分前なのが問題になってきますね。
流石に朝7分前に狼が揃っていて相談済みというのは考えにくく、静香さん真視点、朝日さんは黒出しを決めていた狂人が濃いと思います。

(+23) 2023/10/03(Tue) 07:25:29

【赤】 朝日向 葵

というか静香先輩真なのかー
夜明先輩だと思ってた
夜明先輩から紫苑先輩白が出るとわかりやすいんですがぁ

(*2) 2023/10/03(Tue) 07:26:42

【赤】 朝日向 葵

噛みは静香先輩に仮セットしてますよぉ

(*3) 2023/10/03(Tue) 07:27:05

夏空 朝日

>>4えと、シスター。
僕あなたの穏やかな口調好き。

…どうか今日は正々堂々僕と戦って下さい!

占先決めた経緯は、静香ちゃん狼なら薫ちゃん、星羅ちゃん狼なら犀菜ちゃんと考えたんだけど、雛ちゃんがわーっと来て「これ真下げ?!」雛ちゃん占い考える。千佳ちゃんもこの段階「雛ちゃんかシスター」だったし。が、雛ちゃんヒートアップ。これ狼違うようなと思ってたら千佳ちゃん「雛やめた方がいいかも」で、薫ちゃんやめて意見も出ていて、どれが村意見か誘導かわからなくなり「霊の千佳ちゃん信じよう!」セット、でもシスター読んでて「本当にここか…?」と思っていた(ポンコツ)。千佳ちゃんゴメン、あなたは凄い!うれし>>1:306>>1:318

>>0対抗は葵ちゃん黒。こっちが狂?(逆予想だった)沢山情報増えた。ああログ読みたいがおちごと!

(8) 2023/10/03(Tue) 07:27:13

朝日向 葵は、 天海 静香 を能力(襲う)の対象に選びました。


夏空 朝日は、 天海 静香 を投票先に選びました。


夏空 朝日は、 シスター マーガレット を投票先に選びました。


夏空 朝日は、 天海 静香 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 夏空 朝日

投票と襲撃間違えそうに( ̄▽ ̄;)
うん、静香ちゃん襲撃セット!
頑張ろう。

(*4) 2023/10/03(Tue) 07:28:54

【見】 【墓】 花咲 はこべ

真がどこを占うかが分からないのが自由の強みの一つですが、今回その強みがないのですから、
人狼陣営は事前に準備をできるし、「○○から狼に黒ならこちらも黒出し。△△からなら放置。偽黒が出ていたら白出し」程度まで決めておけば7秒での対応もできると考えています。

が、どうやら少数派のようですし、そこまで決めておかない人狼の方が想像しやすそうですね。

(+24) 2023/10/03(Tue) 07:30:16

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+23
まー、それについちゃ静葉曰く透けてたらしいから狼もそのつもりで想定組んでたかもはあるけどなー

それはそうと2黒が村狼の内訳なら、残る狼としたら村の偽黒のほうを先に吊ってしまいたそうだな
そのほうが占い襲撃しやすいとか色々都合がいいしよ

オレ的に>>7は狼くせー持ってき方に見えた
出そろってから私もそうでした感見せにきてんのが

(+25) 2023/10/03(Tue) 07:30:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら